• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

omusubi_0428のブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

美人林

美人林後輩に教えてもらった、とても美しいブナ林です。

あいにく天気はイマイチでしたが、ひと時、森林浴でリフレッシュ出来た様な気になりますd(^_^o)


熊出没注意!の看板もありましたが、来訪者も結構いたのでビビらずに散策出来ましたww











Posted at 2017/06/18 12:48:17 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月30日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:360度駐車監視及びドライブ録画

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:車だけでなく様々なシーンをアクティブに使用できる点


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/30 11:54:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月14日 イイね!

儀明の棚田

儀明の棚田セブンの地域限定「キャラメルラテ」を飲みながら、松之山温泉近くの小島屋製菓店へ「志んこ餅」を買いに…ついでに新緑美しい山々を愛でながら“儀明の棚田”に寄り道しましたd(^_^o)

雪深い地域なので、さすがに田植えはこれからの様ですww

新緑なんですが…わかり辛いですね(^_^;)








Posted at 2017/05/14 11:59:21 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!

マレーシア出張

マレーシア出張3泊4日の出張中、ずっと注意していたんですが、最終日イポーなる都市の有名飲茶店で出されたグラスに注がれた冷たい水×3杯にやられました(T-T)

帰国後約10日間のトイレ通いもそろそろ終息に近付き、かなり痩せたかと思いきや、GWの喰っちゃ寝、呑んじゃ寝(昼呑み含)で体の質量に変化はありませんでした(^_^;)とほほ…


Posted at 2017/05/06 12:00:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月08日 イイね!

昨夜の豪雪で…

早朝、ラッセル車と化した通勤途中、異音と共にKerscher製 Carbon Lip Spoilerがご臨終されましたorz

クリアコート費や取付け費など、コミコミで10万円を超える、私にとってはかなりの贅沢品で、お気に入りだっただけに、暫くは立ち直れそうにありません…はぁ囧
Posted at 2017/03/08 10:04:58 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@gaba-3 さん、こんにちは!

コレ、私も愛用してます。
下品じゃないイイ感じの艶が出ますよねd(^_^o)」
何シテル?   07/17 17:50
omusubi_0428です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

コーディング 全部盛り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 23:55:23
コーナリングランプ バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 23:52:25
GWまで待てない(≧∇≦;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 12:26:27

お友達

みんカラのシステムがまだよく分かっていません。
失礼があったら、遠慮なくご指導願いますd(^_^o)
26 人のお友達がいます
TAKATAKA みなみのぱぱみなみのぱぱ
SPEEDKINGSPEEDKING みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム torukkytorukky

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW GOLF7 GTIに乗っています。財布に余裕が無いので、わずかなコーディングとリッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.