車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 09:39 
@AKF-R25S Dai さん、こちら山形市も雪です(><)
 03/27 11:03 
困りましたね(´Д`)

裏道がコワイですね!

@Nyanto
03/25 19:19 
@ym-tk さん、インチアップ?カッコイイです(><)♪
オシャレは足元からですね(^^;
 03/25 19:20 
@Nyanto さん いや これはブルーGTの純正アルミなんですよ 気に入っているから 変えられませんo(^u^)o
03/25 13:33 
[パーツ] #シャラン リアバンパープロテクションフィルム http://minkara.carview.co.jp/userid/2500050/car/2270370/8344953/parts.aspx
03/22 23:37 
@twoall さん、YAMAHAリコール続いてるように感じますね(^^;
03/21 23:04 
@ym-tk さん、皆さん変え始めてますね!
私も来年はもう少し遅くしようかと思います(^^;
03/21 18:34 
@ばるぽん さん、🚗の変態の変態域は凄いですよね…。
全国オフとか凄いんだろうなとΣ(-᷅_-᷄๑)笑
03/21 18:20 
@ばるぽん さん、変態の域…危なくて立ち寄れないです(^^;(笑)
03/21 06:54 
またかよ…もう降らないで♪
 03/21 16:10 
@Nyantoさん ワタシはもう変態の域で神ってますww
 03/21 18:23 
@Nyantoさん 全国にはもっと上をいく🚗✨変態が沢山おられますよぉwwワタシなんかまだまだ赤ん坊みたいなモンです(笑
 03/21 22:25 
@Nyanto さん 自分も居た堪れなくって 変えました。
03/15 21:36 
@- ちろ - さん、色々と気になりますよね〜!
それなりの馬力必要ですよね…
03/15 21:27 
@新斬まおう さん、内輪差がセミトレーラーより少ないんですね〜!凄いです!!!

運転手不足…今はニュースにもなってますね。いつも家に来る配達のオッちゃんにニュースの話すると『お昼は食べる時間なくて〜』と…。冬なのに汗だくで頑張ってる方を見ると料金アップも仕方ないですね(^^;
03/15 21:07 
@とし さん、そうですよね!私もそう思います(><)

実際走っているところは見てみたいですが(^^;
03/15 19:17 
ダブル連結トラックの公道走行試験---ヤマト運輸と福山通運も参加、21m超も開発
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170315-10262092-carview

『日本では場所が限られて難しくないですか(><)?』
 03/15 21:01 
@Nyanto さん アメリカのフリーウェイではよく見かけましたが、国内で下道を走るのは難しそうですね。インターチェンジに貨物基地を隣接しないと対応できないのではないでしょうか。。
 03/15 21:13 
@Nyanto 実はフルトレーラーは内輪差が私も運転するセミトレーラーより少ないんですよ(^O^)/長い分バックは気を遣うでしょうが今はバックカメラ取り付けられているのが多いので大丈夫でしょう(^O^)/運転手不足を少しでも解消する一つの手段として開発されたのでしょう(>_<)
 03/15 21:25 
@Nyanto 2台分を牽引するトラックのエンジンとかへの負担も気になりますね(-ω-;)
冬場も大丈夫なんですかね?(^-^;)
03/14 17:34 
リコール作業が終わり、バイクショップの方が帰り際に、グローブにに防水スプレーと貼るホッカイロをプレゼントしてくれました♪

お陰様で、気温が低くても身体も心もポカポカで帰宅できました♪
03/14 16:24 
03/14 11:52 
@新斬まおう さん、たっぷり降った雪なら楽しめたりするので良いんですが、微妙な雪が嫌です( ̄∀ ̄)笑
03/14 08:20 
もう雪いらなーい…( ̄∀ ̄)笑
 03/14 10:42 
@Nyanto ですよね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
03/13 14:51 
03/13 13:01 
ちょっと寒いけど、気持ちぃぃぃ!!!
プロフィール
「@AKF-R25S Dai さん、こちら山形市も雪です(><)」
何シテル?   03/27 09:39
現在23歳で山形に住んでおります。 家族構成は4人家族です。(娘:3歳、0歳) 妻と一所懸命に子育てを楽しんでおります♪ 車もバイクも船も!!みん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RAPiD BIKE EASY ラビッド バイクイージー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 22:45:17
ライトの黄ばみ、傷消し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 15:02:49
アイドリングストップキャンセラー取り付け(code tech core ISC-A-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 19:03:59
お友達
お友達キャンペーン中(笑)申請お待ちしております!こちらから申請する場合も是非!よろしくお願い致します(´∀`*)
242 人のお友達がいます
カムたくカムたく * Johnny♪Johnny♪ *
RS_梅千代RS_梅千代 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
モデル:HL カラー:Pure White VW担当者と仲良くなったこともあり、VW ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
🎁妻へクリスマスプレゼント🎁 私から妻へ日頃の感謝を込めて、Polo with b ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
これからもちょこまかとDIYして行きます♪ 『YZF-R25乗りの諸先輩方、またライダ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
『フォレスターSJ5 S-Limited C型 (NA) 』 ★カラー[クリスタルブラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.