• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月13日

お台場オフへいってきたぞ!!

お台場オフへいってきたぞ!! 最近、ブログアップがサボり気味の~

ODR…おでりゅうで~す!!



12月11日(日曜日)にがっちゃんさん主催の

お台場オフ会へと参加してまいりました!!



おいらの今回オフの1番の目的は~~

ニヤニヤ魔法をかかる為に・・・ニヤニヤ


まっ、その辺りはのちのちお分かりになります

といいますが~もう皆さんのオフレポでばれてますがね(^_^;)



では~今回のオフレポで~~す!!



オフ会当日朝6時に自宅を出発~(p_-)眠い

栃木組のいつもの集合場所佐野SAへ到着!!

え~~今回も1番乗りは剣さんでした…

うむ~~こりゃ1番乗りはなかなか出来そうもないな(^_^;)

で今回参加の栃木組 剣さん・otuさん・ODRが揃いました


今日は晴天だったもせいか佐野SAから富士山もくっきりと!!



会場までは渋滞も無く順調に集合時間前に到着しました

駐車場開門までしばし待機して

反対車線のネズミ取りを皆さんで観察

9時に開門し皆さんでぞろぞろ移動し整列~~!!


オフ会はgooPartsさんの取材ありの~

ちびちゃんのパワフルの対戦ありの~

いつもの盗撮しまくりの剣さんありの~でした


おいらは今回メインのニヤニヤ魔法を~

Bee★Rの今井社長さんに

おいらのオデぽんへ魔法をかけてもらいました!!

作業中の写真はNGだったのでこちらの写真を・・・

ニヤニヤ~~



施工完了しさっそく試乗~~

かる~~く駐車場を1周・・・!!

いやいや~ニヤニヤがとまらなくなってしまった(*^_^*)


おいらの後はotuさんのオデを施工へ


で、おいらとotuさんのオデを試乗した

剣さんもニヤニヤ魔法にかかってしまいました(^_^)v

今回施工して頂いた内容は

otuさん・剣さんは、レギュラーガソリン専用設定の「レスポンス」

ODRは、ハイオクガソリン専用設定の「ストリート」

詳しくは、Bee★Rさんへクリック!!


施工も終わりぷらぷら~と撮影!!












RCオデ集合写真!!

オデわきさん・剣さん・的屋さん・ODR・シマさん・otuさん・がっちゃんさん




あれ~やられた・・・。





オデわきさん・シマさん・ODRで撮影!!



オデわきさん・シマさん・ODR・otuさんで撮影!!







オデぽんのおしりからの撮影!!



てな感じに撮影会を寒い中やっておりました~

皆さん次の日は大丈夫でしたかね??


夜景の撮影はほんと難しいですね(^_^;)

大半はピンボケばかりの写真となってました(T_T)

早く三脚を買っての再チャレンジをするようです~


撮影会も終わりまして~

がっちゃんさんと剣さんのイジイジも完了し解散となりました!!


帰りは高速のSAで夕ご飯となり~

ん~やはりお肉は必ず食べてました(^_^;)


お腹ペコペコのお二人~~!!




夕食後はここで栃木組解散となり


皆さんニヤニヤ魔法を満喫しながら帰宅いたしました(*^_^*)




今回、オフ会とROM施工の段取りをして頂いた

がっちゃんさんお疲れさまでした!!

次回開催もお誘いよろしくお願い致しますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/13 23:13:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コラボ😘
デリ美さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2016年12月13日 23:39
やりましたね!
魔法かけてくださいよ~(о´∀`о)
うらやまですやん!
そちらは晴れてましたのね!
こちらは雨(´д`|||)
もう写真ばれてますやん(笑)
コメントへの返答
2016年12月14日 6:44
とうとうやってしまいました(*≧∀≦*)
試乗してからもう魔法にやられてました(^_^;)
背高のっぽさんもニヤニヤ魔法にかかったのがいいですよ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
お天気も良く最高のオフ会でした‼︎
もうモザイク無しになってしまうかも…(〃ω〃)
2016年12月14日 0:08
お疲れ様でした( ^o^)

今回は気持~~~ちモザイクあるかな~ぐらいになってる(゜Д゜;)

顔バレしちゃうじゃないですか~(^^)

ODRさんは1月頃発売ののgoopartsで完全に顔バレですけどね(≧∇≦*)
コメントへの返答
2016年12月14日 17:19
オフ会お疲れ様でした( ^ω^ )

モザイクはうすうすバージョンになってますよ(*≧∀≦*)

goopsrtsはモザイクになってるはず…(。-∀-)きっと
2016年12月15日 2:32
先日はお疲れ様でした‼
魔法にかかってニヤニヤしなかった人は見た事ないですよ😅
しっかり体感出来るから尚更ニヤニヤだし(笑)
栃木組はみんな刺されたから帰りの東北道は………時速⚪⚪⚪超えwww

撮影も寒い中ありがとうございます📷
また来年もヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2016年12月15日 20:01
オフ会お疲れ様でした( ^ω^ )

ですよね〜( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
魔法の後は栃木組み〜んな( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
帰りの東北道で1番早かったのは…KさんでしたΣ(゚д゚lll)ハヤっ

こちらこそ来年もよろしくお願いしま〜す٩(^‿^)۶

プロフィール

「@だぶっとちん さん
ご無沙汰しています😊
走りすぎですよ〜😆
おいらはサブカーメインとなり
オデは足踏み状態です🤣」
何シテル?   05/23 22:01
おでりゅうです!! オデッセイ乗りですが 車種に関係なくみなさんと 交流し楽しんでいきたいです!! 人見知りなおいらですが 皆さんよろしくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイル漏れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/12 12:41:01
エンジンヘッドオイル漏れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 23:29:15
東北緑化弾丸ツアー 第2章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/14 12:31:40

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RC1 アブソルートEXの ヴィーナスブラック・パールに乗っています。 2016年9 ...
三菱 コルト コルトくん (三菱 コルト)
2020年3月に納車しました、コルトくんです! 基本ノーマル仕様で維持となります~♪ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
2007年~2014年の7年間所有してました。 MS V6 3000cc 4WD ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
家族使用となります♪ 初のeHEVイイ感じに走ってくれます!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation