• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

車弄りを記録するソフト。。

車弄りを記録するソフト。。 コンピューターチューンでもしてないとパソコンを車の為に使う用途が中々無いので、何か使えるソフトって無いのかな~と思って探していたら・・・

ありました、使えそうなのが^^

このソフト、フリーソフトなんだけどデザインも結構かっこよくて見た目は上々。

内容はメンテナンスの記録をするソフトで項目も細かく分かれていて、ある程度自分で車弄るって人から、洗車位しかしないって人にも結構使えるみたい^^

最終的に何が良いかって言うとフリーソフトここ重要wってことですww

ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2007/02/14 17:13:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

ハスラーと北条鉄道…🤠
3kさん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2007/02/15 08:33:47
おはようございます。
こんなソフトあるんですね。
結構使えそうじゃないですか!
早速チェックしてみます^^
コメントへの返答
2007/02/15 18:24:00
こんばんは^^
フリーだけど安っぽい感じしないし結構使えそうなので是非使ってみてください。。
なかなか良さそうなのって無いんですよね^^
2007/02/15 09:47:46
フリーソフトなことだし、と思って早速DL♪

・・・ちょとまて、まだ私には早すぎた?みたいw

まずは免許取って、クルマ持つまでは使うことないですが、
クルマ持ったら、バシバシとこのソフト使っちゃおうと思います!
コメントへの返答
2007/02/15 18:55:55
フリーって所がいいよね^^

免許も、もうすぐだし先ず周りからってことでw

早く180でこれが使える日が来るといいね^^
2007/02/15 13:41:02
こんなのあるんですねー
私もさっそくDLして使ってみます。
tsuyoさんって情報通ですね♪
コメントへの返答
2007/02/15 19:01:25
何か無いかなーと思ってたら見つけてしまいました^^
情報通ですか?暇で珍し物がりの間違いじゃ?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ちょこちょこ車もいじってます。 一応整備士の免許を持ってますが、全然関係の 無い仕事をしてるので今では素人以下ですw それではよろしく!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽にお誘いください^^
12 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 あきぅあきぅ
局長@19RR局長@19RR .ぐっさん.ぐっさん
きんぼ-きんぼ- ちとるちとる

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2007年5月29日に無事納車されました。。 大事に長く楽しく乗って行こうと思ってます ...
その他 その他 その他 その他
今時のSSにはかないませんが十分速いです。 アクセル捻りすぎると気を失いそうになりますw
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
この不景気の中何をトチ狂ったのか人生初のセカンドカーなるものを買ってしまいましたw はた ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2007年3月25日火災により廃車せざるを得なくなってしまいました。。 新車で購入してか ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.