車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
プチ紅葉ドライブ!!
プチ紅葉ドライブ!! どうも~、おでりゅうでございます!!

最近、朝晩の気温がぐっと下がり

風邪をひいてしまいやっと治ったような~治ってないような…。



今日は、お天気がものすごく良かったので

自宅から近めのプチ紅葉ドライブへと行ってきました!!


本来は、奥日光へと行きたかったのですが

夕方には戻ってこないといけないので~

今回の目的地は、栃木県矢板市の八方ヶ原周辺を

オデぽんと一緒に散策してきました!!


八方ヶ原はどんな所かといいますと~

こちらをクリック!!

てな感じの所です!! いつもの手抜き(^_^;)



八方ヶ原周辺は何回も行ってるので

地元ルートでちょちょちょいのちょいと!!



最初は寺山ダムへ~

この辺りはまだ紅葉はちょこっと色づいた感じでした










続いては、いつもの穴場スポットへ~

人もいなく静かでいい所です!!

ここは先ほどのとこよりは紅葉が進んでますね


日光男体山の山々


パノラマショット!!







オデぽんは駐車場で待機中~





ちょっとソフトクリームが食べたくなったので

山の駅たかはらへ~~

詳しい情報は、こちらをクリック!!


さっそくソフトクリームを注文!!

で、渡されたソフトクリーム...

形が変...

おじさんいわく、サービスで多めにしておいたよ!!

早く食べないと崩れる所でした~


ソフトクリームを頂いた後周辺をちょっと散策







赤とんぼさん羽休め~~



オデぽんから木が生えた!?



最後は、オデぽんがキラーーン!!




今回は近場の紅葉ドライブでしたが

紅葉は徐々に進んできてますね

再来週にはきっと見頃になるでしょう!!


一番きれいな紅葉のときにオデぽんと

コラボ写真が撮れるといいのですがね~



以上、本日のドライブでした!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 17:19:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 18:21:03
山の駅たかはらって、八方ヶ原から行くと恐ろしく狭い道を通っていく所ですよね?
σ(゚Д゚)オラ が走った道ならば、あの道かなりヤバいですよね (((( ;゚д゚)))アワワワワ


こりゃもうチョットしたら紅葉とのコラボ写真を撮りたいですね ヾ(*′∀`)ノ゛
コメントへの返答
2016/10/15 20:58:58
山の駅は途中から狭くなる道ですよ〜( ̄∀ ̄)
もう免許とってからは呆れるほど走りに行ってたので〜
慣れてるので大丈夫でしたよ〜(≧∀≦)
だだし〜野生動物には要注意ですね‼︎
友達は鹿とぶつかってバンパー引きずりながら帰って来ましたけどねΣ(゚д゚lll)

紅葉コラボはもうチョイですね٩( 'ω' )و
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@KENTA5 さん
KENTAくん一押しラーメンオフ会
※勝手に来年のオフ企画としてますが( ̄∀ ̄)
のとき皆んなのオデは入れそうにもないかΣ(゚д゚lll)」
何シテル?   12/04 21:11
おでりゅうです。 今まではみる専門でしたが RCオデに乗り換えを機に 皆さんと交流したく みんカラをスタートしました。 休日はあちこちウロウロ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達募集中です!!
みなさんよろしくお願いしますm(__)m
194 人のお友達がいます
ヒプノシスヒプノシス * くるはるぱぱくるはるぱぱ *
直線命直線命 * MINI原人MINI原人 *
hero-herohero-hero * あんでゅーあんでゅー *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RC1 アブソルートEXの ヴィーナスブラック・パールに乗っています。 2016年9 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
2007年~2014年の7年間所有してました。 MS V6 3000cc 4WD ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.