車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
マチアソビに痛車を見に行ってきました!
マチアソビに痛車を見に行ってきました! 地元徳島のマチアソビというイベントに痛車が展示されるというニュースがあったので、昨日見に行ってきました。










こんな間近で痛車を見るのは初めてだったのですが、どの車もそれぞれスゴくて良かったです(*^^)b
でも、アニメキャラにはジェネレーションギャップがあって、初音ミク以外どんなアニメの何ていうキャラなのか分かりませんが(汗)、いろんな方の痛車が見れて楽しいイベントでした(^ー^*)


ブログ一覧 | おでかけ | クルマ
Posted at 2016/10/10 17:20:13

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月30日 10:34 - 11:29、
30.33 Km 54 分、
バッジ8個を獲得」
何シテル?   11/30 11:29
shippin41です。 エブリィワゴン、少しずつかまっていってます。 みんカラ諸先輩方のお車を拝見させてもらって勉強になります! 自分も財布と相談しなが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
zくんさんのスズキ エブリイワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 18:16:32
ひかりんさんのスズキ エブリイワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 09:03:09
お友達
人見知りですが、仲良くしていただける方がいましたら、よろしくお願いしますね(//∇//)
29 人のお友達がいます
eshikari:SF-5eshikari:SF-5 * リク『旧名 nnrk』リク『旧名 nnrk』 *
現スクラムW現スクラムW * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
スカムコスカムコ 5番機5番機
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキ エブリイワゴンに乗っています。 少しずつかまっていく予定です。 よろしくお願いし ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
彼女の車です(^ー^) ミラクーパー、チワワ号らしいです(?_?;
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.