• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

スズキに!

スズキに! 今日は昼から休みで暇だったのでスズキディーラーに遊びに行きました♪
僕の担当の営業マンは元同期で仲いいのでしょっちゅう遊びに行ってます。まあ遊びに行くだけではなく僕のラパンの整備をしてもらっていて車検通らない&エンジン載せ替えしてるにもかかわらず良くしてもらっていて感じいいですし♪
あっ生産が終わったソリオが前々から噂はありましたが新型になって帰ってくるようですねぇ~パレットベースでまだはっきりした写真はありませんが見た感じいいかも♪12月発売のようです!




そしてそして以前から欲しかったラパンのメッキロックノブとキーシリンダー照明をプレゼントしてくれました(*^_^*)しかもキー照明は在庫がいっぱいあるグリーン仕様ではなく在庫が限られているブルー照明仕様!!!
こんなサプライズがあるとは予想もしなかったのでメチャクチャ感謝です!T君、また12か月点検受けるのでよろしくね♪



さらにさらに、帰り際に・・・サンヨーの空気清浄機までいただきましたよ(^^♪
なんでも4台買わされて余っているのだとかww
大切につかわさせていただきます♪しかしいくら点検しに行ったりいろんな整備頼んでるにしてもなんか悪いから払うと言ったんですが・・・話がそれて今度一緒に城東町に遊びに行くことにwwその時にでも返すことにします(^^;)





今日はネタがテンコ盛りですがwwスズキアリーナ観音寺にスイフトのプラグインハイブリッドの展示車両が入っていたのでいろいろ見せてもらいました。香川にはまだここにしかないようです。車のナンバーは浜松ですが(笑)

外見は旧型と全く同じ、内装もシートとメーターが違うだけとインパクトはありませんでしたがエンジン始動はかなりスムーズでセルが回らずモーターで始動しているのがインサイトのようにいきなりエンジンがかかる感じ。







今日はスズキに行っただけなのにまさかこんなにもネタが出来るとは思わなかったんでブログで初めて写真を文中に入れました。パソコン苦手なので四苦八苦でもうあまり使わないと思いますが・・・
ホントはまだまだネタがあるのですがあんまり長くなってもうっとうしいと思うので今日はこの辺にしておきます(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:41:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

初積雪😱
シャネル0912さん

寒くなりましたね
革茶屋さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:17:16
個人的には今までのソリオの方が形が好きですが、機能面は充実しているんでしょうねぇ。
コメントへの返答
2010/10/30 23:19:34
僕も今までのエアロ仕様は好きですね♪ただ内装はガッカリでしたww
新型は力入れてるみたいなので色々付いてるでしょうね!
2010/10/31 03:34:32
城東町w
コメントへの返答
2010/10/31 13:43:35
久々に行ってきます!楽園へww笑
2010/10/31 12:33:27
こんにちはー。
ちょ、羨ましいんですけど!!
私なんてもう門前払いですよ。。。(^0^;)
キー照明私も欲しいです!!
今度私の分もよろしくお願いいたしますwww

役得だなぁ~。
コメントへの返答
2010/10/31 13:50:47
そんなことないですよぉ~
T君は実は柘榴さんの担当していて車検案内に自宅に行ったみたいですよ!残念ながら留守だったみたいですがww
T君と整備のYさんコンビは無茶してても車見てくれます♪

キー照明、今度聞いてみますよ(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プチオフ♪ http://cvw.jp/b/250016/30470706/
何シテル?   07/01 02:12
JA4トゥデイ改とCY6Aギャランフォルティス乗りです! 専用車ではないですがラパンにも乗ってます!ドノーマルで乗るつもりがいつの間にか・・・汗 サブカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

同じエボ乗りやトゥデイ、ホンダ・三菱車好きの方はすぐにポチっとしてください(笑)車好きな方も仲良くしてくださいm(__)m


※ただしいきなり挨拶もなしに質問したり友達申請してくる方が居ますがそんな常識がない方とは絡みませんので悪しからず。
72 人のお友達がいます
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * 2トロ2トロ *
keikakeika 健ぼ~健ぼ~
セフィローセフィロー チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
12月10日に納車しました! 前々から気になっていて11月のマイナーで4J10になりAS ...
日産 オッティ 日産 オッティ
沖縄での足で乗ってます(^^) 本当は82スポーツで探しましたが程度が良く、激安で出てい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
なにかノーマルな車が欲しいと思ってるときにグッドタイミングで知り合いが買い手を探していた ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
11月9日に無事に納車しました! ここみんカラで紹介していただいた車両で僕が考えていた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる