車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 09:00 
02/12 19:25 
晩御飯は仙台牛で山形風(^^ゞ芋煮(里芋少なっ)
02/12 14:45 
代わり映えのしない日曜日 http://cvw.jp/b/2500464/39305822/
02/04 19:14 
01/29 16:19 
#名レーサー ルマンが好きなのでやっぱりジャッキー・イクスですね。
01/29 16:09 
01/21 20:05 
ご近所ドライブ http://cvw.jp/b/2500464/39205821/
01/14 22:42 
01/08 15:41 
@ごぉにぃごぉ さんこんにちは。これは知りませんでした。カステラか蒸しパンのようなものでしょうか?素朴な優しい味って感じですかね(^_^)
 01/08 19:25 
@naguu さん。こんばんは、蒸気がシューと出ている所からぽっぽ焼きと呼ばれている様です、味は黒糖ベースの懐かしい味です。
01/02 18:18 
氏神様へ初詣
01/01 14:27 
@ごぉにぃごぉ さん あけましておめでとうございます。冬場は温水で洗えるところはいいですよね(^_^)
 01/01 14:47 
@naguu さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。ガラスコーティングしているので洗車ガンで「シャー!」。スポンジで「サッ!」。セームで「キュッ!」って感じです。温水は汚れも落ちるし助かります。
01/01 09:41 
12/30 18:18 
12/29 19:26 
@とりぃ。 さん そう、あっという間につきますよね。ごくたまにこういうことしてますが、念のため仙台止まりの新幹線限定です(^_^;)
12/29 18:06 
12/27 21:17 
仕事帰りの新幹線の中でちょっと一杯
 12/29 19:19 
@naguu さん 福島からなら、ペース早めに飲まないとすぐ仙台に着いちゃいますよ(^-^;)
12/25 16:36 
12/25 07:40 
12/19 17:23 
12/18 21:05 
@ごぉにぃごぉ さん 道中お気をつけて(^^)/
 12/18 21:11 
@naguu さん、こんばんは。おかげさまで無事帰って来ました。帰り道4時間以上かかりました。疲れた~早く寝よっと!
プロフィール
「明治座 http://cvw.jp/b/2500464/39340435/
何シテル?   02/19 09:00
世田谷ベースに憧れる独身アラフォーおやじ(;´д`)naguuと申します。 元来の人見知り、めんどくさがりで、今までSNS等で自ら何か発信することはなかっ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ GSX400S KATANA (カタナ)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 18:49:50
水洗い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 20:21:03
1985 Tokyo Motor Show 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 10:43:52
お友達
興味持っていただいた方は、どなたでもどうぞお声がけください(^o^)/
33 人のお友達がいます
cc_buttercc_butter * カエル好きカエル好き *
obaqobaq * TKCOMTKCOM *
らおたらおた * vwmaniacsvwmaniacs *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アイ 三菱 アイ
こんなパッケージの車はもう二度と出てこないでしょう。 大事に乗ります。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
水没したアテンザワゴンの後継ぎ。不満な点があまり見当たらないよくできた車です。 この車の ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
オープンカーに一度乗ってみたかったので中古で購入。 所さんも乗ってますし(所さんはSLK ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
いい車でしたが、東日本大震災に伴う津波で水没、廃車となりました( ; _ ; )/~~~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.