• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

CT乗りの方へ、パーツ売ります

エボ7ですが純正ミラー運転席側が余ってる人いませんか??白で。

もしくは僕のガナドールカーボンミラーと交換しませんか?
プラスいくらか頂きたいんですが。。

というか、今の僕のパーツ全て売ります。
もし欲しい方いましたらご連絡下さい。
パーツレビュー参考にしてください
燃ポン、ブーコン以外です。。

ヤ○オクにも後に出品しますが金額が折り合えばお譲りします。

ちなみにまだはずしてませんので。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:09:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:48:29
売るって事は以前仰ってたエボ8MRか9に乗り換えちゃうんですか!?

サーキット用にTE37の9Jホイールが欲しいです・・・
春先になっちゃいますが(^^;
コメントへの返答
2008/01/23 21:37:01
実は100チェイサーに乗り換えることになりそうです

なぜ???って思われるかもしれませんが^^;
昔、スゴイ欲しかった車だったんですよね。ふと思い出して、今しかない!って感じです

程度がいいのは高いですよ
コミコミで270近くするのも結構あります。。もちろんそんなに出せませんので、、どこで妥協するかが悩みどころですね


TE37ですか
フロント左ガリきず付けちゃいました^^;
是非ご検討下さい^^
2008/01/23 23:23:00
こんばんわ。
同じCT9A+TE37の愛好者として残念です。
パーツについては、除外されている燃料ポンプ及びEVC5に興味があっただけにこちらも残念です。w
100チェイサーでも頑張ってくださいー。
コメントへの返答
2008/01/24 00:00:30
その節はお世話になりましたm_m

場合によってはEVCも手放します
乗り換え車両の金額次第ですが。
燃ポンははずし方が分からないので・・平たく言うと出来ないんです(泣)簡単なんですかね~
2008/01/24 10:07:18
乗り換えちゃうんですか~
残念ですが100チェイサーは確かに魅力です
まだまだ人気有りますよね
100チェイサーの弄りも今後期待してます
コメントへの返答
2008/01/24 18:18:10
年代の古さを全く感じさせない
魅力ある車ですね^^

ホント高いんですよ~

これからはラグジュアリー感を
追求して行こうと^^v
2008/01/24 16:42:23
100で270万だと勿論ツアVですよね!?
私の友人も100をその位の値段で買ってました(笑)
100って電スロに妙な制御入ってて、アミューズから出てる解除ツールが無いと電スロ100%開かないようです(汗)

TE37、ガリ傷あろうが問題無しです!
まだ売らないで下さい(笑)!
コメントへの返答
2008/01/24 18:22:45
もちろんツアVです☆

サブスロットルってヤツが邪魔をしてくるみたいですね。。

ゆったり乗ろうとしてるのに~
煽らないで~~(笑)
気が付いたらゼロヨン仕様になっちゃいますよ(汗)

TE保管しておきます^^
2008/01/24 18:35:17
えっ!
乗り換えですかぁ~?

エボぢゃなくて、チェイサーですか!
残念ですねm(__)m
ってコトは、町乗りエボ7から、町乗りチェイサーになるんですかぁ(≧▼≦)

せっかく、エボ仲間が増えたと思ったら、、、残念です


乗り換えなら、全部買い取りますって言いたいトコですが、さすがに先立つものがありませんm(__)m

タイミング悪いですね
残念ですm(__)m

コメントへの返答
2008/01/24 18:44:01
完璧に街乗り専用車ですね・・・おそらく・・ですが。

変な知識を持たないようにしないと、
いつの間にかとんでもない仕様になっちゃう恐れがあるんで(笑)

車種は違えどみんカラ仲間ですから
^^これからもヨロシクです

ボーナス前に売ればよかったかな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2008,3,25 エボ7から乗り継ぎました♪ 憧れてた100チェイサー・・・・最高です! 斜め45度後ろから見たボディがとてもグラマラス で惚れ惚...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わずお友達募集します。
まわりに車好きがいませんので情報交換や洗車やDIY等々できたらいいですね

ヨロシクお願いします^^v
8 人のお友達がいます
ATSUMIATSUMI * ふじしろふじしろ
ダークトレックダークトレック ノーラノーラ
HIRA@CT9AHIRA@CT9A こいゆうこいゆう

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2008,3,25 エボ7から乗り変えました。 憧れだった100式チェイサー・・最高! ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
RX7を探している時に一目惚れして新車購入してしまいました。 経年劣化の影響でメンテが大 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.