• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばりやんのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

来週の車検にむけて(  ̄▽ ̄)

来週の車検にむけて(  ̄▽ ̄)本日は有給消化のため休みなのですが来週に車検を控えているのでホイール交換しましたー

この前Dでホイールでてるからと作業してもらえなかったので(笑)

ちょっと出てるだけですよ?笑


ごそごそヽ(o´3`o)ノ


ハアハア( ´Д`)


足回りはやはり興奮しますね(*゚∀゚)=3
はい、変態です笑
ちょいとブレーキと車高調をふきふきして~

久しぶりの純正ホイール( *´艸)


車高はそのままでいきます!


純正ホイールでも車高下げてたら締まって見えますね(^^)d

これで車検落ちたら発狂します笑

ついでにサウンドクリエイターも外しましたが、あまり静かになった気がしません(笑)
ゴムキャップじゃ薄いのかな?
ちゃんとしたやつ買います( ̄▽ ̄)b

Posted at 2017/09/11 14:33:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月17日 イイね!

お盆まとめ( ´∀`)

お盆まとめ( ´∀`)お盆は地元に帰省しました!
名古屋に弟がいるので途中でピックアップして茨城へ!

で、帰省したその日の夜にりょんさん兄弟とプチオフ開始(笑)



りょんさん兄は白86、りょんさん弟は納車したてのロードスター( ´∀`)
カッコいいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
兄弟でスポーツカーでしかも仲がよろしく、羨ましいです!



ここの駐車場から見える工業地帯の夜景がキレイでした(^^)d



りょんさん兄弟、突然の誘いにも関わらずありがとうございました( ^∀^)
またお会いしましょう!

で、帰省最終日は地元の友達と一年ぶりに再会!
ランエボ乗りです!


写真をパシャパシャ(^3^)


( ・ω・)

(*^▽^*)

( ̄▽ ̄)b

( *´艸)


また次も集まろう!
今度はエンジン関係弄ろうかな~(  ̄▽ ̄)

ってことでとても充実したお盆でした!
因みに茨城~京都までの帰りは7時間で着きました!休憩アリです!
最速タイム出ました笑
Posted at 2017/08/17 21:02:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

大阪泉大津BLM!





先週に引き続きボーダーラインミーティング潜入してきました(笑)
今回は大阪泉大津!

奈良の時より台数多いし、ランボルギーニきたし至福のひとときでした( ☆∀☆)

途中から道路公団がPA封鎖していたのは内緒です(笑)

BLMの主催者も一般利用の方に迷惑がかからないように(大音響、吹かし厳禁)呼び掛けていたのですが( ´-ω-)

ミーティングは難しいものですね( ´Д`)
↑環状族と間違われたのかな?笑


Posted at 2017/08/06 02:04:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

BLM(ボーダーラインミーティング)に潜入(  ̄▽ ̄)




関西各地でやってる有名なボーダーラインミーティングに潜入してきました!
今日は奈良トドロキでした!

シルビアとZ率高めでした(笑)
86は2台しかいなかったです( ´Д`)

次は大阪泉大津に潜入しよう~( *´艸`)
Posted at 2017/07/30 00:39:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!

西日本エリア86走行会!


岡山国際でサーキットデビューしました(^^)d

1回目の走行枠でコースと雰囲気に慣れることができ、ベストタイムは2分29秒022(参考タイム2分前後)

恐ろしいほど遅い笑(  ̄▽ ̄)

しかし初めてABSやVSCが介入する感覚を体感することができました!

2回目の走行枠ではコーナー手前でしっかり減速、立ち上がりの加速、走行ラインを意識!
アドバイスもらって空気圧を3.0キロから2.5キロに調整して、ベストタイムは2分14秒935!←全然自慢できない笑

10秒切ってる方が多いので
次の目標は10秒を切ることと、サーキットのルールやマナーを守ることですね( ・ω・)

他の方と沢山交流もできて得るものが多かったです!
また参加したいと思います( ☆∀☆)
Posted at 2017/05/14 21:03:06 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@りょんRid@86 お!これが言っていたやつですね( *´艸`)さすがですね(^^)d」
何シテル?   08/14 18:41
愛車遍歴 2013年~ Vitz SCP10 MT 2016年6月~ 86 GT MT 京都 周山街道、宇治川ライン、山中越 大阪 箕能 よく練習しに行きま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

K&#39;spec SILK BLAZE フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 21:49:04
スバル(純正) ブレンボキャリパー(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 18:04:47
今日の1日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 20:35:24

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2016年7月中古フルノーマルで納車 ホイール YOKOHAMA ADVAN RACI ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.