車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 22:18 
@直線命 さん
こんばんわ( ^ω^ )

今回GooPartsさんに載れたのも主催のがっちゃんさんのおかげでした〜(*^o^*)

直線命さんも載って…Σ('◉⌓◉’)アレ⁉︎
01/17 21:08 
@のっぽ.さん
オデぽんはいい感じですが〜
おいらの顔はやはりモザイクが必要だった…(´-ω-`)
01/17 21:02 
@☆やっくん☆ さん
こんばんわ(*^o^*)
表紙もRCオデで数ページはパーツ紹介になってました〜‼︎
皆さん載ってるのでみてくださいねヽ(´▽`)/
01/17 19:51 
@☆aichan☆ さん
どうも〜(*^o^*)
まさかの取材されるとは思ってなかったのでこの時何を言ってたのか覚えておらず…(;´д`)サッパリ
オデ乗りの皆さんも載ってますので雑誌みて下さいね〜ヽ(*^ω^*)ノ
01/17 19:32 
皆さんお久しぶりです( ^ω^ )
お台場オフの取材がGooParts載りました〜(*≧∀≦*)
思ってた以上にしっかり載ってる( ̄▽ ̄;)あははは
 01/17 19:37 
@おでりゅう さん
お久しぶりで〜す⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*スポーツラグジュアリーをコンセプトに・・・んん〜♫そんなセリフ言ってみたい(๑°﹃°๑)カッチョいいっす( ๑´•ω•)۶
 01/17 19:59 
@おでりゅうさん こんばんは☆
今日近くのコンビニで表紙だけは見ました♪
時間が無くて立ち読み出来なかったッス(-_-;)
見れば良かった。。。
 01/17 20:08 
@おでりゅう さん
おお~
さすがやるねぇ~~(,,> <,,)♡
 01/17 21:24 
@おでりゅう さん

お疲れ様です。

うらやましいです👍


えーと私のは載っていませんでしたか(笑)
01/17 19:17 
@*yuya* さん
年明け飲み会で抜けたひとですが…(´-ω-`)
思ってたより大きく載ってたし( ̄▽ ̄;)
 01/17 19:19 
あ、来たっすね@おでりゅうさん(笑)
自分も思いのほか大きく出ててビックリしました( ̄▽ ̄;)
01/15 08:26 
@Gino-X さん
オートサロン楽しんで来てください٩(^‿^)۶
写真も沢山撮ってきてくださいね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
01/14 16:25 
@がっちゃん0 さん
おいらの家からハンタマ方面の山々は雪で全く見えてないですよ〜( ´∀`)
明日は最高のパウダースノーですね(*≧∀≦*)
 01/14 16:51 
@おでりゅう さん明日お待ちしてます( ・∀・)
01/14 15:53 
@だぶっとちん さん
誘惑にやられちゃいましたか(*≧∀≦*)
おいらはカタログとチョットした物を
剣さんにお願いしちゃいました( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
01/14 13:54 
@だぶっとちん さん
おいらのぶんまでしっかり見てきて下さい( ´∀`)
あとで報告楽しみにしてますね〜(*≧∀≦*)
 01/14 14:59 
@おでりゅう さん
去年より人混みが凄いのと
誘惑に負けてしまいブツを数千円ですが買っちゃいました
(・_・;
01/08 13:46 
@剣. さん
20インチご購入おめでとうございます⁉︎(≧∀≦)あれ⁇
 01/08 14:09 
@おでりゅう さん
20インチ(^^)?
ちょっと悩んでます^_^
01/08 11:39 
@たんちん。 さん
デコへいってるのですね(*´ω`*)
磐梯山ですよ〜!
おいらも滑りに行きたいですわ〜(´・_・`)いいな
 01/08 13:20 
@おでりゅうさん<br /> 猪苗代湖も見えます♪
子どもたちに合わせてるので仕方ないですが、緩斜面主体で物足りないですw
県内にスキー場があると気軽に滑りに行けていいですよね!
01/08 10:05 
@ぱー39 さん
明けましておめでとうございます(*^ω^*)

もう美味しいですよ〜(≧∀≦)
冬のお店はストーブガンガンで暑いくらいなので以外とペロリと食べられちゃいますよ(*´ω`*)
01/05 12:56 
@剣. さん
おいらはディラーやショップやパーツ屋さんへ新年のご挨拶周りに〜( ̄∀ ̄)あけおめ
LINEした内容急ぎではないので後で確認しておいてね(*≧∀≦*)
 01/05 21:44 
@おでりゅう さん
了解です(^^)
読み間違えてる所あります笑
01/04 21:46 
@Takeda☆Styleヾ(●ω●)ノ" さん
PPAP王子とは〜お断り〜(*≧∀≦*)ププッ
風邪引く前に帰る事にしましたのでご安心を( ̄∀ ̄)ひひひ
01/04 21:44 
@☆aichan☆ さん
今年は暇なくあちこちへ走りまわってます(*≧∀≦*)
今日は2日間遊んだ分のお詫びであちこち連れてあげてるところです( ̄▽ ̄;)あははは
01/04 20:46 
@Gino-X さん
明けましておめでとうございます(*^▽^*)
本年もよろしくお願いします٩(^‿^)۶
美味しかったですよ〜‼︎
食べに行ったのが良いですよ(*≧∀≦*)
01/04 20:34 
@だぶっとちん さん
どうしても食べたくなって行っちゃいました(*≧∀≦*)
今日はアルがせまっきてチョイとビックリしました( ̄O ̄;)ワオ‼︎
01/04 18:52 位置
夜景を見に栃木市の大平山へ来てます〜
綺麗ですが寒いよ〜(*_*)さぶい
 01/04 19:45 
@おでりゅう さん
2日からいろんな所に出没してますね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 思う存分走れて羨ましいっす✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。) 結局今日も20kmしか走れず、晩飯で呼び戻され・・そのまま晩酌しちゃいました(⌓︎⍢︎⌓︎〣)
 01/04 20:48 
@おでりゅう
今度は俺とで—とした時に見してねププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

ってか
風邪引くぜ꒰⌯͒ඹ ·̫ ඹ⌯͒꒱
01/04 16:13 
@MICKEY さん
寿氷 で検索するとお店の場所等の情報が出て来ますよ〜ヽ(´▽`)/
 01/04 16:34 
@おでりゅう san>すんげー!こんな所に世界一のカキ氷屋さんがぁぁぁぁあ!行きます!行きます!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
プロフィール
「@直線命 さん
こんばんわ( ^ω^ )

今回GooPartsさんに載れたのも主催のがっちゃんさんのおかげでした〜(*^o^*)

直線命さんも載って…Σ('◉⌓◉’)アレ⁉︎」
何シテル?   01/17 22:18
おでりゅうです。 今まではみる専門でしたが RCオデに乗り換えを機に 皆さんと交流したく みんカラをスタートしました。 休日はあちこちウロウロ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達募集中です!!
みなさんよろしくお願いしますm(__)m
201 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * ゆうき【Route124】ゆうき【Route124】 *
オデ烈オデ烈 * ういっちーRCういっちーRC *
otu.otu. * pb2400cpb2400c *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RC1 アブソルートEXの ヴィーナスブラック・パールに乗っています。 2016年9 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
2007年~2014年の7年間所有してました。 MS V6 3000cc 4WD ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.