• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 18:01 
@.*我儘姫ゆうち*. さん
ビールのみたい🍺〜
高知にしか無いのかなぁ❓
 07/24 18:13 
@ichiやん さん⇒こんにちゎ( ゚▽゚)/
高知限定なんで高知でしか手に入らなぃみたぃです( °Д°)通販で手に入るかも、、
お中元に送りましょーかね?(^o^)着払いで、、笑
07/22 08:16 
@SUISUI さん
おはようございます♪
オヤジ旅!いいですね(*^^*)
何処か行きたいけど、寂しがりやなので一人では、何処も行けませぬ〜(><)
 07/22 12:15 
@ichiやん さん
暑いですね~( ´Д`)
自分も一人だったら家に籠ります
頑張って籠らないようにしてますよ~
お互い頑張りましょう(^.^)
07/20 11:15 
@katuya.ku さん
こんにちは♪
うちの猫🐈モフります❗️
暑いし毛だらけになりますがww
 07/20 14:26 
@ichiやんさん<br /> こんにちは(*^^*)
ichiやんさんのところのニャンコちゃん😺
大人しそうだからモフモフさせてくれそうですね\(^o^)/
毛だらけになるのは全然問題ないです🎵🎵
07/19 17:50 
@となりのととろ さん
お疲れさまです♪
えっ?大丈夫なん・・・
 07/19 18:05 
@ichiやん さん お疲れ様です^ ^
慎重に現地スタッフに確認を取りながら捺印しておりますが何か起こればクビですね ガクブル
責任ばかり重くて...本社では気楽にブラブラしているのだが...ギャハハハハ...
07/19 08:53 
@亜美ちゅけ さん
古く見えない〜かっちょイイ
ジェットってスピード違反無いですよね(*^^*)
全開でぶっ飛ばしたら気持ちいい〜
乗りたくなってきた❗️
07/18 17:37 
@亜美ちゅけ さん
お疲れちゃん♪
ジェットかっこいい〜ですね(*^^*)
07/08 08:43 
@となりのととろ さん
お疲れさまです♪
暴走する!のを奥様が止めるために…
買ったん(*^^*)ww
 07/08 09:36 
@ichiやん さん お疲れ様です^ ^
そんなわけないやん^_^;
こっちのスタッフが初心者運転の奥さんの為に購入した様です^ ^
踏み間違え防止にはならないけど...どう?付けて見ます...ぎゃははは...(4500円ぐらいです)
06/29 22:45 
@じぃーふぉー さん
こんばんは♪
いいですね(*^^*)羨ましい〜
 06/29 22:51 
@ichiやん さん、嫁のムーブで行くのでZ4は留守番です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
06/27 13:20 
@.*我儘姫ゆうち*. さん
こんにちは♪
見つけて、来てくれてありがとうね〜
かっこよく写真を撮って頂き感謝❗️
酒盛りさんにも、よろしくお伝え下さい。
 06/27 15:59 
@ichiやん さん⇒こんにちゎ(・∀・) 先日ゎお話できて楽しかったです(*´罒`*)💓
また来月、広島でお会いしましょうね~( 笑 )
06/27 13:01 
@スタドラー さん
ついにいっちゃいましたか❗️
3cmですか(><)
もう一丁いっとこ〜(*゚▽゚)ノww
 06/28 00:03 
@ichiやんさん<br /> 仕事がら田舎道を結構走るので、これ以上は絶対に下げられません。(笑)

呪文バリアを装備しました。(爆)
06/25 17:30 
酒盛りさんと2ショット〜
06/25 16:08 
@酒盛り さん
了解です(*゚▽゚)ノ待ってます❗️
06/25 15:52 
鷲羽山なう〜
 06/25 16:05 
@ichiやん さん。今から行きたいです‼︎(⊙⊙`)
06/25 14:06 
これから鷲羽山へGO!
06/25 09:32 
姫路城集合〜
雨に向かって走りました❗️
さすが◯倶楽部!必需品☂️
06/24 16:37 
@SUISUI さん
めっちゃうまそうですね(*^^*)
おなかが〜ガゥ〜ww
 06/26 23:24 
@ichiやん さん
遅くなってすみませんm(_ _)m
また、よろしくです(^_^ゞ
06/24 16:30 
車検ちゃう中です!
代車でおさんぽwww.
めっちゃ静かですね(*^^*)
06/21 14:32 
@スタドラー さん
こんにちは♪
愛車200いいね❗️おめでとうございます🎉
これからもよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
 06/21 22:46 
@ichiやんさん<br /> ありがとうございます。(^^)
亀レスにて失礼しました。

なかなかお会いできませんが、これからもよろしくお願いします。m(__)m
06/19 12:56 
@車道舞人 さん
こんにちは♪
ちょと遠いけど〜行って良かったです!
爆弾ありがとうございましたm(_ _)m
次は、かっこいいZとツーリングしたいなぁ〜
また、機会が合いましたらよろしくお願いします(^_^)v
06/18 21:25 
@亜美ちゅけ さん
おこんばんは♪
あちゃー痛そう(T . T)
お気をつけてくださいね。

プロフィール

「@.*我儘姫ゆうち*. さん
ビールのみたい🍺〜
高知にしか無いのかなぁ❓」
何シテル?   07/24 18:01
ichiやんです。みんカラ初心者です。 弄り自分でできまへん? おっさん?じいちゃん?ですが~仲良くしてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2本出しマフラーカッターの装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 12:47:57
ど~しても欲しくて... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 18:53:21
カウントダウン♪~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 00:08:50

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
トヨタ マークX G'sに乗っています。 基本ノーマル、弄りたいけど~自分でできません( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.