車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!

今週、またまた、ランチに出かけました。




で、まずはこんなカフェで、コーヒー。

ブラックチョコのオマケ付き。


次の日のランチは、鴨入り十割蕎麦



翌日は友達のおごりで、お寿司。(〃^ω^〃)



で、その次は出張先の台湾から、
家族が帰国。

今、1番人気のパイナップルケーキ。



で、翌日は玉ねぎのポタージュとカチャトゥーラ。



焼きたて、チーズケーキ(⑉• •⑉)❤︎



そろそろ、フランス風、イチゴの食べ方。



土曜日はアメリカ領事館賞を受賞のバーガー。



ティラミス味のスフレパンケーキ



私の制作、小アジの南蛮漬け



庭で採れたミカン。初なり❣️(^∇^)



日曜日は大好きなメタセコイアを堪能。




こんな一週間でした。笑😁

Posted at 2016/12/04 23:25:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!

日曜日に、みんカラでお友達になっていただいてる方が主催されてる、オフ会に行ってきました。
イベントでお会いしますが、なかなか話せないので、< 米泉湖 オフ会 >へ。

今年初めて、美しい紅葉を見ました。



ステキなお車を見せていただき
しっかり、カーズも!



こだわりの、LFA風のエアロの付いた86!!!!

初めて見ました。


皆さん、車が大好きですね〜。

趣味や、車好きな気持ちが一緒だと
好きな車種が違っても、一緒に話してて
すごく楽しいですね。💕

楽しいオフ会でした。
お会いした皆さん、ありがとうございました。

また、是非、参加したいです。(⑉• •⑉)❤︎




Posted at 2016/11/28 22:02:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!

昨夜は、気になってた本を見つけたので
カプチーノを飲む間に、一気に読みました。

この本の1番のテーマとは違いますが、
私の読み終えた後の感想は、

<過去に起こった、どんな悲しい事も、苦しい事も、より良い未来の為の布石>

ストーリーの根底にあるものを
こんな型で受け取りました。

今の私を励ます、強烈なメッセージ❣️

人は望めば、不思議な力によって導かれるものですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

たくさんの温かいコメントやメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。(*´˘`*)♡



Posted at 2016/11/24 10:20:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!

先週末のイベントには

たくさんの方がご参加くださり、
心から感謝しています。

本当に、うれしかったです❣️

この場をお借りして、お礼を言わせてください。

ありがとうございました。(*^_^*)



ただ‥‥

実は、当日、某会場の管理事務所の
お一人が‥‥
なぜか許可を受けた事前企画書に目を通さず、
会場の一部を使用禁止にすると云う暴挙に
出られたため、
開催時間が1時間も遅れると云う
理屈に合わないトラブルがありました。

根底には、車好きに対する偏見も、微妙に感じられ‥‥あの人の対応に耐えられません。

参加してくださった方々に、申し訳なくて
落ち込みから立ち直れないでいます。

今は、心身共に疲れております。

しばらく、みんカラをお休みします。
Posted at 2016/11/22 09:05:04 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!

明日は、まずまずのお天気になりそうです。

山口市の、維新記念公園・三段池にて

カーフェスティバル in やまぐち が開催されます。

今夜はウチで、景気づけに

<ケーキ>、食べときます。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



御来場の皆様

明日は、よろしくお願い致します❣️(*^_^*)

Posted at 2016/11/19 21:30:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「今週のカフェ(*´˘`*)♡ http://cvw.jp/b/2500615/38957252/
何シテル?   12/04 23:25
好奇心旺盛で、クルマに興味を持ち始めました! イベントのスタッフとして参加してます。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
#カウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 00:52:40
ステーキ & タコス 『AMIGO de AMIGO』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 11:36:04
paratha(パラタ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 11:34:50
お友達

あまりにも、車にウトイのに動き回らなきゃなんないので…

年齢と性別を問わず、教育的指導してくださる方を募集中。(;^ω^)
34 人のお友達がいます
ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ * 御主人のBenz、奥様の赤いAudi御主人のBenz、奥様の赤いAudi *
GTS-RGTS-R * ゆいたんゆいたん *
ずっとユーロずっとユーロ * Y34TURBOY34TURBO
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Aクラス 金魂 って、甥っ子が呼んでます。私は、呼ばないけどね。甥っ子には、アマアマ。(^_^;) (メルセデス・ベンツ Aクラス)
パサートが壊れた時に‥‥なぜか同じタイミングで、ある手術をする事になり‥‥、 入院前にオ ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
手に入れたのは限定車だったので、 美しいフォレストグリーンと黒いヌバック革のシートがお気 ...
スバル サンバー シュウちゃん (スバル サンバー)
家庭菜園に特化した買い物用。
メルセデス・ベンツ Cクラス タカちゃん (メルセデス・ベンツ Cクラス)
前のCクラスの方が好き。笑(≧∇≦)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.