• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 12:13 
あざみ野駅付近にメルセデスベンツDありますね。堂々と立っててわかりやすいです笑
06/28 12:12 
JAF会員証提示で割引あるのはオートバックスとかロッテリアもそうですね。てんやはレジに書いてますよ。
06/28 12:09 
意表をついてわかりにくいところに標識は案外あるもんですよ。自分それで苦い経験したことあります(´・ω・`)
 06/28 13:00 
一時停止の標識とかかなり目立つ場所でも止まらない奴は止まらないです(^_^;)
時間指定の指定方向外進行禁止は困りものです(~_~;)
06/28 08:56 
フォルクスワーゲンあざみ野、移転オープン 7月1日
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170628-10267849-carview/現行店舗にゴルフR乗りに行ったことあるけど、わかりにくい上に狭かった覚えがあるな。新店舗に期待!
 06/28 09:33 
あざみ野か〜!!金持ちが多いので売り上げ良いでしょうね!!
06/28 08:50 
肉は足の部分と見た( ̄ー ̄)ニヤリ
06/28 01:29 
18日には天丼の390円セールが助かってます(^^) JAF会員証提示すると50円引になりますよ。
 06/28 11:16 
@sumo195 まーぢっすか!!
いい情報♫w
06/27 23:29 
そういえば先日、竜泉寺の湯に朝風呂行く途中で黒オーパのエアロツアラーでクリアテール、ゴールドの17インチ履いたのに遭遇したけどなかなかイカしてるな!
06/27 20:10 
日産チェリーとはまた渋い!昔日産チェリー店もありましたね笑
 06/27 20:12 
@sumo195 さん、こんばんは~

超キレイでした( ^ω^ )でもこれから雨なんだよね☔️
06/27 16:00 
てんやの新メニューを試してみる😁
 06/27 23:53 
@sumo195
てんや!!
美味しいですよね( *´艸`)
ゥチは上天丼のエビ二本がお気に入りです(*ノ∀`)ノ゙))
06/27 11:33 
レッドステージですね( ̄ー ̄)ニヤリ 1999年初頭ということは初代ヴィッツがデビュー直後で自分は当時高校出る直前でしたね笑
 06/27 12:21 
私は大学生の時ですね!!知り合いが初代ヴィッツの初期型の5MT乗ってました(^_^;)
06/27 08:46 
大丈夫ですか?この時期は梅雨で気候が不安定なので要注意ですよね(´・ω・`) お大事に。
 06/27 09:34 
@sumo195 さんあまり大丈夫ではありません(苦笑)多分、現場事務所がエアコン効きすぎなせいだとおもいます(ToT)安静にしてます
06/26 22:29 
1995~1998くらいの広告でしょうか。
 06/26 22:52 
この時代までは車安かったですね!!インテRも200ちょっとで買えたし
06/26 22:28 
今もクラウン、マークX、ハイエースは併売ですよ。
06/26 21:58 
みん友さんで現役で乗ってる方いますねー。あの代はコロナEXiVが出るまで東京トヨペットで売ってましたよ笑
 06/26 22:14 
東京ペットと東京トヨタだけはマークⅡとクラウンがどちらでも買えましたね!!
06/26 21:34 
夕方久々にT170コロナ見かけた。DOPの角型フォグランプ親父が乗ってたビスタに付いてたのもあってか懐かしさを感じる。
 06/26 21:55 
秦野イオンの正面出入口のT字路正面のガレージにT170カリーナが鎮座しています(*≧m≦*)ププッ
06/26 15:37 
新任教諭が不祥事とは言語道断ですな(´・ω・`) 身内に先生が多い自分にとっちゃ耳が痛い話です。
06/26 12:44 
711のコーヒーコスパ良くて美味いですよね(^^)
 06/26 14:55 
@sumo195
だいぶ良いですよね(*ノ∀`)ノ゙))
ちなみにいつもゥチはLサイズです( *´艸`)
RにL入るとかも聞きますが、、LにはL!!派ですww
06/25 22:41 
無事に完まく。ごちそうさまでした!😋
06/25 21:14 
気持ちが大きくなっている輩の典型的パターンですな(´・ω・`)
 06/25 22:09 
@sumo195 さん
心のゆとりを大きくして欲しいですな!
スポーツカー乗りはそういう優しさが欲しい。
06/25 21:02 
ワタシは工賃込みの2.1諭吉でした(´・ω・`)
 06/26 11:39 
@sumo195 さん

アルミ買う金が修理代に消えた…T_T

プロフィール

「あざみ野駅付近にメルセデスベンツDありますね。堂々と立っててわかりやすいです笑」
何シテル?   06/28 12:13
マイペースでのんびりやっていくつもりです。 皆さん宜しくお願いします<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017初夏 東北旅行に行ってきた(^^♪(5-7日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 09:19:22
最強撥水コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 23:46:48
2012/11/25 琵琶一ダイジェスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 09:41:00

お友達

自分からお誘いすることが少ないので、ほんの少しでも気になったらどんどんお友達申請待ってます!
是非よろしくお願いします!<(_ _)>

※ただし、プロフィール及び愛車紹介に内容や画像のない方はお引取り願います。
232 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * ちぃ。ちぃ。 *
く~chanく~chan * 金子浩久金子浩久 *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * grow1grow1 *みんカラ公認

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーパ オーパさん (トヨタ オーパ)
シンプルながら不思議と飽きが来ないクルマ。 毎日乗ってるそんなマイカーは過走行車まっしぐ ...
トヨタ カリーナ マイロード君 (トヨタ カリーナ)
初めて乗ったクルマ。 元々は祖父の遺品でしたが、カーライフの楽しさを教えてくれた思い出深 ...
トヨタ カルディナ TZ-Gさん (トヨタ カルディナ)
ずっと長く乗り続けていくつもりでしたが、突然のクラッシュで廃車に・・・。 2010/1/ ...
トヨタ ウィッシュ 弟号 (トヨタ ウィッシュ)
2代目弟号。 サンルーフ、Fハーフスポ、TRDのサス&マフラー、Panasonic2DI ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.