車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 19:34 
GP7オフ後に寄り道。
深緑溢れる温泉施設で1時間程かけてリフレッ~シュ(*´ω`*)
 05/23 21:01 
@野良猫. さん、先日はお疲れさまでした!<(__)>

初めてお会いしたにも関わらず、楽しくお話ししていただき、ありがとうございました♪(*´∀`*)
05/21 09:45 
道の駅大沢 フルーツフラワーパークに到着~(^-^)
05/20 20:14 
神戸市内をブラブラ。
ふら~っと入ったお店が、リーズナブルでボリューミーだった(*´ω`*)
05/20 15:58 
六甲山 山頂にて音楽鑑賞~(生演奏)
05/14 13:33 
@ーKamiー さん
絶妙www
声出して笑っちゃいましたw
 05/14 20:55 
@野良猫. さん
こんばんは(^_^)

三度見しちゃいましたもんwww
04/30 18:39 
@_makeinu@GVF さん
パワーブレースも良いですよ~
4枚ドアはフロアセンター オススメです(ФωФ)
04/18 22:39 
04/12 05:15 
@ひろっち.ガゥガゥ さん
G4に乗り換えた時に、限界確認してたらコンビニで動けなくなりました。
ガソリン携行缶 乗せといたので事なきを得ました(笑)
 04/12 07:19 
@野良猫. さん
どこまで行けるかはやってみたいですよね笑
しかしコンビニでよかったですね(≧∇≦)
僕は交差点で止まった人を知ってますwww
04/12 04:55 
@kosakazu73 さん
ブレーキをギューッと踏んで、いったんノーズをダイブさせ・・・
何気なくやってましたが、効果が有ったみたいでちょっと嬉しいです(^-^*)
 04/12 23:25 
@野良猫. こんばんは。よかったです(^^)v
静かに衝撃を少なくしようと工夫すると自然に説明のようになってくるのかも知れませんね。コメントどうもありがとうございました!
04/02 14:41 
サーキット走ってるので、いつもより少し早めに交換。
スタンプ貯まって、オイルは半額でした(*´ω`*)
03/29 20:53 
@まっし-まっしゅ さん
同じく週末に交換予定~(^-^)
 03/29 22:04 
@野良猫. さん
整備手帳を見たら、昨年の12月から交換してませんでした^^;
02/22 13:16 
@アルジジ さん
炭水化物×炭水化物...わかってても、やめれませんよね(*´∇`*)
 02/22 20:38 
@野良猫. さん

あらー!ご賛同ありがとうございます。炭水化物祭りたまんないですよね( ´∀`)
腹もちいいし( ´ ▽ ` )
02/19 11:46 
午後券 買って準備万端~。
と思ったら、コース整備中(>_<)
 02/19 21:09 
@野良猫. さん、お疲れ様でした!
見つけられなかったです(;´∀`)

ゲレタク、午後からは中止になってしまったんですよね……(´;ω;`)
02/13 23:31 
@toyochann(旧 riorena) さん
今年も楽しみです(´▽`*)
 02/14 06:17 
@野良猫. さん楽しみですね^_^
02/13 23:23 
初サーキット(備忘録) http://cvw.jp/b/2500252/39315359/
02/11 13:22 
@まっし-まっしゅ さん
先越された~(>_<)
02/10 23:48 
初サーキット(後編) http://cvw.jp/b/2500252/39298071/
プロフィール
初めまして、野良猫.といいます。 めんどくさがりで、マイペースで、少しだけ人見知りです。 休日は家でぐで~っとしてるか、  どこかへドライブに行っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
スバル インプレッサ G4に乗ってます。 初の新車、初のスバル、そして初のAWDです。 ...
その他 ショートスキー かっとび2号機 (その他 ショートスキー)
ショートスキーです。 G4と同じく2年前の冬に相棒に。 乗りやすい素直な子です。 のん ...
その他 その他 かっとび1号機 (その他 その他)
スノーボードです。 愛車ならぬ愛板?兄貴のお古。 10年以上の付き合いです(ビンディング ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
愛車3台目 EKシビック、中古で購入。 初の2ドア車、車イジリにお金をかけ始める。 カ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.