• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月17日

IS-F

IS-F 知り合いの社長さんのIS-F、ちょこっと試乗させていただきました。
これがまたいい!ミッションのつながりもダイレクトでこれまたいいい!足も日常ユースとハードドライビングと両方いける感じでいい!
久しぶりに感動しました~。

おかげで家族用のSUVよりやっぱ趣味用のM3orGT-Rかなんかが欲しくなった~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/17 22:07:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リフォーム中。
伊勢志摩さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

爪切り
ターボ2018さん


amggtsさん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

この記事へのコメント

2008年8月17日 22:33
すでに結構な台数が販売されてるんですか?
まだ実物に遭遇したことがないんで・・

楽しい車みたいですね!
快適、速い、気持ちいい~の3拍子が揃ってるって最高です。
コメントへの返答
2008年8月18日 12:04
うちの近所には2台IS-Fいるみたいです。

思ってたより良くてびっくりしてしまいました~
2008年8月17日 22:49
一度IS-Fと遭遇したことがあります。

国道3号線を香椎に向けてかっ飛んでいましたね。

もしかしたら九州男児さんかと思っていました。(爆)
コメントへの返答
2008年8月18日 12:06
僕もGT-R欲しくなってしまいました。

やんちさんのお力で即納車できる車探してもらえませんか?~(笑)

GT-R23日はラルテですか?
いけたら見に行きます~
2008年8月17日 23:04
IS-Fは想定外でしたが、話を聞くと日常ユースでは良さそうですね?
値段も手頃ですし。
試乗に行ってみますね。
コメントへの返答
2008年8月18日 12:08
そうです。

M3が1000万と考えるとこのIS-FやGT-Rって手頃ですね。(って十分高いですけど・・)
2008年8月18日 0:02
ボクも一度試乗させてもらったのですが、あのミッションは感動しました!
その後すぐにアウディTTのDSGを試乗しに行きましたが、トルコンのISFの方が優れてるように感じました。
コメントへの返答
2008年8月18日 12:12
全開でシフトアップしているときはトルコンの介在が無いみたいですね~

シフトダウンでのブリッピングも自然でした。

あー2ペダル欲しい病再燃です。(爆)
2008年8月18日 12:28
おお、社長のIS-Fって納車されていたんですね。

例のリップスポは装着済でしょうか?
写真は純正リップ?
コメントへの返答
2008年8月18日 16:59
思ったより良くてびっくりしたよ。

リップついてましたですはい。

プロフィール

皆でオートポリスのタイムアタックしてます。 九州男児NSX☆冨吉R ≪オートポリス≫ スリック 1′55″724(2005/12/11) Sタイヤ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 11:37:38
Kyushu-danji EXTREME DRIVING!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/20 15:52:55
 
ステッカー専門店@極楽堂.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/12 19:50:58
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2015年4月13日に納車しました^_^
ホンダ NSX ホンダ NSX
九州男児NSX☆冨吉R  【T.hannita】 ≪オートポリス≫ スリック 1′55 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
STEPWGN赤150000km超走ったので乗り換え カッコ良いので楽しみ♪ 2022/ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
街乗り&サーキット練習車 2022/09/23納車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation