• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shippin41のブログ一覧

2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知りませんでした。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:ありません。水抜き剤でしたら、使ったことがあります。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知りませんでした。ぜひ使ってみたいです。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 17:18:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月07日 イイね!

ほたるまつり

ほたるまつり
ほたるが見ごろと地元のニュースで放送していたので、早速昨日の夜、ほたるまつりに行ってきました!

暗くなるまで近くをウロウロしてました(*^_^*)
自然がいっぱいのきれいなところです。+☆



こちらは、ほたる神社で、恋愛成就のパワースポットらしいです(o^-^)



8時前になると、ほたるがちらほら現れて、とても幻想的でした。

しかしっ、スマホのカメラではほたるの撮影はほぼ出来ませんでした(T^T)
夜のほたるは、ちゃんとしたカメラに三脚をつけて撮影しないと撮れないみたいです。
何人かの方が、撮影されていました。

1匹手にとまったほたるを手のうえで撮影した写真です。



光っていませんが、昔撮ったほたるの雄と雌の写真があったのでupします。



夜店も少し出ていて、たこ焼き食べました(*^ω^*)♪



やっぱりほたるはきれいですね💡✨😆
今月20日くらいまで見ごろだそうなので、時間あったらもう1回行きたいと思ってます(*^^*)/

Posted at 2017/06/07 21:09:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2017年05月30日 イイね!

チヌ狙い その2

チヌ狙い その2
今日は、この前に続いてチヌ狙いに出かけました!

天気は良かったけど、潮が低くかったのですが、せっかく来たから竿をふってみました。

最初は当たりが全くなかったけど、ねばってたらやっと当たりが(*º ロ º *)!!
釣り上げてみたら、マゴチでした\(^o^)/



この前みたいに、チヌやキビレの気配はなく、マゴチ一匹であきらめました。



帰ってからマゴチは、お造りと煮付けにしていただきました(⌒▽⌒)/



またその3、チャレンジしたいと思います!
Posted at 2017/05/30 22:16:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2017年05月30日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答: 万が一にそなえて装着したい。運転中の様子を見てみたい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答: 360度監視できるところ、デザインもいい。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/30 07:50:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月30日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答: 万が一にそなえて装着したい。運転中の様子を見てみたい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答: 360度監視できるところ、デザインもいい。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/30 07:50:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月06日 14:01 - 17:39、
47.26 Km 1 時間 55 分、
バッジ3個を獲得」
何シテル?   02/06 17:42
shippin41です。 エブリィワゴン、少しずつかまっていってます。 みんカラ諸先輩方のお車を拝見させてもらって勉強になります! 自分も財布と相談しなが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

zくんさんのスズキ エブリイワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 18:16:32
ひかりんさんのスズキ エブリイワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 09:03:09

お友達

人見知りですが、仲良くしていただける方がいましたら、よろしくお願いしますね(//∇//)
87 人のお友達がいます
yosshy8139yosshy8139 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
DAとしくんDAとしくん * 直管のshin直管のshin *
sorahikaのパパtakasorahikaのパパtaka * 乱じい乱じい *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキ エブリイワゴンに乗っています。 少しずつかまっていく予定です。 よろしくお願いし ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
彼女の車です(^ー^) ミラクーパー、チワワ号らしいです(?_?;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.