車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
緊急プチオフ!! ~宇都宮~
緊急プチオフ!! ~宇都宮~ 紅葉狩りばかり気にしてる、おでりゅうです!!

今日は、RC Style Eastの板橋オフでしたが

家の用事が午前中にあり

今回は欠席となってしまいました(T_T)


といっても午後は空いていたので

剣さんに午後はジェームス行くよ~

やり取りをしまして

急遽、宇都宮市のジェームスみゆきが原店さんに

午後2時に集合することになりました!!

みゆきが原店さんいつもお邪魔しておりますm(__)m


ほんでもってはい!!集まりました~!!
申し訳ないのですが全体入りませんでした



集合後は、いつものお話タイム~~

おいらから剣さんには

モニター品のワイパーゴムをプレゼント!!

さっそく交換作業開始!!


古いゴムを外していたら~

おーーーさけるチーズになってる!!
ご本人ニコニコスマイルですな~モザイクはご希望の薄めで



あれ~otuさんは、ごそごそと何かをやってるど~




ここで、いつもの皆さんのオデをワンショット!!

otuさん



剣さん



おいら 猫りゅう!!
ムシャムシャ~おいし~い

剣さん画像使わせて頂きました。


あっ、失礼しました(^_^;)

こちらでした




で、この後に、おいらに事件が...

右側スライドのサイドエアロがなんだが変??

あれーー!!取れそうになってる!!!


ショップにTELして~かくかくじかじか・・・

急所ショップに持ち込み修理へとなり


おいらはここで早退となりました。


おいらが帰った後はいつもの~

肉オフへといったそうです

しかも、新しく発見したお肉屋さんへ(T_T)


その内容のブログは、剣さんのレポートへ!!


てな感じの、栃木組緊急プチオフ会となりました。



近々、栃木組オフ会を開催しますので

その時はNewお肉屋さんへ必ず行くようにしちゃいます!!


以上、板橋オフに行けなかった栃木組でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:21:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:35:25
夜20時まで待っていたのに。。。(笑)

栃木オフ。。。ちゃんと告知してくださいね(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 23:57:30
20時まで待っててくれたとは〜
行くべきでした。・゜・(ノД`)・゜・。

次回から告知いたします( ̄^ ̄)ゞ
2016/10/17 16:56:09
僕16時に帰ったけど(爆
コメントへの返答
2016/10/17 17:27:06
あれ〜待っていてくれなかったとは〜(´・ω・`)

自分も16時頃早退でしたけどね(≧∀≦)
2016/10/17 18:03:33
昨日はお疲れ様でした(^^)
肉食のネコちゃん使ってくれたんですね(*^^*)

ワイパーのレビュー挙げられると思ったのですが、通勤途中雨全く降らなかったので帰りに降れば...

後は水ぶっかけて自作自演するしかないですね(^-^)
コメントへの返答
2016/10/17 19:12:03
昨日は急遽のプチオフお疲れ様でした‼︎
それと〜トラブルで早退となり失礼しましたσ(^_^;)

しっかり肉食猫ちゃん使わせて頂きました(≧∀≦)

以外と雨が降らず〜
しかもしばらくは天気が良さそうですからね〜
( ̄∀ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Kei@RC1 さん
0になってもまだ行けますけど〜
精神的にこれ以上は行けないですね:(;゙゚'ω゚'):」
何シテル?   12/02 22:27
おでりゅうです。 今まではみる専門でしたが RCオデに乗り換えを機に 皆さんと交流したく みんカラをスタートしました。 休日はあちこちウロウロ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達募集中です!!
みなさんよろしくお願いしますm(__)m
193 人のお友達がいます
hero-herohero-hero * MINI原人MINI原人 *
あやパパ!あやパパ! * たくのパパたくのパパ *
あるからえくあるからえく * YASUBEEYASUBEE *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RC1 アブソルートEXの ヴィーナスブラック・パールに乗っています。 2016年9 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
2007年~2014年の7年間所有してました。 MS V6 3000cc 4WD ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.