• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪だっ!!

雪だっ!! こんにちは~。

雪ですよっ、雪!
積雪と言うには少ないですが、でも嬉しいですね(^o^)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 08:46:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 09:18:40
お~雪だ!!
私の所は雨混じり(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 13:24:38
こんにちは。

午前中は雪だったんですが、もう雨になっちゃいました(>_<)
うっすら積もってた雪も跡形もなく溶けてしまった…。
2008/01/23 13:10:09
どうもです~!

少しの雪であってもちょっと嬉しいですよね~
大雪で交通機関がストップして、
会社が休みになるともっと嬉しい・・・(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 13:28:59
こんにちは。

早速コメント有り難うございますm(_ _)m
やっぱり嬉しいですよね!
学校や会社が休みになったら最高です(笑)
2008/01/23 21:48:02
こんばんは。

私の所は日曜夜中に白くなってましたが月曜起きたらもうなかったです(^_^;)
雪降るとなんかテンション上がりますよね。
雪国の人に失礼な気もしますが(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 22:42:00
こんばんは。

雪は嬉しくなりますね(^^)
まぁ雪国の人にとってみれば無い方がいいのかもしれませんが(^_^;)
2008/01/23 22:47:08
こんにちは。

もっと降るかと
期待したのに・・・
スタッドレスの威力発揮!
する所が無い(;^_^A

コメントへの返答
2008/01/23 22:49:59
こんばんは。

期待外れでした(笑)
まぁ積もった雪が見れたので、良しとします(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あっ、もう来週はTGRFか。」
何シテル?   11/19 15:55
2005年頃にランクスで出場していたジムカーナで某「s」氏に出会い それがキッカケでみんカラを始めました。 最初はノーマルだったランクスが、エロンクスの皆さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラ投稿企画!愛車と桜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 04:26:37
時間調整機能付き 間欠ワイパースイッチレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 07:17:52
SPOON リジカラ 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 18:32:06

お友達

友達はリアルで絡みのあった方のみでお願いします。
恥ずかしがり屋なので(^^;)
35 人のお友達がいます
MocMoc * LinLin
ひろっち+ひろっち+ 元エボのり元エボのり
serryserry まこちゃんまこちゃん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
9月3日無事に納車されました。燃費が良い!
トヨタ ノア トヨタ ノア
2010年10月23日、家族のために買い換えました(笑) サーキットなんかは走れませんが ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
AE101から乗り換えて2台目の車です。 2010年10月23日 家庭の事情により乗り換 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許を取って初めて乗ったクルマです。 1年半くらいお世話になりました、ABSなんて物は無 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.