ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)」はるサクラのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)」はるサクラのブログ | はるサクラをヨロシクネ - みんカラ" /> ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)」はるサクラのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインチョコの出来上がりうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

バレンタインチョコの出来上がり なんかブログ久しぶりに書きます冷や汗                                今日は女性が男性に黒ハート黒ハート黒ハートの日ですよねぇわーい(嬉しい顔)ってあたしはもうダメですけどねぇー(長音記号2)(自爆冷や汗冷や汗)                              チョコもどうにかこうにかで美味しいのが出来ました目がハート                       みんカラで一名の方にあたしからのささやかな日頃の感謝を込めて手作りチョコをプレゼントしちゃいますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)                      なぁんて誰もいらないですよねぇ冷や汗冷や汗冷や汗
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 06:59:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

バッテリーを充電しました part2
美カエルさん

第1回「宮崎チキン南蛮オフ会」本編
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007/02/14 07:20:59
おはよう(^-^)

オラ欲しい!食べたい!取りに行きます(^0^)/

でも、土曜日に飲み屋のおねぇちゃんからお誘いが来ました。

正直行きたくないんだ・・・
コメントへの返答
2007/02/14 07:58:05
じゃぁ土曜日はデートですかぁグッド(上向き矢印)っていうかあまり乗り気じゃなさそうですが…冷や汗2冷や汗2                      みやびさんにはいつもコメント一番に頂いてるしもし北海道ならプレゼントするんですけど…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)残念ですぅもうやだ~(悲しい顔)                                  でもいつかみやびさんにはあたしの専属観光案内係りで約束してるんでその時まで楽しみにしときますねウィンクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2007/02/14 08:34:38
あっ!土曜日は、北海道トラック協会岩見沢支部のボーリング大会です(^_^;

デートは、何時でも受け入れます(^-^)
さくらさんにも、いつもコメント頂いているんで何時でもOKです(^-^)/

今度、ホントに北海道に来て下さい(^-^)

春の北海道も、良いですよ。

自分には、何時までたっても春は来ないです(^_^;
コメントへの返答
2007/02/14 18:20:00
地図で見たら北海道⇔奈良県近いんだけどなぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)                        でもがま口財布貯めて遊びに行きますねウィンクムード        その時はウニ&イクラ丼美味しいお店紹介して下さい(^.^)b
2007/02/14 13:11:23
自分にもくらさぁ~い。でも手作りのチョコなんて勿体無くて食べれませんやん!
コメントへの返答
2007/02/14 18:23:35
味は保証出来ないけど…冷や汗冷や汗                       結構料理(作ったりするの)は大好きなんでねぇわーい(嬉しい顔)ムード             まだありますよほっとした顔ほっとした顔
2007/02/14 14:45:08
美味しそうですねぇ~
貰いに行こうかな?
コメントへの返答
2007/02/14 18:25:09
明日は仕事だけど…取りに来ますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)                             ホント味は保証ないですからねぇ冷や汗
2007/02/14 22:17:02
最近シュークリーム食べすぎで!?

甘い物控えなくっちゃー(ノД`)
てとこにバレンタインきたー(汗)

限定1名の予約は無事に入りました!?
コメントへの返答
2007/02/14 22:54:30
一名にYoUさんも??(*^_^*)

珍しく、甘いのが苦手と言うより食べないから味見なしで作ったから、ホント味には保障ないけどねぇ。。

2007/02/15 11:00:14
まだ!間に合うかなぁ?

真ん中のん味見させてぇ~♪(爆)

コメントへの返答
2007/02/15 20:47:26
早く取りに来ないともうなくなっちゃいますよ冷や汗冷や汗                         ちなみに真ん中はチョコマーブルですぅわーい(嬉しい顔)                 ホント甘いの苦手やから味分かんないですバッド(下向き矢印)冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「横浜で待機中冷や汗
何シテル?   01/06 08:20
マタマタパソコンの調子が悪くて、また、みんカラβから消えちゃいました。(T_T)シクシク・・・ でも、諦めずに、また戻ってきました。(^^)v なんやかんやで、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

VF ブログ 
カテゴリ:http://www.violentfellow.com/
2008/04/09 21:29:26
 

お友達

元☆さくらうめ☆です。覚えてたら、再度友達になって下さいね(^_-)-☆
25 人のお友達がいます
わになわにな * ^^b えいぷ^^b えいぷ
どやちんどやちん ☆あずこう☆☆あずこう☆
だん@AKだん@AK ハイエース☆(ほし)ハイエース☆(ほし)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
2009年8月30日(日)AM10:00 納車日 ゼストスパーク ブラック

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.