車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/09 23:48 
@Rika@BRZ乗り おいといた〜っΣ(・□・;)
縁結びは婚活、恋結びは恋活向きらしいので、恋結びの方が気軽に使えるイメージですね♪( ´▽`)
きっとお友達がハイスペックすぎて、近寄りがたい雰囲気があるのでは!?(;´Д`A
 02/09 23:56 
@ゆるまる さん
ともだちもしがない管理栄養士なので近寄り難いほどのスペックではないはずなのですが……。_(꒪ཀ꒪」∠)_
まぁいいか、埼玉県の大宮周辺で出会い求めてる男性いましたら、あいだ取り持つので私にメッセージでもくださいなっ。(❁´ω`❁)
ともだちには協力したいので!
02/09 23:30 
@Rika@BRZ乗り 一応おめでとうでお願いします(汗)
男性のレパートリーはどんなもんかわかりませんが、女性は魅力的な方結構いましたし、何人かは実際にお会いできましたよ♪
特に関東は利用者多そうです(*^◯^*)
 02/09 23:39 
@ゆるまる さんって実は高スペック男子……?
それはおいといて。ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ
すると、関東圏に住んでるってだけで結構なアドバンテージなはずですよね……なんで出会えてないんだろ、美咲ちゃん……。
男性に求めるハードルが高すぎるとかですかねぇ?:(´◦ω◦`):
02/09 23:21 
@Rika@BRZ乗り ゼクシィがやってるということで安心感がありますよね〜♪( ´▽`)ちなみに俺は出会いがなかったので、このアプリで今の彼女見つけましたよ(笑)
 02/09 23:25 
@ゆるまる さん
ほぅ!利用している方の声を生で聞けるとは!!(๑°ㅁ°๑)
おめでとうございます!……でいいのかな?
実際に出会えるものなんですねぇ、婚活アプリ。
私のともだちは今のところ全然収穫無いみたいなので……。:( ;´꒳`;):
02/09 21:47 
@Rika@BRZ乗り ちなみにこれ、恋結びっていうバージョンもあるんですよ٩( 'ω' )و
 02/09 23:15 
@ゆるまる さん
いま調べましたー!٩( 'ω' )و
なるほど、FBを使う婚活アプリですかぁ……。
色々婚活サイトごとに批評をしている方もいて、利用する方は参考になりますねぇ……。(*´ㅅ`)"
私は……当分BRZちゃんが恋人ですけどねっ!!(◍•ڡ•◍)❤
02/04 14:20 
[パーツ] #BRZ バイアスロン クイックイージー http://minkara.carview.co.jp/userid/2500283/car/2038737/8242416/parts.aspx
02/03 12:36 
@レガシィ5@BH5.BP5 いや、通木のあたりですね〜 4号線から田尻の方へ入ってくる道と108号バイパスからの道が交わる一時停止の交差点です。よく事故起こってるとこですよ。昨日あたりは駐車場でぐるぐる遊んでましたが、危険を感じたのでタイヤチェーンポチりました!
02/03 08:06 
昨日からの雪にて路面凍結。
いくら頑張っても前に進まない…
田尻の交差点で渋滞作ったのは私です。
ご迷惑かけたみなさん申し訳ありませんでした…
 02/03 08:15 
@ゆるまる さん ローソン前ですか?確かにBRZはFRなので雪道には弱いですよねw滑らすなら楽しいですがw
01/28 17:43 
全然見えないけど、隣にs63クーペ(汗)
かっこよすぎ(*_*)
01/27 19:35 
@インプのらんちゃん 秋田のお酒…私秋田県民なんですよね〜(´ω`)
 01/27 19:44 
お疲れ様です!大変、美味しく頂いきました!こんな時は、きりたんぽなどが、つまみなら更に美味しいですよね?@ゆるまる さん!
01/09 18:58 
フラッシュエディターのECUそのままで施工してもらったので、バレるかヒヤヒヤしてましたがなんとかばれなかったみたいです(汗)
ノーマルECUにもされてなかったので、何よりです(´・ω・`)
01/09 18:56 
まさかのオイル交換に向かう道中でエンジンチェックランプ点灯からの、アクセルペダル踏んでも効かない!
