車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 22:42 
@まる@DC5 さん やっぱダメでした。そろそろ新車に替えてもらいたい気分です。
01/23 22:05 
@initial JD さん そうですね、その辺の知識がないもので弄りようがないです私には(-_-;)
01/23 20:30 
ACCになる件、ヤッパ直ってない(>_<)嫌気が❗
 01/23 20:46 
@鶴龍臺 さん!なぜ!何もそこらへん、弄ってないんですよね?
 01/23 20:47 
@鶴龍臺 さん!なぜ!何もそこらへん、弄ってないんですよね?
 01/23 22:28 
@鶴龍臺 やはりダメですか。。。
01/21 19:18 
やっとジェイドが帰ってきた~(^o^)
01/21 16:05 
コントロールユニットを交換したが、まだ症状が出るとのことで引き取りが延期になりました(>_<)
01/21 14:27 
今月発売のトミカプレミアムのNSXタイプRを購入してきました。いい歳して未だにミニカーが好きなオジサンです(^o^)✌
01/21 14:05 
ジェイドの代車です。フィットハイブリッドshe'sです。前の型ですが、よく走ります❗フィットを運転するたびに思うのですがパッケージの良さを痛感しますね。
01/21 14:00 
@あめ@FR5 さん そこは、しっかり押さえてますよ❗
01/21 11:46 
@あめ@FR5 さん そうなることを願ってるんですが、どうなることやら⁉
 01/21 13:48 
@鶴龍臺 さん
将来はきっと立派なホンダ党に…‼ w
01/21 10:28 
マイDナウ。コントロールユニットを交換するみたいです。
01/21 08:58 
@あめ@FR5 さん そうですね車に興味を持ってくれることを願うばかりです。鈴鹿・岡国にはよく連れて行ってるのですが、どうなることやら?
 01/21 10:44 
@鶴龍臺 さん
鈴鹿に岡山!?それは羨ましい…w

きっと免許取る頃にはもう絶滅危惧種であろうスポーツカーに乗りたいと言ってくれるはずですよ…‼
01/21 08:14 
息子は夜中に起きて大統領就任式を見たらしい、私は夢の中でした(^o^;)
01/21 07:19 
@あめ@FR5 さん そのようです。わが家での関係で電車好きは全くいないのです。逆に車関係に勤めていたのは何人かいるのですが❗
 01/21 08:51 
@鶴龍臺 さん
でも電車も見れば格好イイですからね~!型などは全くわかりませんがw

そのうち車にも目覚めてくれるといいですね…‼
01/20 23:09 
@あめ@FR5 さん なぜか電車が好きなんですよね(-_-;)
 01/21 00:24 
@鶴龍臺 さん
電車か車を好きになるとは良く聞きますが、家族の影響などは関係ないのですかね…w
01/20 23:05 
@まじろ さん 就任演説はきになりますが後でニュースで見ればいいかって感じです。生で見ようとは・・・
01/20 21:49 
@あめ@FR5 さん 面白い子になれよって感じですかね🎵人に迷惑さえかけない子であればいいかな❗
 01/20 22:40 
@鶴龍臺 さん
色んなことに興味を持つのはいいことですもんね❕

実は車にも興味持って欲しかったりもしてるのでは…w
01/20 19:49 
小5の息子が大統領就任式を見るうって息巻いてる❗なぜそんなものに興味があるのだ?
 01/20 21:37 
@鶴龍臺 さん
将来有望でいいじゃないですか!(トランプさんの悪いところを真似させないようにしないとですね…w
 01/20 22:10 
@鶴龍臺さん<br /> 時事に興味があるのはいいことですね!
どんな就任演説なのか私も気になってます。
01/20 18:23 
代車が帰って来ないということで明日の朝からジェイドを入院させることになりました❗
01/19 20:31 
@まる@DC5 さん ありがとうございます❗しばし、お待ちを土曜日の夜には帰ってくる予定です。
01/19 17:23 
先ほどマイDから連絡があり明日からジェイドが入院する事になりました。CPを交換するみたいです。
 01/19 20:28 
@鶴龍臺  詳細続報お待ちしております。今度こそ収まると良いですね( `・ω・)
プロフィール
「@まる@DC5 さん やっぱダメでした。そろそろ新車に替えてもらいたい気分です。」
何シテル?   01/23 22:42
鶴龍臺(かくりゅうだい)です。毎年地元の秋祭りで曳き回るだんじりの名前からきています。不定期更新ですが、仲良くできる方限定でよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MOPナビ リアカメラ ガイド調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 13:55:24
お友達
ホンダジェイド乗りです。
ホンダ馬鹿の私ですが、その辺りを理解いただける方限定で宜しくお願いします。
63 人のお友達がいます
ホリケンホリケン * HideOjisanHideOjisan *
rontyronty * initial JDinitial JD *
あめ@FR5あめ@FR5 * Mr.ブシドウMr.ブシドウ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド 黒翡翠 (ホンダ ジェイド)
ホンダ ジェイドRSに乗っています。 ホンダ車ばかりを乗り継いで自分のメインカーとしては ...
ホンダ ライフ ディーバ 青い女神 (ホンダ ライフ ディーバ)
嫁がメインに使用してるJC1ライフディーバですが休日は、こっちがメインで使用してます。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
前車所有してましたRN8ストリームです。 今まで一番長く(約9年)所有した車です。
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取得して初めての愛車です。 中古車でしたが、MTで結構楽しく走れました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.