• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

代車(・・;)


燃料ポンプが壊れた為に、動かなくなった
『金ちゃん』の代車がコレ。



最近のクルマなので、いろいろと便利。

そして、快適過ぎて、

面白くないなぁ〜って思う。

強いて挙げれば、ハンドルが金ちゃんより
重いから好きかも❓笑

興味がなかったのにカーフェスの
スタッフになって
今頃になって、車好きの人達のことを
1から知ってきたけれど、
クルマほど多種多様な趣味は無いのじゃないかと思うほど。

こんなに面白いとは思いませんでしたょ。

楽しいですよね〜(^o^)♪🎶



ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 18:47:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 19:10:42
ハニーサックルさんこんばんは、お疲れ様です。

1日の大正洞駐車場ではお世話になりました。

燃料ポンプ破損したのですね。
燃料ポンプは突然壊れますので怖いです。前兆がありませんから予測しようがありません(泣)

私の車(日産車)も燃料ポンプ弱いですからエンジンが動かなくなる前に去年一昨年に交換しました。高額66000円位しましたー(長音記号1)(泣)です。
コメントへの返答
2016/05/07 21:02:32
GTS-Rさん こんばんは

お疲れさまです。
先日は、こちらこそお世話になりました。(*^^*)

今回、燃料ポンプが交換になりましたが、友人から冗談も交えて、繰り返し繰り返し脅されていましたから‥‥そんなに慌てませんでした。笑

見積もりは、14万弱でしたでしょうか。
このクルマが好きなので‥‥
必要経費ですかね〜。σ^_^;
2016/05/07 21:21:28
こんばんは、お疲れ様です。
ハニーサックルさんの愛車に対する思いはじゅうぶん分かります。部品代はメーカーや車種によっては様々ですが、
14万弱
必要経費でしょうね。
コメントへの返答
2016/05/07 22:30:51
こんばんは

ありがとうございます。
必要経費と考えて、あとはケーキでも焼いて
気分を変えます。(*^^*)

次は、チーズケーキにしましょうか。笑(≧∇≦)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はよろしくお願いします。(^ ^)」
何シテル?   07/22 20:44
好奇心旺盛で、クルマに興味を持ち始めました! ヒョンなことから車好きな方々と出会ったことで 山口県のイベントのスタッフをさせていただいてます。 お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

#カウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 00:52:40
ステーキ & タコス 『AMIGO de AMIGO』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 11:36:04
paratha(パラタ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 11:34:50

お友達


あまりにも、車にウトイのに動き回らなきゃなんないので…

年齢と性別を問わず、教育的指導してくださる方を募集中。(;^ω^)
34 人のお友達がいます
魅|衣|呼魅|衣|呼 * としのりとしのり *
ずっとユーロずっとユーロ * hajikun2002hajikun2002 *
GTS-RGTS-R * ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス 金魂 って、甥っ子が呼んでます。私は、呼ばないけどね。甥っ子には、アマアマ。(^_^;) (メルセデス・ベンツ Aクラス)
パサートが壊れた時に‥‥なぜか同じタイミングで、ある手術をする事になり‥‥、 入院前にオ ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
手に入れたのは限定車だったので、 美しいフォレストグリーンと黒いヌバック革のシートがお気 ...
スバル サンバー シュウちゃん (スバル サンバー)
家庭菜園に特化した買い物用。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン タカちゃん (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
前のCクラスの方が好き。笑(≧∇≦)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.