さらに2500rpmキープ(汗)
まさかと思いスロコン外したら治りました。
ディーラーでオイル交換ついでにエラー消してもらったら、やはりアクセルペダル関係のエラーでした。
01/08 23:33 
@SIROたん 12日間も!!長い(笑)
私はBRZと一緒に実家に帰りましたが、帰省中1回も乗ってません*\(^o^)/*
 01/09 08:58 
@ゆるまるさん そうなんです!今回も少し長めに休めましたd(ゝ∀・*)あら!動かしてないのですね!それは…雪とかで動かせない状況だったとかじゃ…ないですよね?((((;゚Д゚)))))))帰っててんこ盛りだったらどうしよう(´;ω;`)
01/08 23:04 
続編
あのフリードの運転手死ねばいいのに。
そして車運転する側の目線に立たなければ、あの予感はなかったはず。車運転することがなかったら、あのまま渡ってて確実に轢かれてた。
夜中で道空いてようが、交差点右折では一時停止からの目視もしくは減速からの目視くらいはしましょうよ。
01/08 22:59 
横断歩道で轢かれるかと思った〜!
信号待ちしてて、歩行者信号が青に変わる→車が右折車線側赤信号に突っ込んでくる→青に変わった瞬間ノーブレーキで右折してくる→俺、嫌な予感して渡るの辞める→渡ってたら確実に轢かれてた
01/05 08:33 
@猫ニャー 私は朝から事故を見てしまいました(*_*) 気をつけましょーね!
01/04 19:57 
2017年初洗車〜!秋田に帰省したので、融雪剤まみれでした(>人<;)途中で雨が降ってきたので、さくさくっと終わらせて…さて、年末からBRZ以外に手のかかることに足を突っ込んでしまったので、今年からBRZにお金かけてあげれるか不明(´・ω・`)
01/01 10:17 
皆様、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました(^q^)
今年も少しずつBRZをカスタムしてまいります!
私とBRZをどうぞ宜しくお願い致します♪
12/15 12:47 
最近のお気に入り、メルセデスベンツ S63AMG coupe(画像はブラバス仕様)
毎朝ご近所さんとすれ違うたびにうっとりしちゃう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
12/15 12:43 
@Rika@BRZ乗り 俺のBRZさんは今塩仕様です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
冬場の東北は車にわるーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 12/15 14:56 
@ゆるまる さん
融雪剤は車も融かしますからねぇ……。(›´ω`‹ )
ヒマみて下廻りを重点的に洗ってあげて下さい!💪(`・ω・´💪)
プロフィール
「@Rika@BRZ乗り おいといた〜っΣ(・□・;)
縁結びは婚活、恋結びは恋活向きらしいので、恋結びの方が気軽に使えるイメージですね♪( ´▽`)
きっとお友達がハイスペックすぎて、近寄りがたい雰囲気があるのでは!?(;´Д`A」
何シテル?   02/09 23:48
ゆるまるです。 スポーツカー、スーパーカーが大好きです。 趣味の同じ方、興味をもってくれた方、同じ車に乗っている方、ぜひ友だちになってください!! 特に東...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正サス。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:05:15
青ステッチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 13:12:27
リアデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 23:37:14
お友達
車種問わず、お友達になれたら嬉しいです!
いろいろな情報交換などができたら嬉しいです^o^
50 人のお友達がいます
★akira430★akira430 * モタドラモタドラ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 シャネル0912シャネル0912 *
NekoShogunNekoShogun レガちゃん/BPレガちゃん/BP
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ B助 (スバル BRZ)
アプライドD グレードS MT 2015,09,26 納車されました! 社会人になり、初 ...
その他 D7100 D7100 (その他 D7100)
メインの一眼レフです。 バッファが遅いので連写が苦手です。 でもやる気にさせてくれるカメ ...
輸入車その他 Cannondale CAAD8 輸入車その他 Cannondale CAAD8
ノリで買ってしまった乗り物です… ここ数ヶ月乗ってあげれてません(´・ω・`) 本格的に ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
中学生の頃に家にきて、私が大学4年生の時から私の通学車両になりました。 それからは毎日往 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.