• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

御無沙汰しております…汗

忙しいのは相変わらずですが…
抱えていた一番の問題が無事に解決出来たので…

みんカラ復活宣言致します!

はいっ…、
やっと離婚が成立致しました!(小声

心配して頂き、色々とアドバイスを頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

どれだけそのお言葉が嬉しく勇気を頂けたことか、
感謝の気持ちで一杯です!

我が両親も喜び安堵してくれており、
誰に報告しても「良かったね!」と喜んでくれることから…、
やはり離婚して良かったなと感じています…。

まぁ〜この話の報告はこのへんで御容赦頂き…、
みんカラを休業してる間にも、
あっちこっちに行って来たので、
その辺りを備忘も兼ねて3ヶ月振りのブログです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは備忘録第1弾!

6月4日にhijiri氏と○○ちゃん(内緒!)と、

「日光湯波三昧と自然を満喫するどぉ〜!」

ツアーに行ってまいりました♪
(ちなみに…日光のゆばは湯波と書きます…。湯葉ではありません。知ってました?)


「タイトなスケジュールだから時間厳守で!」
と言っていた企画立案者の自分…。

まさかの…まさかの…大遅刻…。(滝汗

まぁ〜お約束ということで♪

東北道を飛ばしに飛ばして時間を巻き戻し…
無事にお気に入の創作湯葉屋に両名をエスコート♪
しかも…強引に座敷席をゲット!

まずは生湯葉のお刺し身♪


中華風のあんかけ湯葉♪


湯葉揚げ♪


揚巻ゆば含め煮


黒米御飯(古代米)♪


その他にも海老真丈ゆば包み揚げや、たぐりゆばの田楽や、茶碗蒸し等々…
食べ過ぎでお腹一杯に…(汗

でも〆のカラメルソースの豆乳プリンは皆して別腹♪(笑



自然満喫の方も…

竜頭の滝♪(三脚を出すのがおくうになり…手持ち撮影…苦笑


hijiri師が一生懸命撮影してる中…僕とお姫様はこちらを…(笑



ここは気付かれずにスルーされる方々が多いのですが…、
竜頭の滝の上流にある橋からの眺望も奥に中禅寺湖が観えて素晴らしい眺めなんですよ♪


メインのトレッキング♪お勧めの30〜40分程度の軽めのお散歩コース♪


原生林の中をのんびり撮影をしながらのお散歩は生き返ります♪


シダや苔類が豊富でとっても癒されます♪


お散歩コースの〆に待っている小滝♪


湯ノ湖まで行って一服♪
いつもなら金精峠越えをして吹き割りの滝を目指すのですが、今回はUターンです♪


hijiri師ご希望の東照宮へ♪


が…時間に間に合わず入館出来ず…(滝汗
また次回、たっぷりと時間をとって東照宮散策リベンジしましょうね!

久々のブログなのに…、
本気で単なる備忘録でごめんなさい…(汗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身も心も軽くなったので、(体重は軽くなってませんが…汗)
あらためてみんカラブログ頑張っていきますので、
皆様、再び宜しくお願い致しまぁ〜す♪
ブログ一覧 | ドライブ♪ | 日記
Posted at 2011/08/07 01:05:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

やっちゃった
nori5959さん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

着弾していました!!
風雅堂さん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

この記事へのコメント

2011/08/07 02:26:09
おめでとうなのか?
まあ良かった良かった!
これからはフットワーク軽くゴー!
コメントへの返答
2011/08/08 22:37:03
誰もが皆しておめでとうと言ってくれますので…、
宜しいかと…(汗

フットワーク軽くなったので鮎に鰻に平Pにとちょうくちょく顔を出させて頂きます♪
2011/08/07 02:35:16
HiroHiroさん、
先日はメール有難うございました。一区切りついて本当に良かったですねウィンク
これからは今までの分を補って有り余るほどイイことがきっとありますよ指でOK

それにしても、本当にすばらしい写真の数々、忘備録というより写真集ですね。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2011/08/08 22:53:38
昨日はお疲れ様でした♪
温泉にも一緒に浸かれましたし、楽しかったですね♪

それに…お礼の品、ありがとうございました!
奥様にも宜しくお伝え下さぁ〜い♪
また遊びましょう♪
2011/08/07 02:40:32
ご無沙汰しています。
これがHiroHiroさんにとって最良の手段であったようなので良かったですね。
人生色々、これからはまた気分一新、新しい人生を送りましょう。「Re Start」誰かの曲にありましたよね。

日光良いですね!大昔に行った切りですがまた行きたくなりました。

これからも素晴らしい写真見せて下さいね。
コメントへの返答
2011/08/08 23:18:28
御無沙汰しております!
えぇ…やっと解放された気が…(汗

もちろん、やりたいことは多々有りますし、今迄以上に車生活をエンジョイしていこうかと思っております♪

日光は外国人観光客が姿を消しており、静かで落ち着いた古来の東照宮の良さを味わえました♪と言うより…国内の観光客も少ないので…渋滞も無しでしたし…今がお勧めかもしれません♪

