車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 19:04 
@さりにゃん 見た見たー! なんか統一感出るよな☺️
 11/20 19:07 
@YUUUUUUU あたしココアのマークが
やなんで黒にしました🤔
11/20 17:31 
暇やな〜
インフィニティのエンブレム黒く塗ろうか迷う
なんかチャラくなりそう
 11/20 18:51 
@YUUUUUUU あたしもフロントも塗りました✌️️
11/19 18:57 
@さりにゃん はーい了解👌
11/19 18:28 
@さりにゃん 捨てたんかい✋笑 今度集まった時でもいいし、気が向いたら笑
 11/19 18:29 
@YUUUUUUU あーありがとうございます😂
とーぶん放置なんでまた機会あったら
お願いします✌️️✌️️
11/19 17:40 
@さりにゃん コンパウンドも貸すよ^ ^
 11/19 17:49 
@YUUUUUUU コンパウンドあったけど
捨てちゃいました✌️️わら
11/19 17:12 
@さりにゃん それ塗装までいってるの?
軽い傷なら磨けば落ちるよ〜
自分でやるのが嫌じゃなければ^^;
 11/19 17:21 
@YUUUUUUU 多分軽くです!
そなんですね!やってみよかな🤔
11/03 01:02 
@さりにゃん 今と全く違うタイプの車が欲しいんですか?
ココアとは真逆でびっくりです笑
 11/03 09:06 
@YUUUUUUU もともと、かっこいい車大好きなんですよ、軽は今まで可愛いのばっかですけど笑
10/29 23:55 
オフ会楽しすぎたー!
スカクーにアクセラはえげつなかった笑
俺のフーガまだまだだー^^;
10/21 11:12 
@♪とっか♪ 初コメ失礼します。
とっかさんのフーガカッコ良すぎです!
僕のフーガも黒なのでとっかさんみたく黒光りさせたいのですがボロボロで^^;
まだフーガ弄るんですか?
10/20 15:27 
G2M履き替えました^ ^
10/20 15:26 
10/16 12:09 
@さりにゃん ショックですよね^^; 最近は壊れてばっかで嫌になりますもん笑
10/15 20:39 
@さりにゃん そーなんですね!僕もフェンダー折ったのでもうすぐ板金出します笑
 10/16 09:27 
@YUUUUUUU ほんとですか?
もうめちゃくちゃショックです笑
10/15 16:29 
@さりにゃん 板金で何かされるんですかー?
 10/15 19:08 
@YUUUUUUU サイドすりました笑
直し中です😂
10/07 12:09 
夜勤明けから約4時間洗車笑
中も全部綺麗にしてやった
10/05 21:44 
とてつもなくMTに乗りたいと思う今日この頃。笑
10/01 12:11 
待てど暮らせどアルミがこない〜笑
09/04 10:25 
@滉 真 あーなるほど!フーガじゃないから気づかんかった^^;
 09/04 13:50 
@YUUUUUUU
そうそう。フーガよりイカした車だからね。笑
 09/04 13:50 
@YUUUUUUU
そうそう。フーガよりイカした車だからね。笑
09/03 15:04 
@滉 真 ごめんどこだかわからん笑
出勤の時かな?
09/03 11:16 
@滉 真 え、どこで?笑
プロフィール
「@さりにゃん 見た見たー! なんか統一感出るよな☺️」
何シテル?   11/20 19:04
よろしくお願いします(^^) もう一度作り直しました 前にお友達だった方申し訳ありません! まだまだいじり足りない車ですが皆様に教えてもらえたら嬉しいです(^^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
★☆★モニター募集!!★☆★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 19:47:45
アルミジャッキ プレゼント(モニター企画)→【イイね!+トラバ】で申し込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 08:38:59
今年いい子にしてましたか!?みん友さん限定クリスマスプレゼント企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 23:07:52
お友達
よろしくお願いします^ ^
28 人のお友達がいます
atrai 1atrai 1 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ノス次郎ノス次郎 NANIYANANIYAみんカラ公認
さりにゃんさりにゃん REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
日産 フーガY51に乗っています(^^) コツコツいじっていきます
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
今のフーガの繋ぎとして一括で買った車です!笑 半年しか乗ってません笑
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.