• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月22日

冬眠の準備。(-_-;)


先週末のイベントには

たくさんの方がご参加くださり、
心から感謝しています。

本当に、うれしかったです❣️

この場をお借りして、お礼を言わせてください。

ありがとうございました。(*^_^*)



ただ‥‥

実は、当日、某会場の管理事務所の
お一人が‥‥
なぜか許可を受けた事前企画書に目を通さず、
会場の一部を使用禁止にすると云う暴挙に
出られたため、
開催時間が1時間も遅れると云う
理屈に合わないトラブルがありました。

根底には、車好きに対する偏見も、微妙に感じられ‥‥あの人の対応に耐えられません。

参加してくださった方々に、申し訳なくて
落ち込みから立ち直れないでいます。

今は、心身共に疲れております。

しばらく、みんカラをお休みします。
ブログ一覧
Posted at 2016/11/22 09:05:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

ゲット!
レガッテムさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2016年11月22日 10:26
この度もお世話になりました。

私はしっかり楽しませていただきましたよ( ^ω^ )

ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2016年11月24日 10:38
シャクレイさん

今回もご参加いただき、ありがとうございました。
私は、あの日、ゆいたんさんをはじめ、みんカラ仲間で顔合わせ出来た感動が忘れられません❣️

アメ吉さんや、さんちゃんも、あの時は嬉しそうでしたね。

これからも、よろしくお願いします。( ◠‿◠ )
2016年11月22日 12:14
こんにちは、お疲れ様です。

カーフェスティバルinやまぐちの時は、
お世話になりました。
改めてお礼を申し上げます。
コメントへの返答
2016年11月24日 12:04
GTS-Rさん

いつもありがとうございます。
今回のご参加も感謝しています。

いつもより精神的に厳しいイベントで、みんカラの皆さんに会えた事が、本当に嬉しかったです。

次回の開催は未定ですが、
今後とも、よろしくお願い致します。(^-^)
2016年11月22日 14:44
イベントお疲れ様でした。ギャラリーで行きましたが大変楽しめるイベントで次回も楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年11月24日 12:11
こんにちは

御来場、ありがとうございました。

楽しんでいただけて、なによりです!(〃^ω^〃)

次回、開催出来たら、よろしくお願いします。
2016年11月23日 0:10
お疲れ様でした。小生もレースのオーガナイザー手伝いしたコトありますので、ご苦労お察し申し上げます。

ハーブティーかカプチーノでも召し上がって、リフレッシュをば。
コメントへの返答
2016年11月24日 12:15
いつもありがとうございます。(⑉• •⑉)

おかげさまで、
ハリーポッターとカプチーノで、見事に立ち直りました。早ッ!(笑)

これからもよろしくお願いします。(〃^ω^〃)
2016年11月23日 22:00
今回もお疲れ様でした。

ほんとに、あんな邪魔されるとは思いもよりませんでした。

なぜ、あんな嫌がらせするんでしょうか、訳解らない?

あんな、人が天下って高給取りなんて許せません!!!!!!!!
コメントへの返答
2016年11月24日 12:24
今回もお疲れ様でした。

あの仕打ちは、
あの担当さんの、個人的な理由だと思いますね。

ところで、アメ吉さんでも怒る事があるんですね?(笑)

こんな事も、いつか笑い話になると良いですね。

プロフィール

「明日はよろしくお願いします。(^ ^)」
何シテル?   07/22 20:44
好奇心旺盛で、クルマに興味を持ち始めました! ヒョンなことから車好きな方々と出会ったことで 山口県のイベントのスタッフをさせていただいてます。 お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

#カウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 00:52:40
ステーキ & タコス 『AMIGO de AMIGO』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 11:36:04
paratha(パラタ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 11:34:50

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス 金魂 って、甥っ子が呼んでます。私は、呼ばないけどね。甥っ子には、アマアマ。(^_^;) (メルセデス・ベンツ Aクラス)
パサートが壊れた時に‥‥なぜか同じタイミングで、ある手術をする事になり‥‥、 入院前にオ ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
手に入れたのは限定車だったので、 美しいフォレストグリーンと黒いヌバック革のシートがお気 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン タカちゃん (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
前のCクラスの方が好き。笑(≧∇≦)
スバル サンバー シュウちゃん (スバル サンバー)
家庭菜園に特化した買い物用。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation