車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

今年ももOPMに行ってきました。

今年のOPMは天気にも恵まれ良かったと思います。
雨が降らないだけでも良かったと思います。



今年もかなりの方が来られていたようで、大盛況でした。

今年は36RSOCからも参加された方もいたようで、色々な方とお会いできて良かったと思います。

で、ハイドラを15時近くまで起動してたんですが、かなりの数のハイタッチ数でした。



やっぱり多いですね。

OPMの後はさわやかハンバーグを食べに行こうかと思ったが、時間の都合と、東名渋滞の事もあって断念しました。

また今度行こうかと思います。

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/17 07:43:00

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
2015年9月5日にアルトターボRSに乗り換えました。 エブリイ→アルト→アルトターボRSと乗り継いで来ました。 控えめな性格な人間ですがwよろしく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
自分からは申請をする勇気がないので、申請を送る事はないです。
友達申請は歓迎ですので気軽に申請をしてください。
15 人のお友達がいます
MAD_MAD_ * チョロQあるとチョロQあると *
guts36guts36 週末ドライバ週末ドライバ
コムテックコムテックみんカラ公認 sdsd
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
現在所有している車です。 とても楽しい車です。 大事にしていきたいと思います。 [愛車 ...
スズキ アルト スズキ アルト
アルトターボRSの前に乗っていた車 中古で購入1年間は乗りました。 今は妹に譲り現在は妹 ...
日産 アトラス 日産 アトラス
農作業用車両 最大積載量1.5t
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.