• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Sugarの愛車 [トヨタ カローラランクス]

LEDウェッジ取り付け

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
作業日 : 2007年07月15日
1
届いた「亀石屋」のLEDと白熱灯との比較です。

直径は変わりませんが、少し長いです、でもこれくらいなら問題なく装着できました。
2
取り付けに若干加工が必要でした。

写真の矢印の部分の爪を削らないと、硬くてカプラーに入りません、写真のように削っても、白熱灯よりちょっと硬いです。
3
スモール点灯。
左が白熱灯で、右がLEDです。

昼間でもこんな感じです、言われないと分からないと思います。
4
ブレーキ点灯。

LEDの方が光の広がりが少なく見えますが、実際に見ればそんなに気にならないです。
5
ちょっと離れて。
6
スモール点灯。

暗いところだとキレイに光ってくれます、実際に見ると、LEDは指向性が強いので、中心は白熱灯より明るいです。
7
ブレーキ点灯。

どっちがどっちだかわからないですね、写真だと白熱灯の方が少し明るく見えますが、実物はLEDの方が明るいです、そしてLEDは赤く発光するので、白熱灯よりも赤々と光ってます。
8
正直ここまで良い物が来るとは思ってませんでした、1,800円でこれは凄いと思います。

ただ、やっぱりABS警告灯が点いてしまったので、どうにかしないといけません。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

イノシシ撥ねて左フォグ破損

難易度: ★★

ヘッドライトブラックアウト化

難易度:

ボディコンパウンド、コーティング

難易度:

ニトリ低反発クッション

難易度:

ガラス全面ウロコ除去

難易度:

アンダーブレース取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あっ、もう来週はTGRFか。」
何シテル?   11/19 15:55
2005年頃にランクスで出場していたジムカーナで某「s」氏に出会い それがキッカケでみんカラを始めました。 最初はノーマルだったランクスが、エロンクスの皆さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラ投稿企画!愛車と桜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 04:26:37
時間調整機能付き 間欠ワイパースイッチレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 07:17:52
SPOON リジカラ 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 18:32:06

お友達

友達はリアルで絡みのあった方のみでお願いします。
恥ずかしがり屋なので(^^;)
35 人のお友達がいます
LinLin ひろっち+ひろっち+
元エボのり元エボのり MocMoc
serryserry まこちゃんまこちゃん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
9月3日無事に納車されました。燃費が良い!
トヨタ ノア トヨタ ノア
2010年10月23日、家族のために買い換えました(笑) サーキットなんかは走れませんが ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
AE101から乗り換えて2台目の車です。 2010年10月23日 家庭の事情により乗り換 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許を取って初めて乗ったクルマです。 1年半くらいお世話になりました、ABSなんて物は無 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.