• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

3連休♪たまには気分転換も良いですよヾ(´・ω・`)

こんばんは。

今回も先日見たTVから

私も旅は好きなんですけどね~♪

最近は中々行けてません・・・
ストレス発散させるにも気分転換に旅行はいいんですよ♪

お勧めしたいのはコチラ♪
東海からも関東からも丁度よい距離にある場所です。


コレ♪近鉄特急ですが近鉄線と違うんですよ。


大井川鉄道なんです。


ガタンゴトンと蒸気機関車に引っ張られる旅も良いですよ。

温泉(露天風呂)が覗ける場所もあるし⬅これ重要♪(車掌がアナウンスしてくれます)

うまくいけば殺〇事件に遭遇するかも?という特典もつきますw
(サスペンスの見すぎ?)

では、皆さんはどちらでしょう。
旅行するなら車で行かれますか?
それとも公共交通機関を使われまますか?

公共交通機関ではやく現地に着いてレンタカーを借り色々と回るのも楽しいでしょうし・・・

パルックで連れていって貰うというのも「格安」になるん有りですよね。

それとは違い「私はどこまでも自家用車で行くんだよ」って方もおられますよね?

みんカラ内だと車好きが多いから後者になるのかな?

はい♪私も自家用車なんです。
たとえそれが鹿児島でも車で行きます♪

大雨の中に走って行きましたよ・・・

指宿まで・・・

高所恐怖症ですから飛行機に乗れないってのもあるんですがね(笑)

でも昔からトラック乗務してた事もあり、長距離運転も苦にならないんですよね。

ですから年2度、親戚と旅行する時は・・・

運転を任されます。

なんで皆、運転が嫌いなんだろ・・・

来年からまた参加しようかな~♪

こんなブログ下書きしてましたが・・・
明日からの3連休。
台風も接近するんでお気をつけ下さい
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 20:08:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

空港まで45分
湯さん

元日は 外して参る 初詣
So!さん

奈良県内行脚
YOSSY~さん

奈良の旅 番外編 タクシーとバス
虎猫飯店.jpさん

台風が接近中
GON武内さん

三十数年ぶりの近鉄
虎猫飯店.jpさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆぅぼぅ さん。エアインテークも付いてるけど、あれハーフウェイが作ったのかな?オーナーさんもイマイチ分かってないみたいだけど・・・
あんな走りを観るともぅ駄目だわ(笑)ターボ欲しい♪」
何シテル?   12/08 00:48
お馬鹿な世界へようこそ♪ 昔は某峠を走り込んでましたが、最近は法定速度+αで大人しく走ってます。 ブログは日々の出来事、週末はラーメン系をメインに書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

申し訳有りませんが突然のお誘いはお断りさせて頂きます。
数稼ぎのお誘いも、私は興味ないので遠慮させて貰います。
2 人のお友達がいます
ゆぅぼぅゆぅぼぅ なお(*゚▽゚)なお(*゚▽゚)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
Simple Of The Best MTだと良かったのに・・・ と思う今日この頃。 ...
日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
私の名義ですが『月イチ』で借りるくらいで殆ど乗りません(笑) 〈メーカーオプション〉 ...
ホンダ シビックタイプR typeR (ホンダ シビックタイプR)
私の中では最後のVTEC 超高回転エンジン。 レスポンス最高でした・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
紺色15年GTスペックB 元々は兄貴の車。 フルノーマル 鹿児島指宿から千葉県九十九里浜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる