• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月24日

エアロ~⑥ Rフェンダーライン出し

サイド~Rフェンダーの流れるようなラインがかなりカッコエエ~~!!



昨夜はサイドスカート~フェンダーの細かい仕様構想まである程度決まり有意義な作業となりました♪

またしても1眼レフを忘れましたが携帯での画像を数枚フォトギャラリーにアップ。



ブログ一覧 | NSX | 日記
Posted at 2010/07/24 10:22:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

10K マイル点検
mx5ミアータさん

ニセコアイヌプリ・藻岩山 シャクナ ...
kz0901さん

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

この記事へのコメント

2010年7月24日 11:47
わぁ~お、とってもエロイ素敵なラインるんるん

以前の仕様より、断然一体感がありますね。

ボン・キュ・ボン最後のボンexclamationが楽しみ~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年7月24日 14:48
Rフェンダー前部はコレで良し!

グラマラス過ぎるのはイヤなのでRディフューザー&ボックスはこれから煮詰めます(笑)
2010年7月24日 12:31
お疲れ様でした~(`∇´ゞ

僕の人生のテーマは「妄想を現実に!」!!

昨日で九州男児さんの頭の中で妄想してる形はだいぶ伝わりました!
隊長と共に、期日内に必ず形にして見せますよ!!

隊長との口バトルウケました!(爆)
コメントへの返答
2010年7月24日 14:56
お疲れ様でした!

>僕の人生のテーマは「妄想を現実に!」
言われるとおり妄想が現実になりつつありますね!

構想(妄想?)(笑)を話す時間のほうが長かったですがこれからは作業が進みそうです♪

大人の口バトル?(笑)です。(汁)

2010年7月24日 12:34
昨夜はこのような作業をしていたのですね!!

早く九州男児さん理想のかたちを見てみたい。
コメントへの返答
2010年7月24日 14:57
です!

今度ちょこっと覗きに来てください。(笑)
2010年7月24日 14:34
おつかれさまです
口バトル・・・ 容易に想像ができてしまいました(笑)

ダクトの処理が気になります♪
コメントへの返答
2010年7月24日 15:05
お疲れ様♪
色々と決まるにつれバトルの頻度が減るのは寂しい(笑)けどそれも一所懸命だからってこっす。

この熱意のこもったエアロで何としてもベスト叩き出します!!
2010年7月24日 16:39
おお、着々と進んでますね。カッコイイ!

サイドステップの下にウレタンか何かでスカート落として路面との隙間をふさぎ、サイドからのエア吸い込みを制限すると更にダウンフォース稼げると思いますよ。
コメントへの返答
2010年7月26日 0:12
ありがとうございます。
少しづつですが進んでます。(汁)

サイドステップの底板の外側は下向きにL字で作ろうと思ってます。
2010年7月25日 17:23
ドアを、ガルウイングにすれば横の高さ上げられますね。(^◇^)
コメントへの返答
2010年7月26日 0:13
あまり上げるとビジュアル的にどうかとも思いまして。(笑)

プロフィール

皆でオートポリスのタイムアタックしてます。 九州男児NSX☆冨吉R ≪オートポリス≫ スリック 1′55″724(2005/12/11) Sタイヤ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 11:37:38
Kyushu-danji EXTREME DRIVING!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/20 15:52:55
 
ステッカー専門店@極楽堂.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/12 19:50:58
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2015年4月13日に納車しました^_^
ホンダ NSX ホンダ NSX
九州男児NSX☆冨吉R  【T.hannita】 ≪オートポリス≫ スリック 1′55 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
STEPWGN赤150000km超走ったので乗り換え カッコ良いので楽しみ♪ 2022/ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
街乗り&サーキット練習車 2022/09/23納車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation