車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 21:38 
@shiki@GT7 さん、こんばんは♪\(^^)/

つ…ついに!
キタァァァァッ!( ☆∀☆)アヒャァ!

レビュー楽しみにしてますね!Σ∠( ̄^ ̄)
 05/26 22:13 
@屋根野郎 さん こんばんわー(*^_^*)フフフ...ついにこの時がきました( ̄ー ̄)ニヤリ 他のパーツが間に合えば週末履かせに行ってきまーす<(`・ω・´)
05/26 20:13 
05/26 19:46 
@monnier さん、こんばんは♪

…こ…この…!
夜食テロリストが!w( ;∀;)
 05/26 20:39 
@屋根野郎さん
最高の褒め言葉あざーす!
次からは明るい単焦点でメシテロですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
05/23 21:01 
@野良猫. さん、先日はお疲れさまでした!<(__)>

初めてお会いしたにも関わらず、楽しくお話ししていただき、ありがとうございました♪(*´∀`*)
05/21 20:23 
@まっし-まっしゅ さん、こんばんは♪\(^^)/

おぉっ!( ☆∀☆)高雄パークウェイにお越しでしたか!(\*´∀`*)/

みん友さんに"京都居たよ(笑)"と聞いていたのですが、こちらにお越しだったんですね♪
 05/21 20:33 
@屋根野郎 さん
はい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
京都府に入った辺りでぶち抜かれました( ˊᵕˋ ;)
05/21 20:04 
@しげお@WR-LTD さん、お疲れさまでした!<(__)>

こちらこそ右も左もわからない地点から引っ張っていただいただけでも、とても有り難かったです!\(^^)/

また、京丹波でお会いしましょう!<(__)>
05/21 19:08 
GP7のオフ会より無事帰宅しました!Σ∠( ̄^ ̄)
参加されていた皆さま、お疲れさまでした!<(__)>
 05/21 19:11 
@屋根野郎 お疲れ様でした。帰り流れ解散ですいませんでした。
05/19 20:24 
ついに解禁!?( ☆∀☆)
dtvにて、頭文字D"5th stage"&"final stage"の配信開始!
これは…胸熱やね!(\*´∀`*)/
05/13 07:32 
@龍仁P さん、お早うございます!\(^^)/

…名前が…変わりましたね!( ☆∀☆)
 05/13 08:19 
@屋根野郎 さん
おはようございます〜
名前変えました(笑)
05/12 19:25 
@shiki@GT7 さん、こんばんは!(\*´∀`*)/

おぉっ!( ☆∀☆)ニヨニヨ

ついにSTIの黒い羽根ですか?!(笑)
 05/12 20:28 
@屋根野郎 さん こんばんわです♪ヽ(´▽`)/
惜しいーwえすてぃーあいな別物ですよ(*´ω`*)
05/07 22:54 
@KING TIGER さん、こんばんは!<(__)>

この時期になると外での火の取り扱いも増えますからねぇ…(;´_ゝ`)

ご苦労様です!<(__)>
 05/07 23:02 
@屋根野郎 さん、こんばんはです〜。最近は乾燥してるので林野火災が起こりやすくなっていたようです。火の始末(特にタバコ)はしっかりしましょう!
05/06 23:31 
@すてころ(OдO`)!? さん、こんばんは♪\(^^)/

人それぞれ、運転スタイルが違いますもんね…(;゜ω゜)

その気持ちわかります。
 05/07 00:56 
@屋根野郎 さん
こんばんは(^∇^)
そうですね、運転スタイルは十人十色♪
正解はありませんよね…すみません(~_~;)

けど、さすがにブレーキサポート作動が二回もあったのは怖いです…
信号が変わりそうなのにアクセル踏んでるし…
惰性使わないし…
親の衰えを感じています。
05/06 18:36 
@ばやっさん@imp さん、こんばんは!

あぁ~♪美味しそu…(*´┏` )(自主規制)
 05/06 20:47 
@屋根野郎 さん、こんばんわ! ほんのりマスカットで美味しかったですよ(о´∀`о)
05/06 13:08 
@ベイダーGo さん、大丈夫ですか?!(;´_ゝ`)
 05/06 13:17 
@屋根野郎
ご心配おかけしましたm(_ _)m
今は復旧しております!
05/06 13:06 
@おたま0910 さん、こんにちは!(\*´∀`*)/

そうですね!Σ( ̄^ ̄)キリッ
今までで、やって正解だったのが、ブルーベリー・クランベリー・金柑の甘露煮・抹茶…ですかね!(*´ω`*)

…こう…欲張りなもんで…ハイ(笑)(;´_ゝ`)
05/05 20:11 
ケーキの焼き上がりの待ち時間に、焼きそば用の特製ソースを作り、コレに関しては…。

屋根野郎「ウホッ♪旨っ♪(\*´∀`*)/」

だがしかし、同時に全身にソース臭が染み渡る羽目に…orz

今晩は、ソースに抱かれて寝ます(泣)(;´Д`)

※誤字があって書き直ししました(汗)
05/05 20:03 
今日はノンビリ…料理の日でした(笑)
マンゴー味を作ってみたが…二度とやらねー…(笑)(;´_ゝ`)
 05/06 09:52 
@屋根野郎 さん
料理男子!良いですね(´∀`)料理って失敗を含め、色々やってみるから楽しいし美味しいものができるんやと思います。
プロフィール
「@shiki@GT7 さん、こんばんは♪\(^^)/

つ…ついに!
キタァァァァッ!( ☆∀☆)アヒャァ!

レビュー楽しみにしてますね!Σ∠( ̄^ ̄)」
何シテル?   05/26 21:38
皆様こんにちは、屋根野郎と申します。 ※最近は、洗車好きか災いして"洗車野郎"のサブネームも売り出し中( ̄▽ ̄;)(笑) 以前は友人にみんカラを教えて貰...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
5月1日(月)豊郷登校&マキノ メタセコ並木、弾丸撮影オフ会!(\*´∀`*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 10:09:38
え?こんなのアリ?!(´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 20:08:37
CAR MATE / カーメイト ブレーキダストクリーナー マグナショット / PS60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 23:12:57
お友達
車の事も、趣味が合いそうな人もウェルカム!
デース!!(笑)
54 人のお友達がいます
zoujizouji * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * shiki@GT7shiki@GT7 *
chapo.13chapo.13 * ヴィステラヴィステラ *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ 屋根野郎号 (スバル インプレッサ スポーツ)
以前はインプレッサのGH型のGH7 20Sに乗っていました。 そして今現在、スバル ...
スズキ エブリイワゴン エブリん (スズキ エブリイワゴン)
先代のDA64型のバンからの乗り換えです。 家族の車な上に仕事兼用なので大々的な改造はし ...
スズキ キャリイ キャリ夫 (スズキ キャリイ)
みんカラをやっているうちに、ブログにちらほら出していたので…しゃらくせぇ!載せちゃいます ...
スバル その他 スバル その他
屋根野郎所有のCanon'S EOS 60D EOS 7D EOS M
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.