• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

続々・クレーム!

先々週から先週にかけ、僕の精神を散々削ってくれたクレームですが、今週はすっかり
終息し、平穏な日々が訪れました。


が、しかし!そんな僕の平穏を打ち破るかのように、クレーム相手の担当者(女性、
推定25歳)から久々のメール到着!



恐る恐る開封してみると・・・


「先日はいろいろとありがとうございました。
この件はもう終わったこととして、今後とも
よろしくお願いします。」



というような、まあありきたりの仲直り文章が(笑


驚くべきはそのあと。


「全然関係ないですが、良かったら
今度食事でもいかがですか?
本当に良かったらですが・・・。」







これは罠か?!?
なにか企みでも?!?(核爆





いやね。僕だってもう三十路前のいい大人ですよ。ビジネスってもんがありますよね。
わかりますよ。



だけどね。







↑を個人携帯にメールしてくるってのはどういうことだ?!?




まあ、さも平然を装いつつ、



金曜にメシ食いに行きますけどね(笑




うん、とりあえずクライアント様にお呼ばれしたら断れないですよね。



でも、いちおうあらゆる可能性は想定しておくんだ。僕はできる子だから。





どうすんのよオレ?!?(ライフカード風




ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2007/02/14 01:48:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 02:06:37
これは…なんだかドキドキしますね…。
今後の展開を楽しみにしてます(^-^;
コメントへの返答
2007/02/14 21:24:25
だいたいにして想像もつかない展開になるのが世の常ですよねえ(笑)
2007/02/14 05:30:20
これはきましたな
「ホントに良かったら」のくだりなんかういういしくていい!
今後の展開に期待大ですな
コメントへの返答
2007/02/14 21:25:52
ういういしさを装った罠かもしれませんな。あらゆる可能性を想定して動くのが僕のクオリティ。
2007/02/14 07:38:09
いっちゃえ! いっちゃえ~!
コメントへの返答
2007/02/14 21:27:38
行き着く先になにが待ち受けてるか、おっかなびっくりだす。
2007/02/14 20:41:52
私もよくクレーム来ますが、相手は全員おっさんです。あーーこんな顧客、一度でいいから取引したい・・・
とりあえずお食事楽しんできてください~(^ ^
コメントへの返答
2007/02/14 21:29:26
僕もわけわからんおっさんの相手をしてきた歴史のほうが遥かに長いだす。
こんなことははじめてなのでガラにもなく動揺しちょります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっちまった!」
何シテル?   07/22 22:30
92レビン ⇒ GC8 ⇒ GDA-F ⇒ BL5 ⇒ BL9改(S402) と、都合4代にわたり、スバル車を乗り継いでおります。 弄りは基本DIY!がモ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新型シビック タイプRは高いのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 06:28:54
カーボンリップスポイラーの補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:50:41
カーボンリップ補修 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:23:14

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
【2015/10/23】 我が家にやってきた、二代目のBLです。 「最高のレガシィ」 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
前車(GC8)を廃車にして以来、経済的な面から自動車所有には二の足を踏んでましたが、マイ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
平成19年式の、2.0GT(AT)E型です。 走行54,000kmで購入しました。 こ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.