車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 21:51 
ほんとは昼にすぐアップしようかと思いましたが仕事バタバタして(´・ω・`)

シャコタン命のわたくしでも綺麗なフルオリジナルが残ってると敬意を払いたくなる。
04/18 23:48 
さぁあともう少しだ(`・∀・´)
04/02 19:06 
フェラーリ香水の瓶を捨てるのでおふざけで馬のシールを剥がして移植してみた。

キャバリーノ風?

車検にお金使うのでしばらく弄りは我慢である(´・ω・`)
03/31 22:04 
@オミえもん さん

早く治ることを願っていいねをつけました。
わたくしも2月にB型にかかりました。
うちの職場も1・2月酷かったです(´・ω・`)
 03/31 23:08 
@豊_ さん、インフルエンザは終息気味のようですが、まだまだ安心出来ませんね❗
会社の漢方薬と薬で、大分楽になりました❗流石3万円の薬は効きます(笑)
03/27 12:24 
今日は代休。
なのでロールケーキを求めて光市のヒロダンに来て見たが定休日(;´д`)

女友達の出産祝いの手土産にしようと思ったのに(´・ω・`)
03/26 21:02 
こういうの観るのはトヨタ党の性だね(´∀`*)
03/25 19:35 
岩国当番の帰り。



こんな佇まいなので90年代のデッドストック品あるかと期待しましたがありませんでした(´・ω・`)
03/22 21:56 
@オミえもん さん

実は角島の時トランクに積んでて出すの忘れてました(´・ω・`)
2012年夏号のFRセリカ特集のを。
 03/22 22:46 
@豊_ さん、何!(笑)
03/22 12:52 
柳井市某所にて。

こういう車にいいねがつくようになった…ということは時代は変わっていってるんだなと( ´_ゝ`)
03/20 23:21 
角島セリカday(後編) http://cvw.jp/b/2501635/39488921/
03/20 22:50 
角島セリカday(前編) http://cvw.jp/b/2501635/39488647/
03/18 17:58 
ミライースの夏タイヤ戻しに悩みます(´・ω・`)
わたくしが殆ど乗らず父上専用車だが、テッチンでは豊家じゃない感もあるので
03/05 21:53 
[整備] #セリカ ヘッドカバーのBeamsエンブレム補修 其の二 http://minkara.carview.co.jp/userid/2501635/car/2040413/4137445/note.aspx
03/05 14:02 
わたくしこの近くが職場なんですが、当番呼ばれないことを祈ろう(´・ω・`)
03/03 00:52 
僅かにクラっとしたの気のせいじゃなかったのね。

毒身一人暮らしはこういう時寂しさと怖さが倍増するので早くアモーレが欲しい(´・ω・`)
03/03 00:48 
@オミえもん さん

俗にいうマネクーパーですね。
模型があったなんて知りませんでした。
 03/03 02:58 
@豊_ さん、いいでしょ?(^^)
何か作るの勿体ない気もしますけどね🎵
02/22 22:36 
@オミえもん さん

思わずいいねを押してしまいましたがあまりいいことではないですね(´・ω・`)

会社の子は睡眠外来行ってます(´ー`)
 02/22 22:46 
@豊_ さん、疲れがとれなくて(これまた会社の滋養強壮剤を服用するも)、最後の手段で飲んでおります(*_*)
因みに、アルコールも飲んでます(笑)
02/19 09:45 
安月給の会社員のわたくしは本来用がないですが、父上の農業所得の代理をわたくしがするのが慣例ですので(´ー`)
02/11 09:32 
@オミえもん さん

わたくしも子供の一人です(笑)

実家には鬼クラやら330セドを筆頭にプラモ達が…
両親が呆れております(´・ω・`)
 02/11 12:22 
@豊_ さん、是非見せて下さい!😍
02/08 11:55 
@シャクレイ さん

ありがとうございます。
今年のインフルは要注意です。
職場でも既に2人なりました(´・ω・`)
プロフィール
「ほんとは昼にすぐアップしようかと思いましたが仕事バタバタして(´・ω・`)

シャコタン命のわたくしでも綺麗なフルオリジナルが残ってると敬意を払いたくなる。」
何シテル?   04/25 21:51
30代に突入しても落ち着かないやつですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
セリカdayまであと1週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 15:09:56
World Wide Wagon. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 11:38:48
ノスタルジックカーinぽんぽこの里 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 14:13:31
お友達
基本的にはどなたも歓迎ですが、いきなりの申請や車以外のネタが多い方など当方の考えと合わない方はお断りすることがあります。
26 人のお友達がいます
バツマル下関バツマル下関 * M.NaganoM.Nagano *
☆じゅん♪☆じゅん♪ * シャクレイシャクレイ
Shiba★Shiba★ Satosim3104Satosim3104
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
19歳のときに5年落ちを親に無理言って買ってもらいました。 そのとき、スープラツインタ ...
スバル サンバー スバル サンバー
実際には父上の農作業用ですが、なげなしの定期預金を差し出したのは私です( ̄ー ̄) 普通 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
お気に入りであったR1が不調になったので修理して乗り続けようと思いましたが、両親から「セ ...
スバル R1 スバル R1
2010年春、製造中止直前でオーダー。 両親が軽は4ドア車にしてくれという意見を無視して ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.