• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

翼をください

それは夕方出勤する時の出来事。

ちょっとドラッグストアに寄って買い物しようとしたら、同じOpa(a-Lパッケージ)が停まってたので思わず隣に停めちゃいました。

同色でほぼ同じ年式だと何となく親近感が沸いてくるかも。

で、暫くクルマの中でゆっくりしてたら、隣のOpaの家族が来て、ウチのをマジマジと見てるではあ~りませんか!(・∀・)ニヤニヤ

「あ、タイヤ違うね」

「後ろのアレがないよ~」

流石子供はよく観察してますね~(*≧m≦*)ププッ

個人的にもRスポが欲しいと思っているので、気になっているんですよね~。

この時「翼をください」と思ったのは言うまでもありません(爆)

それだけでなく、どうせならフルエアロ一式で固めたいところです。

全部揃うのはいつになるのかしら(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 13:40:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

◆ゴキブリ並みの黒光り。。。中々の ...
アカプリ!さん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

台風来たよ~
楽農家さん

相模原避難勧告 と ロータスエキシ ...
R Magic おーはらさん

ヘリオン号洗車!!!
ジョニー・シェンカーさん

この記事へのコメント

2010/04/09 13:59:52
どうせなら、「GTウイング」にしちゃいましょうよ。
かっこよさは、最強ですよ。
コメントへの返答
2010/04/09 15:28:27
GTウイングも良いのですが、実は純正ウイングがそれに近い形だったりします(*≧m≦*)ププッ
2010/04/09 14:44:01
翼さんなら知っておりますが~www

以前出かけた時に、
同じやつを所有しているカップルがジロジロ見ながら店を往復していたのを思い出した
ちなみに相手さんはATの1300ccノーマルだったかな~

同車種を見つけると、さらに妄想が膨らむんでしょうね
コメントへの返答
2010/04/09 16:00:28
1.3Lのノーマルって事はFかUグレードになりますね(*≧m≦*)ププッ
自分も新装開店したアップガレージでOpaに遭遇することもありますが、やっぱフルエアロは羨ましいと思いますね(・∀・)ニヤニヤ
2010/04/09 17:21:54
こんにちは(^∀^o)

リアスポは欠かせないと感じるオイラです♪

気づいたらおっきく成長してました(笑

C―ONEとかあるのでやんすか?
コメントへの返答
2010/04/09 17:43:37
絶版車種なのでC-ONEから設定はありませんが、何かのガーニッシュ加工して使えるのかしら??(*≧m≦*)ププッ
カルディナは標準だったので雨天時には欠かせないですね。
2010/04/09 18:06:02
Opaのウイング付きはなかなか見ないですね(;^_^A
でも根気よく探せば見つかると思いますよ(*≧m≦*)ププッ

現行、旧型ヴィッツで少しでも弄ってある車と遭遇すると必ずガン見されちゃいますね(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/04/10 10:50:07
Opaもよく注意していれば意外と見かけること多いですよ(*≧m≦*)ププッ
後期i-Sパッケージみたいに控えめのが良いですが、そこまでやるならゲートごと交換の方が手っ取り早いです(*≧m≦*)ププッ
2010/04/09 18:22:24
Dラーに走りましょう(^.^)b


おもいっきりが大事です(≧▼≦)


オイラみたいに後先考えて購入しないと・・・(T_T)


に!ならないように(^.^)b


ドラシャブーツが破れてるのであまり乗れません(>_<)



コメントへの返答
2010/04/10 10:51:11
Dよりは部品共販の方がDOPパンフ置いてあるので、こっちで確認した方がいいかも(*≧m≦*)ププッ
しかし、工賃いくらかかるんだろう・・・(汗)
2010/04/09 18:58:50
そろえなくてよろし!

チャリンコ通勤ルートにおっぱありました(笑
コメントへの返答
2010/04/10 10:51:56
それならまろさんワタスにフルエアロ買ってくれます??(*≧m≦*)ププッ
まだ納車祝貰ってませんが(ばこ
2010/04/09 19:21:30
あれ!?

チャリ通じゃなかったっけ!?
コメントへの返答
2010/04/10 10:52:22
それがマイカー通勤解禁になったのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/04/09 19:32:59
あげません!!


(≧m≦)ぷっ!
コメントへの返答
2010/04/10 10:52:45
じゃHIDワタスにちょーだい(*≧m≦*)ププッ
2010/04/09 19:56:48
後先考えずに

Rスポと フルエアロ一式

買うに1票です。
コメントへの返答
2010/04/10 10:53:35
あとフロントグリルも欲しいっすね~(・∀・)ニヤニヤ
チマチマと揃えちゃいますか(*≧m≦*)ププッ
2010/04/09 23:03:10
純正のリヤスポ・・・・確かに良いかもですね~♪

買うんでしょ(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 10:54:24
取り付けの手間考えるとちょっと悩みどころっすね~(汗)
確かに憧れではあるのですが(*≧m≦*)ププッ
2010/04/10 00:05:11
羽毛は100%でwww
コメントへの返答
2010/04/10 10:54:39
ふとんがふっとんだ(*≧m≦*)ププッ
2010/04/10 11:15:24
オッパさん こんにちは。

お隣りの 翼戴けば良かったのに。

先程 買い物に行った際 同じエスが停まってました。

やはり親近感沸きますね。

カピさんのお絵かき・・・良いなぁ
コメントへの返答
2010/04/10 11:21:03
いや~その場でもぎ取るのは難しいっすよ(*≧m≦*)ププッ
エスは台数が多いのでスライドすることが多いけど、Opaは少ないと思いきや意外と見かけますよ。

お絵描き打診しておきましょか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガラスルーフから青空見上げるのは開放感あって最高でしょう!夜になると星空眺める楽しみもありますね😁」
何シテル?   10/24 03:35
マイペースでのんびりやっていくつもりです。 皆さん宜しくお願いします<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2017初夏 東北旅行に行ってきた(^^♪(5-7日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 09:19:22
最強撥水コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 23:46:48
2012/11/25 琵琶一ダイジェスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 09:41:00

お友達

自分からお誘いすることが少ないので、ほんの少しでも気になったらどんどんお友達申請待ってます!
是非よろしくお願いします!<(_ _)>

※ただし、プロフィール及び愛車紹介に内容や画像のない方はお引取り願います。
240 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 スカランですスカランです *
ふじやまとふじやまと * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
ぼうちゃんぼうちゃん * 安希安希 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーパ オーパさん (トヨタ オーパ)
シンプルながら不思議と飽きが来ないクルマ。 毎日乗ってるそんなマイカーは過走行車まっしぐ ...
トヨタ カリーナ マイロード君 (トヨタ カリーナ)
初めて乗ったクルマ。 元々は祖父の遺品でしたが、カーライフの楽しさを教えてくれた思い出深 ...
トヨタ カルディナ TZ-Gさん (トヨタ カルディナ)
ずっと長く乗り続けていくつもりでしたが、突然のクラッシュで廃車に・・・。 2010/1/ ...
トヨタ ウィッシュ 弟号 (トヨタ ウィッシュ)
2代目弟号。 サンルーフ、Fハーフスポ、TRDのサス&マフラー、Panasonic2DI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.