車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 22:26 
鉄で出来てる物をアルミに変える…
テッチンをアルミに変えると考えれば
納得行くのだけど
時代が変わっても純正品は鉄でできてる事考えると怖く感じてしまう
 11/24 18:21 
@tada0969
鉄は鉄の良さもありますからね☀
11/12 23:14 
@タカっち@LEVORG バンパー外さずにできたんですか??
 11/12 23:17 
@tada0969 さん
ボルトとクリップのみですよ〜
11/08 22:35 
@レヴォーグ4430 アストロプロダクツという工具やさんでスロープ買いました!
 11/08 22:36 
@tada0969 さん ありがとうございます!!土日にでも行って買ってきます♪
11/08 22:35 
@レヴォーグ4430 はずさないとダメなんですかね??
 11/08 22:38 
@tada0969 さん 外しておいた方がいいかもです(^_^;
この間雪積もった時に結構ガリガリ擦ったのでそのうち割れちゃうと思います(>_<)
11/08 22:34 
@カンちゃん1974 外しますか??
 11/08 22:43 
@tada0969 さん
今週末には外す予定(^-^)
11/08 22:33 
@イノッチ@ さむくてさむくて( ̄▽ ̄;)
11/08 22:04 
あまりにも寒くて
車高をあげるわけでもなく
エアロを外すわけでもなく…Σ(゜Д゜)
 11/08 22:06 
@tada0969 さん 僕もまだSTIリップ外してません(>_<)
早く外さなきゃいけないけどスロープまだ買ってないので…・゜・(ノД`)・゜・
 11/08 22:08 
@tada0969 さん
おらもリップはまだです(^。^;)
 11/08 22:21 
@tada0969 さん
寒い中での作業‥ツラいね(つД`)ノ
10/26 00:23 
フラゲ~(о´∀`о)
 10/26 00:36 
@tada0969 「昨日は辛いき、直線は勝しゅ!」は覚えました(o▽n)
10/24 18:49 
聖地に行ってきた。
これから北海道へ
10/20 23:11 
@† lain † やりたい!! けど…けど…お金が…(>_<)
10/20 23:10 
@イノッチ@ 今のSTIエアロやらライナーが移植可能なら来年の夏にでもやりそうなくらい魅力的なレビューを拝見しました( ;∀;)
 10/21 05:53 
@tada0969 さん
ライナーはイケそうだけど、スポイラーは‥どうかな‥ヽ(;▽;)
10/20 21:03 
STIスポーツのバンパーカッコいいなぁ
 10/20 21:22 
@tada0969 さん
まぁねぇ‥でも怖い(つД`)ノ
 10/20 21:22 
@tada0969 さん
‥買っちゃう?( ̄∀ ̄)
 10/20 21:48 
@tada0969 やっちゃいますか?Σ(`Д´ )
10/20 21:01 
@イノッチ@ レヴォーグだから大丈夫ですよι(`ロ´)ノ
 10/21 14:02 
@tada0969 さん
大丈夫でした♪(*´ω`*)
10/19 21:25 
@† lain † 乗るならBRZですねι(`ロ´)ノ
乗りませんが…乗れません( ;∀;)
限定という文字には弱く値段とセッティングやら修理の時の話聞いたら普通に他人事になりましたね(笑)
10/19 21:23 
@カンちゃん1974 そのまさかですよι(`ロ´)ノ なんて…店名義にしてあって中古扱いらしいのですが600万オーバーでセッティングがガチ過ぎて乗れたもんじゃないと(笑)
 10/19 21:30 
@tada0969 さん
ご購入したのかとおもった(笑)
10/19 12:54 
限定100台の86
なぜか苫小牧にのネッツにあった
どうやらキャンセルがあったようで
今はネッツが所有してるらしい。

ちなみに相方の車の点検でやってきた。
 10/19 13:42 
@tada0969 さん ま・・・まさかの???
 10/19 14:05 
@tada0969 86乗り回しですかΣ(`Д´ )
10/19 12:40 
@イノッチ@ オープンsaleの裏でこっそり値上げしてたのかもしれませんね(>_<)
10/18 23:42 
@イノッチ@ よーくみると
イノさんの写真と値段が違うようで…(´・ω・`)
 10/19 00:18 
@tada0969 さん
あれ、苫小牧価格?ヽ(;▽;)
10/18 20:00 
@イノッチ@ ありましたよー( ;∀;)
みんなで使い回しますか??
 10/18 20:38 
@tada0969 さん
あっ、イイなぁ♪でも予約しちゃった!(*´ω`*)
10/18 15:13 
@黒ねこちゃん あの時死んだはずなのですが…実は!!!的な( ;∀;)
ハイ! 妄想です(笑)
 10/18 18:29 
@tada0969 私も実はそれを期待しています(*^o^*)
プロフィール
「鉄で出来てる物をアルミに変える…
テッチンをアルミに変えると考えれば
納得行くのだけど
時代が変わっても純正品は鉄でできてる事考えると怖く感じてしまう」
何シテル?   11/23 22:26
tada0969です。 去年の11月までbpのE型スペックBに 乗ってました。 走行30万キロ越えて ハブユニット交換の必要を迫られ レヴォーグに換え...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル(純正) STI サイドシルパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 22:29:11
STIアンチグレアドアミラー取付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 07:59:38
フューエルリッドカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 13:34:10
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグです。 ラピスブルーです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.