車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 23:49 
フォレストさん、このイベント色んな年代の車種が参加してて面白いっすね~♪
12/04 09:59 
嵐山の高雄パークウェイのイベントに来てます!
朝からすごい人と車(^^)
 12/04 12:54 
@たかぼうず こんにちは😃私も行く予定してたのですが、急用が入って(泣)
楽しんできてください(o^^o)
 12/04 23:49 
フォレストさん、このイベント色んな年代の車種が参加してて面白いっすね~♪
11/14 17:40 
比叡山ドライブウェイ紅葉鑑賞♪ http://cvw.jp/b/2501796/38854465/
11/14 09:09 
この後延暦寺で紅葉鑑賞してきました♪
11/14 09:07 
直6サウンズさん、この日は紅葉狙いでした(^^)
11/13 08:43 
比叡山ドライブウェイに来てます!
今日はドライブ日和♪
 11/13 09:16 
@たかぼうず さん
ここで、モーニング珈琲とか 最高ですね!
これから我がz4は車検で入庫です(o^^o)
 11/14 09:05 
 11/14 09:07 
直6サウンズさん、この日は紅葉狙いでした(^^)
 11/14 09:09 
この後延暦寺で紅葉鑑賞してきました♪
10/30 22:33 
本日琵琶湖を反時計回りで一周してきました!
天気も気候も最高でした(^^)
10/20 22:54 
美ヶ原ヒルクライム http://cvw.jp/b/2501796/38728587/
10/16 08:15 
本日は霧ヶ峰のビーナスラインに来ておます!
いい天気!
10/03 07:17 
@TAKA-Z
ここは順番に色んなはなを咲かせてるので海をバックにいい景色ですよー
次はコスモスかな♪
いつかオフ会で行きましょー
10/02 14:41 
いい天気なので淡路島にあるあわじ花さじきまでドライブに来ました!
オープンドライブだとそう暑くないが歩くと結構暑い(^^;
 10/02 16:29 
@たかぼうず さん
むっちゃいい所ですね〜
赤が鮮やかでグッド👍
09/11 08:33 
みん友さんの真似をしてカフェセブンに朝飯を食べに来ました(^m^)
09/05 23:37 
滋賀県マキノのメタセコイヤTRG! http://cvw.jp/b/2501796/38501561/
08/12 16:45 
こんな山頂でも生ビール売ってます(^^)
08/12 16:44 
いつもはハンドルを握って走り回ってますが今日は二本の足で唐松岳っていうとこまで登ってきました!
登山後のビール最高!!
08/11 21:55 
@にゃんこめし さん、
ここのパン美味しいですね~♪
お土産買って帰りました(^^)
08/11 17:08 
@にゃんこめし さん
さん付けしてなかったです(><)
すんません!
 08/11 17:12 
@たかぼうず さん
呼び捨てで構いませんよ(´◡`๑)
08/11 17:07 
@にゃんこめし
鈴鹿スカイラインを三重県側に下ったら広い駐車場があるパン屋やカフェがあります!
ここオフ会で使えそうですね~(^^)
 08/11 17:13 
@たかぼうず さん
ここのパン美味しぃですよ
08/11 09:14 
@にゃんこめし

昼間は多分暑過ぎて開けれないと思うのでそれまで存分に楽しみます(^^)
 08/11 09:31 
@たかぼうず さん
下界はもう熱々ですよー
プロフィール
「フォレストさん、このイベント色んな年代の車種が参加してて面白いっすね~♪」
何シテル?   12/04 23:49
たかぼうずです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 19:15:54
BRIDGESTONE POTENZA POTENZA S001 285/25R20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 21:14:00
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
アウディ A5 カブリオレに乗っています。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
車庫で眠ってるのでボチボチ復活させます(^^)
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
お出掛け用です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.