• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃんあぶのブログ一覧

2007年03月18日 イイね!

プレステ3

プレステ3衝動的に近いのですが、プレステ3買っちゃいました!
まだソフトは何も買っていないのですが、グランツーリスモの
体験版をやっています。
すごく画面がきれいですね!まるで実写です!
一体、GTシリーズはどこまで進化するんでしょうね!
次回作ではRB1のアブソルート(できれば後期型)が
収録されればいいなと思います。
オンラインでランキングが出るのですが、100位程度が
精一杯です・・・。
Posted at 2007/03/18 12:22:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月18日 イイね!

久々の更新

久しぶり(1ヶ月ぶりに)にパーツレビューを更新しました。
今回はメタライザーですが、実はまだ写真をとっていなかったり、
まだモノはあるのに装着していなかったりといったネタが2つ
あります。
まだまだ弄りたい部分があるので、これからも色々な方の技を
参考にさせて頂きたいと思います!
Posted at 2007/03/18 12:17:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月16日 イイね!

花粉症

とうとう花粉症が始まってしまいました・・・。

これから春に向けて、本来ならサンルーフをあけて、
気持ちよくドライブしたいのですが、とてもじゃない
けど、できませんね・・・。

車の中に空気清浄機をつけていらっしゃる方も
いらっしゃいますが、効果はどうなんでしょうか?
効き目があるなら、つけてみたいです。
Posted at 2007/02/16 21:55:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月14日 イイね!

ゴルフとオデッセイ

一昨日の話ですが、千葉の方までゴルフに行ってきました。
オデッセイを買ってから、初めてのゴルフだったのですが、
ゴルフバッグも楽々入るし快適でした。
(前車はシビックEG6だったので・・・)

実は無限グリル等を急いで装着したのは、
このゴルフコンペで色々な人に自慢(?)
するためでした(笑)

だいたいこの車を間近で見た人の感想は、
「車高落としている?」
「18インチって純正?」
というコメントが多いですね。

肝心なゴルフのスコアは、102でした。
Posted at 2007/02/14 19:57:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月05日 イイね!

半年点検完了

本日、半年点検をしてきました。
無料でオイル交換をしてもらったのですが、
何かパッキンが外れていたらしく、工賃?部品代を
29円とられました。
(それくらいサービスしてくれてもいいのに・・・)

でも、オイル交換のせいか、何か動きがスムーズに
なった気がします。

今度はメタライザーを試してみたいなぁーと早くも
次のプランを企んでおります。

また昨日、装着した無限グリル&赤エンブレムがうれしくて、
何度も駐車場に見に行ってしまいます。
今日も運転する機会があったのですが、つい気分が
乗ってしまい、飛ばしすぎちゃったかもしれません・・・。

Posted at 2007/02/05 21:31:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

平成18年6月にRB1(後期型)を購入しました。 街でよく見かける車ですが、少し違いをつけつつ、より快適にしていければと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

なかなか更新できないかもしれませんが、気軽に車についてお話をできたらいいなと思いますので、よろしくお願いします
5 人のお友達がいます
まっく@RB1まっく@RB1 CookieCookie
@kids@kids リトルアブリトルアブ
RB-87RB-87

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成18年6月に納車され、みんカラの情報を参考にさせて頂いたりしていましたが、変更した部 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.