車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

屋根野郎の"屋根野郎号" [スバル インプレッサ スポーツ]

スバ全に行けなかった思いをここにぶつけるんだ!(笑)洗車野郎、参上!
カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月10日
1
10月10日(月)
仕事が午前で終わり、空きになった午後…。
スバ全いけなかったヨ…(T^T)ヨヨヨ…
そんな失意の中、前日の日曜日に京都~滋賀を走るドライブで、屋根野郎号に満足いく汚れ(雨も含む)をたっぷりと付けてあったので…スバ全にやるせなさをぶつけるべく、洗車しました!(笑)(ついでにキャリ夫も( ̄▽ ̄;))
2
…ま、やるせなさ~とか言いましたが、実際のところは普段の洗車と何一つ変わりません(爆)
水で汚れを浮して、シュアラスター カーシャンプーで洗い、泡を流した水をブロアーで粗方吹き飛ばして、CCI smart mistでコーティングして…。
3
そして、乾燥走行も兼ねてGSへ給油しに行ってきました!(*´ω`*)
前回の給油より280km走ってMFD読みの平均燃費は13.9km/lでした。
4
その後、CAR MATEのニューフェイスである、黒樹脂復活材を使用するために、使い捨てのクロスをイエローハットにて購入して帰宅しました~(∩´∀`)
以上、10月10日(月)の屋根野郎でした!|∀☆)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

9月25日 毎度ながらの屋根野郎号の洗車~(*´ω`*)

難易度:

洗車日和

難易度:

本格的な雪前に!

難易度:

紅葉狩り‼︎

難易度:

久しぶりの洗車

難易度:

洗車 備忘録

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 00:08:14
こんばんは☆
洗車&お仕事、お疲れ様でした(*^_^*)
来年はイベントに参加できると良いですね!

やっぱりGPは燃費いいな~(*´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/12 06:26:47
ベイダーGo さん、お早う御座います!( ☆∀☆)マイド!

う~ん…自分は行く気は満々なんですが、仕事が他のイベント・オフ会にも横槍を入れるんじゃないかと…「こんなときに限って~(T^T)」みたいな( ̄▽ ̄;)

…もちろん諦めませんヨ…|∀☆)

やっぱり街乗りを避けて田舎道ばかり走ってみると、燃費が延びること延びること…(*´ω`*)(笑)

…帰宅の前に立ちはだかる峠で、ドカ落ちしますがネー(爆)
プロフィール
「@ウェーボ さん、お早う御座います~(∩´∀`)

そうだったのですね…それは残念でした…(;´∀`)
また次の機会にお会い出来るのを楽しみにしております!Σ∠( ̄^ ̄)」
何シテル?   12/08 08:15
皆様こんにちは、屋根野郎と申します。 ※最近は、洗車好きか災いして"洗車野郎"のサブネームも売り出し中( ̄▽ ̄;)(笑) 以前に友人にみんカラを教えて貰...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
京丹波オフに参加してきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 05:49:56
お友達
車の事も、趣味が合いそうな人もウェルカム!
デース!!(笑)
37 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * zoujizouji
龍仁P@2級整備士龍仁P@2級整備士 もいずんもいずん
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ 屋根野郎号 (スバル インプレッサ スポーツ)
以前はインプレッサのGH型のGH7 20Sに乗っていました。 そして今現在、スバル ...
スズキ エブリイワゴン エブリん (スズキ エブリイワゴン)
先代のDA64型のバンからの乗り換えです。 家族の車な上に仕事兼用なので大々的な改造はし ...
スズキ キャリイ キャリ夫 (スズキ キャリイ)
みんカラをやっているうちに、ブログにちらほら出していたので…しゃらくせぇ!載せちゃいます ...
スバル その他 スバル その他
屋根野郎所有のCanon'S
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.