車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/10 09:39 
@にゃんぽちさん♪ おはようございます(^^)
話が出来なかったので僕は話の内容を知らなかったのですが、そんな事があったんですね😥
けど、他の方々のコメントを拝見すると何もなかったようで良かったです😌

健康第一でEK9を運転したいですもんねぇ😊
 11/10 15:57 
@ウラカズ@FD2R さん、こんちくわ♪(。>∀<。)ノシ

この話をしてた時はウラカズさんは別の方達と話をされてたので気付かなかったんと思います😁

絶好調でEK9に乗ってないと、愛車の不調も見逃しちゃいますよね😭
自分の体のメンテにも気を遣う様に気をつけますね✌🏻️✨
11/07 16:29 
@マサマサさん 昨日はお疲れ様でした!

久々に会えて良かったです😄
今回は時間がなかったので、今度お会いしたい時に愛車インプレッションさせて下さい🙇
是非、僕の愛車のインプレッションもしてみて下さい😌
 11/07 17:01 
@ウラカズ@FD2R さん 昨日はありがとうございました(^-^)楽しかったです。インプレ了解ですwまた宜しくお願いします。
11/03 08:03 
@しゅがーぱんさん おはようございます!家族で滋賀県ですかぁ、天気も気持ち良さそうなんでドライブ日和ですねぇ😄

僕も知人に教えて貰って一度だけ店に行ってバームクーヘン買って食べた事ありますよ!
美味しいので是非😆
11/01 22:52 
@きゃずー君 俺は模索中やからコロコロ変わるw
 11/02 21:06 
@ウラカズ@FD2R さん
純正ウルトラゴールドと他銘柄を行ったり来たりしてて
同じく模索してます。
10/30 09:30 
@しゅがーぱんさん Tボイントになってますよ~😁(ツッコんだら駄目でしたか!?😁)僕も欲しいです!!ゴールドカラー😆
10/30 09:22 
@きゃずー君 思う存分楽しんできてや~(^^)
写真や土産話を期待してるわ~😆
あと、お土産も😁
 10/30 15:28 
@ウラカズ@FD2R さん、1日楽しめました。
"土産話"ご期待下さい。
10/29 18:13 
[パーツ] #シビックタイプR スピードハート フォーミュラストイック 5W-40 http://minkara.carview.co.jp/userid/2501980/car/2040782/8051168/parts.aspx
10/29 17:51 
@にゃんぽち♪さん こんちくわ(^-^)
雲が少なくて天気良かったので、洗車した甲斐がありました(^^)/
けど、今は風があるので外は寒いです(||゜Д゜)ヒィィィ!
新しいオイルで運転楽しみます!(≧▽≦)
10/29 07:24 
今日は天気良さそうなので洗車中!

今日はSAB高槻行き物色して、AB松原行ってオイル交換(^^)/
 10/29 10:42 
@ウラカズ@FD2R さん、こんちくわ♪(。>∀<。)ノシ

空!真っ青ですね!
まさにドライブ日和♪😊
真っ新なオイルーでレッチゴー!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
10/28 07:17 
マサマサさん
えっ?!乗り換えちゃうんですか!?そう思うと残念…(´д`)
乗り換えるなら、FD2に付いてるパーツ下さい!!m(_ _)m(ガチ
 10/28 09:02 
@ウラカズ@FD2R さん ディーラー回りして楽しんでるだけですよぉw
10/20 22:55 
@しゅがーぱんさん<br /> 再発してなくて良かったです!
自分も別の持病持ちなので不安な気持ちって無くならないですよね…。
10/20 14:27 
ぺっぺさん長旅お疲れ様でした!

パンダシャツ撮って頂き、記念になりましたかねぇ(笑)
娘さんも疲れたんじゃないでしょうか!?

次、会った時は宜しくお願いしますm(_ _)m
10/15 16:41 
@カニッシーさん<br /> 間に合って良かったです(^^)明日、宜しくお願いしますm(_ _)m
10/15 13:55 
ホンダオーナーズデイに向けて洗車!

参加される方、宜しくお願いしますm(_ _)m
10/14 19:18 
@ペッぺさん<br /> お疲れ様です!今から鈴鹿に向けて出発ですか!?道中気をつけて下さい(´▽`)
09/26 22:46 
@きゃずー君<br /> やっと届いたのか(^^)
俺も時間あったら覗きに行こうかな(≧▽≦)
 09/27 18:12 
@ウラカズ@FD2R さん
やっとです💨
作業時間はおおよそ、3時間らしいです。
プラスαの作業があるので
ちょっと時間かかりそうです。
09/24 10:30 
@バラゴンさん<br /> 関西も雨続きやったんで😅
関西の雨が関東に流れたんでしょうねぇ😵
09/24 07:30 
某所で洗車なう!
 09/24 08:14 
@ウラカズ@FD2R さん 初コメです。関東は雨が続いて洗車が中々出来ません😅
プロフィール
ウラカズ@FD2Rです。宜しくお願いします。 みんカラを通じて、色々な方々と知り合って交流出来たらと思っています!FD2シビックのオフ会やミーティングがあれば...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
関西を中心に是非友達になって頂けると有り難いです。
もちろん、関西以外の方も大歓迎ですので宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントも大歓迎です!
37 人のお友達がいます
拓海@FD2拓海@FD2 * Ryota.NRyota.N *
バラゴンバラゴン * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
DIODIO ジョニーはんジョニーはん
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプR(FD2)前期型に乗っています。2015年9月19日納車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.