またこれから宜しくお願い申し上げます♪
2011/08/07 05:13:28
ご無沙汰です。
写真本当に綺麗です。心の状態が反映されていて
すっきりという感じでしょうか?
私もボチボチ更新ですが、またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/08 23:22:01
ご無沙汰してしまい申し訳ございませんでした。
なんとか復帰です♪(笑

今後もまた宜しくお願い致しまぁ〜す♪
ポチポチとのんびりやっていきましょう♪
2011/08/07 05:50:48
ご無沙汰~♪
色々と、有ったんすね…
自分が、良かったと思える
結果が、一番!
また、宜しく~♪
コメントへの返答
2011/08/08 23:25:19
えぇ…。色々とありすぎました!(爆
親にも迷惑をかけてしまったので…、
これから親孝行頑張らないと…(汗

×が付いて、なんかすっきりしました♪
また宜しくお願い致します♪
2011/08/07 07:15:00
おはようございます

幸せになるための別れって重要ですからね。
良かった良かった。

さぁて体重以外軽くなったんですから
色々教えてもらわなきゃ!宜しくお願いします。

幾つかお聞きしたいこともあったので
思い出したら(笑)メッセします。
コメントへの返答
2011/08/08 23:33:32
分かれは必ず来ますからね♪
今回に限っては遅かれ早かれってやつです…。(汗

そうでした!そうでした!
色々と宿題ありましたね!

思い出したら…メッセ下さいませ♪
もしくは…今月の大黒祭りにでも♪
灼熱地獄の中でとなりますが…お互い痩せれるかもしれませんよ?いかがです?(自爆笑
2011/08/07 07:41:57
よかったよかった♪×仲間だね♪
お互い幸せになろうぜい(笑)

今日はよろしくです~
コメントへの返答
2011/08/08 23:35:19
昨日はお疲れ様でした♪
帰りの道中も楽しかった楽しかった♪

×仲間!!!(微妙に爆
お互い頑張りましょう♪
2011/08/07 08:53:43
お久しぶり!

難航してたのね。。 おめでとう!

こっちに来てたのね。 

自分も別の意味でまだ(x x)中ですが、
ぼちぼち顔出し始めますのでよろしくです。

人生楽しまないとね!
コメントへの返答
2011/08/08 23:40:48
思いっきり難航してたのですが…、
やっとスッキリしました♪

日光には年に何度も撮影に行ってます♪
お散歩ドライブに丁度良いし、なにより…若かりし頃、いろは坂でヤンチャしてたので、思い入れもあって日光好きなんですよ♪

次はいつ会えますかね?
今後も宜しくお願い致しますね♪
2011/08/07 11:03:31
復活おめでとうございます


私も経験者ですが、別れはパワー使います(笑


なにわともあれ

こうしてhirohiroさんの素晴らしい写真を再び拝見できて

私は幸せです

色々ご指導下さい
コメントへの返答
2011/08/08 23:47:02
あざぁ〜す♪(←心軽過ぎですね…謝

おっと!ここにも経験者様が…(笑
話を聞くと、身近にも実は経験者だったという方が多々おられたので…今回は良い勉強をさせてもらったと思うようにしております…。
被害は大きかったですが…(涙

指導だなんて…お互い楽しくやっていきましょう♪今後も宜しくお願い致しますね♪

またお会いできる日が待ち遠しいです♪
2011/08/07 16:25:43
ボクも、ご無沙汰してます。

12枚目の写真いい感じ、岩魚が居そうです。

釣りも行きたい。
コメントへの返答
2011/08/08 23:52:51
ご無沙汰しております♪

実際に、許可証が必要だそうですが、フライで岩魚釣りしている釣り人が沢山いましたよ♪むしろ…観光客より釣り人の方が圧倒的に多かったような…(汗

なんでも、オショロコマ?とか言う北海道岩魚と日光岩魚の2種類の岩魚が釣れるそうな…。僕にはチンプンカンプンでしたが…(笑

今後も、また宜しくお願い致します♪
2011/08/07 19:29:43
ご無沙汰しています!!(汗
心配事が一つ無くなりホント良かったですね♪
原生林きれいですね!! もち写真も♪
これからもよろしくです♪
コメントへの返答
2011/08/08 23:55:58
御無沙汰しております♪

やっと難題から解放され心が軽くなりました…(汗

奥日光で少し足を踏み入れると、まだまだ手つかずの自然が堪能できますので嬉しい限りです♪関東では起床ですからね…(汗

今後もまた宜しくお願い致します!
2011/08/07 21:26:21
Hiro Hiroサン ご無沙汰です。

フットワーク軽く…ヨロピク~~るんるん
コメントへの返答
2011/08/08 23:58:08
ご無沙汰して申し訳ありませんでした!

