車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 11:11 
なんかワゴンRとワゴンRスティングレイのカタログほとんど置いてなかった

なんか車が変わるとか言ってた。
詳しいことは話してくれなかったけど
01/16 11:08 
カタログ貰ってきた
01/16 09:21 
オカンの車故障する http://cvw.jp/b/2501229/39185248/
01/15 22:48 
東京オートサロン2017レポート http://cvw.jp/b/2501229/39183650/
01/14 10:32 
幕張メッセ駐車場満車だしw
01/12 10:05 
みんカラのグループに水曜どうでしょうのグループがあるなんて今知ったw
http://minkara.carview.co.jp/group/suiyoudoudesyou/
01/01 10:44 
成田山で初詣なう
01/01 09:40 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
12/24 20:49 
@iMatteo さん クラクションを2回鳴らしてストレス発散ですかwそんな事自分には出来ませんw逆ギレされて降りられてきたら困るし・・・。
12/24 18:00 
辺りはもう真っ暗なのに無灯火で走っているアホタントを発見
パッシングしてライトが付いていない事を教えてあげたが、運転手は無反応w
無灯火のまま走り続けているし

運転手はあれか?本当のアホなのか?頭のネジが外れているのか知らんけど事故っても知らね
 12/24 18:40 
@ブラット5523 無灯火のクルマを見付けたら、最近はもう少し長めのクラクションを2回鳴らして、ストレス発散してます🤣
12/22 22:34 
@wwひろきちww さん
黄色ってどうしても色々な虫とか寄って来ますよね
蛾が寄って来るなんて
Σ(Д`|||ノ)ノ イヤアァァ・・・・・
12/21 19:03 
@チョロQあると さん
そうなんですよね車って蜘蛛が入り込みやすいスペースってないような気がするんですけどね
気がついたらいつも奴はいるんですよねw
12/21 11:57 
運転席のバイザーのとこに蜘蛛がいてびっくりしたわw
運転中垂れ下がってきてたし

虫とか昆虫類嫌いなんだから勘弁してくれよ
 12/21 17:19 
@ブラット5523 さん 蜘蛛ってどこからか入ってくるんですよね(´`:)
 12/22 19:10 
@ブラット5523 一部チャンピオンイエローの為、虫がバンバン寄ってきます、、、泣

蜘蛛よりも蛾が、、、嫌
12/11 21:26 
12/08 00:38 
11/26 15:31 
[整備] #アルトターボRS フロントスピーカー交換・ツイーター取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2501229/car/2039935/4003161/note.aspx
11/26 12:15 
シルビアだらけw
プロフィール
「なんかワゴンRとワゴンRスティングレイのカタログほとんど置いてなかった

なんか車が変わるとか言ってた。
詳しいことは話してくれなかったけど」
何シテル?   01/16 11:11
2015年9月5日にアルトターボRSに乗り換えました。 エブリイ→アルト→アルトターボRSと乗り継いで来ました。 控えめな性格な人間ですがwよろしく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
自分からは申請をする勇気がないので、申請を送る事はないです。
友達申請は歓迎ですので気軽に申請をしてください。
16 人のお友達がいます
影の軍団影の軍団 * MAD_MAD_ *
MINI原人MINI原人 * k芯太郎k芯太郎
LOOK595LOOK595 コムテックコムテックみんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
現在所有している車です。 とても楽しい車です。 大事にしていきたいと思います。 [愛車 ...
スズキ アルト スズキ アルト
アルトターボRSの前に乗っていた車 中古で購入1年間は乗りました。 今は妹に譲り現在は妹 ...
日産 アトラス 日産 アトラス
農作業用車両 最大積載量1.5t
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.