• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なべっちクンのブログ一覧

2009年09月22日 イイね!

あっという間に・・・

息子が明日で1歳になります。
なんだかな~んもしてないのに勝手に大きく育っていってるような・・・

いやいや、がんばりましたよ
チェイサーはずっと手つかずでしたが、念願の純正パンパーがてに入りましたので
今週土曜日にやっちゃいます

うふふ

でもでも、、嫁さんが免許取って乗り回しているのですが、洗車のたびにため息ついてます。
傷だらけで^^;

傷を消すのにコンパウンドで磨いてるので右腕太くなってますよ

はあバンパーいつまでもつやら・・
Posted at 2009/09/22 20:57:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月11日 イイね!

ついに・・

ぼくのチェイサー改造計画ですが断念することになりました
そもそもそんな計画は全く無かったのですが、、ハイフロータービンが
家の倉庫に眠ってたりします^^;

低収入も原因の一つではありますが、


9/23に子供が産まれました^^v

実家に帰省中ですが会いに行くのに往復40、000円かかりました^^;
ちなみに夏も夫婦で帰ってますのでこの1,5ヶ月で移動代10万超えです

育児用品あれこれ一式で20万以上

うーん・・・
エアロ一式・パイピング・IC・AW・ATFクーラー・・・・これ位いけたかも


って思う僕は父親失格!?

とまあ、こんな報告してもしょうがない話ではありますが





Posted at 2008/10/11 18:40:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月09日 イイね!

こんな時に。。

PC逝ったので速攻買いました


ネットで込み込み49800円

高いのは必要ないね
必要機能を十分満たしているし




最近100チェイのパワー不足に悩んでるんだよね
必要機能を十分満たしているはずなのに・・・




Posted at 2008/09/09 22:29:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月28日 イイね!

ABオープンみたい

明日は近所のAB環4泉店がオープンです

チラシも入ってきていろいろイベントやるみたい
そんなに興味はないけど。。

ナビも買ったし、タイヤの溝も十分だし、、オイル交換なんてやったら1時間待ち
間違いないだろうし、、、そもそも駐車できるかどうか。。


それに

安いのか高いのかも分からないんですよね^^;



ちょっとうれしいのは‘パーツお持ち込み下さい!!‘という今までの量販店にはなかったチャレンジ精神たっぷりなところですね。



さて、夜ご飯の支度だ!








Posted at 2008/08/28 18:38:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月24日 イイね!

お久しぶりです

およそ3ヶ月??ぶりの更新です。

皆さんマメですね~
僕は飽きっぽいので特にダメですね

ちょっと近況を書いてみます

まずチェイサーですが、、ナビとセキュリティいれました。
どちらも使いこなす事ができません。。
あっ・・ETCも付けたんだ

えーーと、グリルも替えた

そんくらいかな

一番は、スクーターを買った事w
ガソリン高騰により出した結果です

アドレスV125というバイクですが、驚異の燃費40㌔/L超え!!
月のガソリン代は17000円程差が出るように^^

総額18万で購入したので、11ヶ月乗れば元を取れる計算

おかげでチェイ君には乗ってません^^;

Posted at 2008/08/24 16:31:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2008,3,25 エボ7から乗り継ぎました♪ 憧れてた100チェイサー・・・・最高です! 斜め45度後ろから見たボディがとてもグラマラス で惚れ惚...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種問わずお友達募集します。
まわりに車好きがいませんので情報交換や洗車やDIY等々できたらいいですね

ヨロシクお願いします^^v
8 人のお友達がいます
ATSUMIATSUMI ふじしろふじしろ
ダークトレックダークトレック ノーラノーラ
HIRA@CT9AHIRA@CT9A こいゆうこいゆう

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2008,3,25 エボ7から乗り変えました。 憧れだった100式チェイサー・・最高! ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
RX7を探している時に一目惚れして新車購入してしまいました。 経年劣化の影響でメンテが大 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.