×画が付きましたが…今後も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します♪(笑
2011/08/07 21:35:36
良かったね。

乃木坂に良い店発見したから合コンセットする?

それともまずは下見?
コメントへの返答
2011/08/09 00:00:21
あざぁ〜す!

乃木坂って…何です?
地名?(素汗

何せよ…miyabiさんには事情聴取が必要なようですので…近々お会い出来る事を希望致します!(爆
2011/08/07 22:23:21
ご無沙汰です!

復活おめでとうございます♪

撮影に遠征にガンガン行きましょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 00:02:25
御無沙汰しております♪

ありがとうございます♪

これで心置きなく車遊びに邁進出来ます♪(笑
2011/08/07 22:57:38
どうもです~。メールもらったのに返信するタイミング逸しちゃって。。ゴメンね~。
でも、ちゃんと決断して前に進めるHiroさんは素晴らしいですね!

しかし、相変らず写真きれいだな~。竜頭の滝なんて久しぶりに見るなぁ。。
復活も出来て、これからもきれいな写真、期待してますよ~♪
コメントへの返答
2011/08/09 00:05:49
いえいえ〜!お気になさらず〜♪
相変わらず、お忙しいのです?

まぁ〜…、今回はこの道しか残されてなかったので…なるようになったとしか…(苦笑

またこれから宜しくお願い致します♪
また遊んで下さぁ〜い!
2011/08/08 12:24:27
復活、おめでとうございます♪

合コン楽しんでね(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 00:08:56
ありがとうございます♪

合コンよりも囃会優先です♪(笑

って…いいかげん募金ステッカーをお渡ししたいのですが…なかなかお会いできませんね…(笑
2011/08/08 12:54:09
 復活、楽しみにしてました♪

しかし、大変なご苦労をされていたんですね。
でも、身も心も軽くなられたようでよかったです!

 相変わらず、写真、すごいです!
本当、プロですね!ごちそうさまです(笑
コメントへの返答
2011/08/09 00:12:46
温かいお言葉ありがとうございます♪

えぇ…。1年半かかりました…。(涙

それだけに…今はとってもスッキリしております♪

いえいえ…まだまだ半人前なので、今迄以上に邁進する所存でおります!幸い…いつでも好きな時に撮影に行ける身になりましたし♪(笑
2011/08/08 15:09:05
お久しぶりです♪

まぁ、人生色々とあるというか・・・

リセットしたらあとは前進のみ!

これから楽しくなりそうだね^^
コメントへの返答
2011/08/09 00:18:51
今回の件で、人生において…思いも寄らないことが本当に起ることを勉強させて頂きました…(汗

本当に人生色々です!

本当にそうですよね…あとは…前進あるのみです。

色々と頑張らなくちゃ♪(爆

その為には…KAZUさんにレクチャー頂かないとですねぇ〜♪(爆

2011/08/09 15:24:46
備忘録おつ!・・・って今頃かいっ!

まぁ~何はともあれ良かったね。
直接話してるからここでは書かないけど♪

俺は自身のブログ復活はもう少しお預けかな。
まぁ~全てにおいてバタバタだからね。

これからは合コ○全開で頑張ろう♪
コメントへの返答
2011/08/10 13:53:56
てへぇ〜♪

色々と御心配おかけしました!
先週末は2日もデートしていただき感謝♪(爆

お互い、まだまだ忙しくバタバタしますが、また遊びましょう♪

とりあえずは…9月頭の静岡もありますし、車道を邁進する予定でございます♪
2011/08/11 09:09:20
何、その展開は。。。。


どうしたの??(素
コメントへの返答
2011/08/11 11:51:19
御無沙汰しております!

いやぁ〜…なんか色々とありました…。

でもこれですっきりしました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「140125~26_静岡オフ♪ http://cvw.jp/b/250178/32242553/
何シテル?   01/31 13:00
初めまして!HiroHiroと申します。 幼少の頃より車が好きで好きで…(笑)同じ車好き同士で情報交換および楽しさを共有できるお友達を作れたらと思います。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

OSIR OSIR D-Trim 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 01:50:54
久しぶりに大黒へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 00:47:32
深夜会合?&ETCC♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/09 00:33:24

お友達

楽しい車Lifeを共有できるお友達随時募集中です♪
お気軽にお誘い下さい!
128 人のお友達がいます
シン☆★シン☆★ * Moto&#39;s RS4Moto's RS4 *
TED3TED3 * バシケンバシケン
sapporonoyukisapporonoyuki KAZU55KAZU55

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ミサノレッド&グロスブラックの限定に惹かれて B6 1.8T A4 AVANT S-li ...
日産 180SX 日産 180SX
若かりし20代、首都高で遊んでいた思い出いっぱいの車。 埼玉→鹿児島まで1400kmノン ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
誤って削除してしまった為…再登録です…。(汗) パーツレビューも全部消えてしまいました… ...
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
学生時代に通学用兼峠遊び用として乗っていました。 今はセパハン仕様のゼファーなんて見掛け ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.