• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/22 16:17 
@ろんめる さん。
昨夜ちょっとやってみたけど、寝落ちでした…。
ハマるのが恐くて、もう出来ない~!!!
 11/22 18:06 
@びびちょ さん あの緩さが受けるんでしょうね
11/22 15:14 
@ぶらっくされな さん。
いつの間にUPを!!?
見てるだけで、辛いぃぃぃぃぃ(ノд<)
 11/22 15:27 
@びびちょ 移動中にちょこちょこっとね(笑)。辛いけど美味しかったですよ♪
11/21 21:15 
@KEIKOちゃん
CMの、♪ゆけ!けけライダーを聴いて、親子で大興奮してしまったのは、ヒミツ(≧▽≦)
 11/22 01:42 
@びびちょ さん、え!けけライダーですって!ちょー興奮⤴︎✨😁w
11/17 12:20 
@爬虫綱カメ目 さん。
お役に立てたようで何より(o≧▽゜)
あの情報で辿り着くとは、奥様さすがです!!
11/16 15:29 
@ろんめる さん。
リベンジ ハイタッチ♪
どうもでした~(≧▽≦)
11/16 14:55 
@ぶらっくされな さん。
お土産待ってますね♪
それによって鹿児島のお土産に変化が~(^^)
 11/16 18:50 
@びびちょ なるほど!何か探してみますね~。
11/16 14:49 
@ろんめる さん。
毎日、関越道のすぐそばで配達してるんですが、関越道を走ってる車とはハイタッチ出来ない微妙な距離なんですよね~。
とりあえずハイドラ画面から見送ってみました♪
 11/16 15:17 
@びびちょ さんそれは残念 今日は本望です
11/15 20:12 
@ろんめる さん。
もぉ~!
久しぶりにハイタッチ出来ると思ったのにィ~。
11/15 18:37 
@ろんめる さん。
逃げてない×2 ヾ(゚д゚;)
あっ!ろんめるさんが脇道入っちゃった~って諦めてたのにぃ~。
コンビニでも止まってくれれば、襲撃に行きますので~( ̄▽ ̄)b
 11/15 19:07 
@びびちょ さん
ちょいと熱い走りしていて、曲がる所間違えたのは内緒w
11/13 23:09 
@beatdive さん。
プププ(* ̄m ̄)
びーちゃん、何やってるんですか!!?
 11/15 00:45 
@びびちょ さん 色々と画策中なのです!ちょっとしくじりましたが、びびちょさんほどのおっちょこちょいではありませんよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
11/10 20:25 
@☆にしママちぃむ☆ さん。
うまそ~♪
自分も逆流性食道炎やった~。
それから無糖アイスコーヒーが飲めなくなりました(-_-;)
 11/10 20:41 
@びびちょサン、何故か日中はそうでも無く夜がヤバい(苦笑)最近落ち着いてて、たまになんだけどね、よくやるの(笑)学習能力無しなんだね、食べ物には💦でも、食べてる時は美味しい(爆)
11/10 09:48 
@七左衛門【公式】サイト さん。
自分のとこも、29日までです…(-_-;)
頑張りましょ。
11/09 18:54 
@ゆきちゃんちゃん さん。
職場でスマホを開いたら「あー!近いー!!」って、自分もスクショ待機しちゃいました。
しかも、ほぼ同じタイミングでしたねッ(^^)
また是非、圏央道使ってくださ~い♪
11/09 18:50 
@郷えろ美 さん。
ね~。
とりあえずハイドラ画面で見送ってみた~。
11/09 18:50 
@☆にしママちぃむ☆ さん。
仕事中じゃなかったら、捕獲作戦(?)も行けたのに~。
11/09 15:49 
@ゆきちゃんちゃん さん。
わぁ~ん。
近くて遠い~。・゜゜(ノД`)
11/09 15:46 
和さんとゆきちゃんちゃん夫妻が、すっごく近くに居るのに…(ノд<)
お仕事がんばります……。
 11/09 16:40 
@びびちょ サン \\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 11/09 17:15 
@びびちょ サン悔しいパターンだ(涙)
 11/09 18:04 
@びびちょ さん♪ヽ(´▽`)/

気づいて枠に入れてスクショ出来たから満足です♪
またいつか鬼ごっこしましょう(*´∀`)♪
11/09 12:39 
@☆にしママちぃむ☆ さん。
えっΣ(゜Д゜)そうなの!!?
完全に、アプリ専門です。
たま~に、スマホからPC版を覗く程度っス。
 11/09 12:44 
@びびちょサン、マジびっくりしました(笑)<br /> 先日のエロりん夫妻と4人の写真とかも
スマホで上げて見ていたけど
PCで見たらやべぇ!自分の贅肉のひだまで分かる💦みたいな😨今後は自分絶対写らないようにしなきゃ!!とか(笑)
11/07 22:11 
@黄HARO さん。
何だか分からないけど、痛い×2..(。><)
お大事になさってくださいね。
 11/07 22:13 
@びびちょ (^^;;有難うございます。
11/07 13:45 
@KOA さん。
しばし、お待ちくださいませ(≧▽≦)

プロフィール

「@ろんめる さん。
昨夜ちょっとやってみたけど、寝落ちでした…。
ハマるのが恐くて、もう出来ない~!!!」
何シテル?   11/22 16:17
びびちょです。 SUZUKI・HUSTLER(G 5MT 黒)を 下げラー路線で それなりに楽しく乗り回しております。 SUZUKI・EVERY ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

人見知りなんです。
が、絡んでもらえると喜びます。
仲良くしてやってくださいな。
64 人のお友達がいます
やまぽん.やまぽん. * 和ちんまん和ちんまん *
七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト * あゆおあゆお *
カメックスカメックス * KEIKOちゃんKEIKOちゃん *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスニャー (スズキ ハスラー)
「マニュアル車の軽自動車で、 商用タイプじゃないヤツ」 それだけの希望だったのに、 ...
スズキ エブリイワゴン エブちゃん (スズキ エブリイワゴン)
完全ノーマルのエブリイワゴン号。 大きな荷物も、 楽器の運搬も、 ワンコ連れのお出掛け ...
スバル ヴィヴィオ ヴィヴィ夫君 弐号機 (スバル ヴィヴィオ)
平成5年式のRX-Rを 養子に迎えたのが平成13年3月13日。 それから約16年。 平 ...
スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
独身の頃、 一目惚れをした初代フォレスター。 自分には買えないな…なんて 諦めていたも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.