• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月06日

Haruboard

Haruboard 今パッと頭に浮かんで速攻手を動かしてるんですけど、自分の中で良い!或いは素敵、美しいと思った、思っている"自分の中"での名曲を毎月Top5からの形式で紹介していこっかなぁーーー!って、たった今頭に浮かんでます!

そして、そのブログのタイトル用トップ画像も作りました‼︎

自分は海外の"Billboard"のランキングを毎週のように見ていて大好きなんです^_−☆
で、それにちなんでHaru.boardという名前で毎月アップしていこうかなと思います♪( ´▽`)
自己満なんで何とも言えないですが、評判が悪ければ即ヤメます。(>_<)

洋楽メインを考えていますが、シーズン.場合によっては邦楽の方も考えてます。
現時点でもう少しは開き直ってます。はい。
あくまでも自分の好きな曲をアップするだけなんで、誰も共感してくれない、イイね.コメントが少ない等そおゆうことは気にせんとやっていこうと思います!
暖かく見守ってやってください(笑)
イイね、コメント等頂ければかなり喜びます
(//▽//)/
早速1発目の"Haruboard"今週中に上げたいと思います♪( ´▽`)
よろしくお願いします!
以上!
ブログ一覧
Posted at 2017/03/06 21:06:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

納車から2年が経ちました!
だーまささん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2017年3月6日 22:43
期待してます😉

オジサン的には邦楽メインでやってほしいですね😅
コメントへの返答
2017年3月7日 7:16
ありがとうございます‼︎m(__)m
また色々と考えてアップしていきます👍
楽しみにしていてください😁

プロフィール

「@まさっち SJ30
駐車場でやってると怒られそうで手が出なかったっすw
パイロンイイですね!」
何シテル?   06/18 00:03
セレナって良い車です(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドラシャのカッチン☆音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/06 23:29:33
にっしょうさん ワンオフサスさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/13 11:58:03
HONEST ワンオフハワイアンキルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/13 11:57:20

愛車一覧

日産 セレナ セレナ (日産 セレナ)
20万キロ目指します、そして子供の教習車になるまで頑張ってもらいたいとこです\\\٩(๑ ...
日産 ウイングロード WIN (日産 ウイングロード)
本当に車を弄る楽しさを教えてくれた良い車でした。 33000kmで納車、4年乗り115 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation