車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 20:07 
一週間お疲れ様ドラえもん!ってことで、帰宅前に洗車♪今日は冷え込んで来てるので手が痛い(T_T)あれからドラえもんは快調です。テッチンではさほど???でしたが、MK3になってから、ブレーキダストが気になって気になって(笑)
12/04 23:52 
今日、色々やって出なくなったアイドル不調。原因がわからない故、やっぱり気になる!と寝る前にボチボチ冷えたか?試走。完全冷間やないかも?やけど、水温計は朝一冷間時位スタート。チョーク引かず一発始動からの走って水温上がってきても絶好調に安定!!意味わからん…。さぁ明日の朝一はどうだ?
12/04 22:09 
@コゴロ~ 師匠!桐生工業ってことは、サンバーのカスタムアイテムですね!相変わらずのクオリティ、マメさには脱帽です(*´ω`*)
 12/05 08:40 
@ばこちゃん さん!突発性サンバーカスタム症候群(笑)赤は失敗…黒に変更予定(^^;
11/29 19:54 
毎日ビッグキャブなので、今日はストリート出勤。
いつものスタンド、いつもの給油レーン。このレーンが一番好き♪
だって、監視員室のミラーガラスに愛車が写るんだもん(*≧∀≦*)
うん、今日もTNアクティ(笑)
11/21 21:21 
@カール大帝@スタンドマン さん!返信したつもりで忘れてましたf(^^;今更ながらですが、ありがとうございます!TC復活おめでとうございます♪TCの進化楽しみにしていますね(^-^)v
11/21 21:08 
@Zenko さん!ありがとうございました!HAのこれからが楽しみです♪あ!HHもですかね?(笑)またお会いできるのを楽しみにしています♪それまでに例のアレを用意しておきます!
11/21 21:05 
@ありくーん さん!覚えてるもなにも(笑)何度かご一緒させていただいてますやん!またよろしくお願いします(^-^)v
11/20 18:41 
18時32分、無事帰還致しました!
総走行距離405㎞。
コゴロ~師匠、壁屋さんのお手伝あったお陰で、無事引き上げれました!ありがとうございました!そしてZenkoさんの先導で無事帰路に着けました、ありがとうございました!ありくーんさんもプチオフ?急遽参加ありがとうございました!
 11/20 21:32 
@ばこちゃん さん、お疲れ様です❗おかえりなさい~覚えて頂いて、ありがたいです❗
 11/21 04:14 
@ばこちゃんさん、長距離の走破、お疲れ様でした<br /> (≧∇≦)
無事に引き上げができてよかったですね

当方も、極上の個体(笑)を引き上げることができました

TNアクティ保存会のプチオフもよかったです
また、みなさんで集まりましょ
(≧∇≦)
11/17 22:30 
アストロプロダクツ行くのに市内をウロウロ。まだ定位置にありました!処分はされてません、売り物らしいですが。もう数年このままです、中期ストリートロールーフ(シルバー冷房なし)♪どなたかいかがです?(笑)
11/13 08:20 
日曜日の朝。

ちょっと早起きして、久しぶりにストリートひっぱり出し、朝焼けの中をドライブ♪いいお天気です(^^)v

そのまま遠回りドライブからの出社。短い時間でしたが、とっても有意義な朝(笑)リフレッシュ完了!さぁ、お仕事お仕事ヽ(・∀・)ノ
11/11 12:14 
@Zenko さん!HA丸目もやっぱり可愛いですね♪HA1もやっぱりいいですね(*´ω`*)って、浮気じゃないですよ~550兄弟ってことで(^^)d
帰り道もお気をつけて~♪
11/10 17:52 
@Zenko さん!つぶらな瞳に胸きゅんですヽ(*´▽)ノ♪って!3号機導入ですかーーw(゜o゜)wツヤもありますし、極上個体っぽいですね♪♪
 11/10 20:53 
@ばこちゃんさん、こんばんは<br /> 使用感はありますが、程度は上々です
クーラーも付いています(効かないけどw)
TNからHAにまた浮気してしまいました
スミマセン(⌒-⌒; )

