• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月13日

秋ヶ瀬公園にてオフ会

本日は秋ヶ瀬公園にて開催されたオフ会に参加してきました。



SAB柏沼南に寄ってから行きましたが、到着するとみんなから、何?買ってきたの??なんて聞かれましたw

今回のオフ会では色々個人的に収穫がありました。

週末ドライバさんにレグノってどうですか?なんて聞いてみると、乗ってみる?と言われ試乗させてもらうことに
試乗をすると乗り心地はいいし静かなタイヤだと感じました。
ダンロップのルマン4を装着した車を乗ったことはありますが、静かさはレグノの方が上な気がしました。あくまでも個人的な感想ですがw

試乗を終えた後アルトのリアスピーカーの話をしてると、リアスピーカー入れるならフロントスピーカーをいいのに変えてツイーターを追加するだけで音が変わるよと言われました。
そこでひろきちさんから音聞いてみる?と言われ聞いてみましたがいい音でした。正直スピーカー変えるだけでこんなに音が変わるなんて思って無かったです。
とりあえずフロントスピーカーは変えたいと思いました。

そう言えばyanさん来ないのかな~なんて思ってたらなんと自転車で登場w



ここまで約20キロ位あったそうなw自転車で来る距離ではないような・・・。

日が暮れ残ってる人で写真を撮りました。



記念撮影後解散となりました。

今回のオフ会参加して、またやりたいことが増えてしまったような気がしますw
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/11/13 22:13:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2016年11月13日 22:38
オフ会って刺激的だよねw
オーディオに関してはデッドニングは必須です。
スピーカーのグレードは懐事情に合わせてって感じかな?
ワイのは純正オプションのTS-F1730ですが、悪くないです(安いし)

レグノ、いいよね。
ワイも試乗させてもらったら乗り心地の良さと静粛性で一気に購買欲が上がりましたもの(買うのは純正タイヤが減ったらですが)

色々試せるって事も、わからないことは色々聞けるってのはオフ会の醍醐味ですからね。
SAB柏沼南と違って秋ヶ瀬はちょっと遠いですが、色々試走出来るってメリットもあったりするので、秋ヶ瀬も悪くないですよね(渋滞は嫌だけど)

年内にまたプチオフをやるかどうかは未定ですが、次回も是非。
コメントへの返答
2016年11月13日 23:06
今回のオフ会は色々と刺激的でしたw

デッドニングのことすっかり忘れてましたw
スピーカーは交換しようかと思ってます。
ただお財布との相談になる可能性w

レグノは本当にいいタイヤでした。
静粛性には驚きました。

秋ヶ瀬はチョット遠いですけどSAB柏沼南と違う楽しみ方が出来るのもいい所ですね

予定が合えば次回も参加させて頂きます

プロフィール

2015年9月5日にアルトターボRSに乗り換えました。 エブリイ→アルト→アルトターボRSと乗り継いで来ました。 控えめな性格な人間ですがwよろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) 間欠時間調整式ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 17:51:33
初心者の為のフロントバンパー外し前編(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 00:09:38
バックカメラ取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/23 19:55:33

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
ノーマル車ですw [愛車履歴] エブリイ(DA64)→アルト(HA24S)→アルトター ...
スズキ アルト スズキ アルト
アルトターボRSの前に乗っていた車 中古で購入1年間は乗りました。
日産 アトラス 日産 アトラス
農作業用車両 最大積載量1.5t

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation