車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
月曜はDのある岩見沢~美瑛の予定。
という事で日曜は逆側へ。

いざ室蘭!
昼飯は『天勝』
特製天丼 1350円


店に入ってすぐ横のレジで食券購入して席へ。11:30くらいに行ったけど
ほぼ満席。 周りの商店街はガラガラだけどこの店は違った。 さすが老舗。
10年ぶりくらいに食べたけど
美味しい!
そして白鳥大橋を渡ろうとしたら
工事中だとか…(´・ω・`)
なので引き返す前に道の駅でパシャり



雨が降ったり止んだり
晴れ間が見えたり隠れたり


その結果、
洞爺湖にて
綺麗な虹を撮れましたとさ\(^o^)/


今日はこれからDへι(`ロ´)ノ

Posted at 2016/10/10 07:16:48 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月03日 イイね!
オフ会行って来ました。
参加された皆様
お疲れ様でした。

タイトルにあるキノコ食べてません。



いやー
顔は覚えましたが
車と一致しません( ̄~ ̄;)
えー
この数ですから…
はい、
この数ですから(笑)

知らぬおじさんに
即売会と勘違いされてました
その気になって
売り込みをするメンバーもいたり?
Σ(゜Д゜)



憧れのトレイン!
良いのは撮れません(>_<)
皆さんのを拝借します。


昨日、お初の中に
前車BPを買った時にお世話になった
ショップの家族も居たのが
何とも感慨深いものが( ;∀;)

こんど部品調達してもらおう(笑)



こんなCDや


こんな小説(映画の補完的)も買いながら

最後は晩飯食って解散しました!

色々なレヴォに触れあい
自分にない感性を知ることができました!

なんだか温まるオフ会!

天気にも恵まれ最高!!

また次回m(__)m
Posted at 2016/10/03 22:19:52 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年09月16日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!9月23日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
レヴォーグを契約した日だったかな?


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/09/16 22:32:58 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年05月15日 イイね!
フロントのデッドニングしました。
使ったのは


オールインワンパック
No.2396

ブチルがめんどくさかった。
パーツクリーナー
大量に使った(笑)

説明書が分かりやすい。
初めてだったから
1枚目のドアは恐る恐る(>_<)
作業が進まないことなんの(笑)





使う型取シートは対象に使えるので
予めドア2枚分用意しとくと楽。
切る向きにだけ注意



後は貼って穴を塞いでく。



結果こんな感じで。

附属のCDにて
共振チェックしながら
制振シート貼るの
プロっぽくて楽しかった(笑)

音良くなりました!

高音がやかましい気がして
調べたら
コアキシャルスピーカー付けてて
社外ツィーター付けてるからかもと
いうことで設定試してみようと思います。



Posted at 2016/05/15 14:46:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月08日 イイね!
ネットでこんな感じの物を買いました!


パドルシフト!



付けるとこんな感じ!
大満足!!

ゲームのバンドルみたくなった気がする(笑)
Posted at 2016/05/08 20:45:11 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「鉄で出来てる物をアルミに変える…
テッチンをアルミに変えると考えれば
納得行くのだけど
時代が変わっても純正品は鉄でできてる事考えると怖く感じてしまう」
何シテル?   11/23 22:26
tada0969です。 去年の11月までbpのE型スペックBに 乗ってました。 走行30万キロ越えて ハブユニット交換の必要を迫られ レヴォーグに換え...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバル(純正) STI サイドシルパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 22:29:11
STIアンチグレアドアミラー取付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 07:59:38
フューエルリッドカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 13:34:10
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグです。 ラピスブルーです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.