土曜日に帰ります(≧∇≦)
10/23 08:19 
通勤中、粋なカブとランデブー♪カフェカブ京都や4miniイベントに良く出られてて、雑誌にも良く載ってる方です。カブベースでイタリアンカフェカスタム、センス良いカスタムですね(*´-`)カッコイイ(^^)v
10/18 22:24 
@コゴロ~ 師匠!マジですか・・・じゃぁ恒例?の宇陀ですかね(^^)v
10/17 21:26 
@コゴロ~ 師匠。部品交換会、次の機会はガンバります(笑)その前に三重県プチオフですかね?ヽ(*´▽)ノ♪(笑)
あら、お寝坊さんやったんですね。何か良いものありました??
 10/17 21:44 
@ばこちゃん さん!次回、奥伊勢多気1/2・・・宇陀と日被ってます(^^;)
10/16 20:45 
今日はお仕事やったんで、今回の奥伊勢部品交換会は行けず('';)残念・・・。で、毎日ビッグキャブやったんで、今日はストリートで通勤しました♪
写真は、帰ってきてからのビッグキャブはカーポート、ストリートは車庫wの図。これを眺め、缶ビールをあけるのですwww
 10/16 23:03 
@ばこちゃん さん!役職上そうそう休めへんわな(^-^;私は昨日ストリートにガラクタ積み込んで出店予定やったのに寝坊して友人からの電話で飛び起きて会場入りが8時( ̄▽ ̄;)出店は諦めて散財だけして来ました(苦笑)
10/15 08:35 
今朝、ビッグキャブがゾロ目になりました♪55,555.5㎞(*´ω`*)一回目なのか、二回目なのかw
7月6日にうちに来てから、約1,000㎞走りました。我が家で一番動いてる車ですwww
10/02 22:21 
イメージが見たくて、ストリートからガードパイプを移してみた。何かイメージが違うかな?
 10/19 08:05 
@ばこちゃん

いつもどうもです。

パイプですが、すごい似合っていますよ👍

私のアクティもようやく復活したのでボチボチいじっていきます!
09/23 21:10 
@コゴロ~ 師匠。こんなタイプのもあったんですね!ネットで見て始めて知りました('';)レーシングカーのオイヤンのタイプしか知りませんでした!w
プロフィール
「一週間お疲れ様ドラえもん!ってことで、帰宅前に洗車♪今日は冷え込んで来てるので手が痛い(T_T)あれからドラえもんは快調です。テッチンではさほど???でしたが、MK3になってから、ブレーキダストが気になって気になって(笑)」
何シテル?   12/06 20:07
ばこちゃんです。 変な乗り物が大好きな若者なつもりでしたが、最近はただの変なオイヤンな私です(笑) 幼少期、今は亡き親父が乗っていたアクティストリート(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
YUPITERU VE-E81R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 11:39:37
SANYO FSP-V610 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 08:45:02
八幡解体買いたいつあーその1 どてらい男がやってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 17:22:15
お友達
550のTNアクティ系の方、オールドホンダな方、変なミニバイクが好きな方、色々交流が出来たらと思います。よろしくお願いいたします。
10 人のお友達がいます
めがねさんめがねさん ZenkoZenko
Driver jpDriver jp コゴロ~コゴロ~
NOLISNOLIS 新米アクティー新米アクティー
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アクティ ストリート 中期VDストリートロールーフ (ホンダ アクティ ストリート)
幼少期、今は亡き親父が乗っていたVDを思い出しながら、 アクティストリートに乗っています ...
ホンダ TNアクティ 中期TAビッグキャブ (ホンダ TNアクティ)
今は亡き親父との思い出から入った2気筒アクティ。しかし、どっぷりハマってしまってハタチの ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
兄貴所有のカモメに感化され、このリトルを衝動買い(笑) 可愛い可愛いプラズマイエロー。 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
両手ブレーキの可愛いやつ。 全バラして綺麗にしてあげました。 ついでにノーマルのプレート ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.