車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月22日 イイね!
3/22  初めての担々麺🍜
今日は午後からお休みをもらって友達と高槻市にある「麺厨房 華燕」へ行って来ました。

担々麺は初めて(笑)だったのですが食べログのポイントが高かったのでこのお店に決めました😊

辛いのは苦手だったので辛さを少し控えてもらいました。

私は汁なし担々麺をチョイス🎵

とても美味しかったのでブログにアップしました😊



担々麺やみつきになりそうな予感(笑)
Posted at 2017/03/22 23:47:29 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!
3/20  奈良若草山ツーリング🎵
S660 ✨11台で奈良、月ヶ瀬から若草山へツーリングに行ってきました😊




針テラス AM9:00集合
とても良いお天気でテンションアップです💕

梅の咲いている道を私の大好きなカルガモ🎵




最初に向かったのが高山ダム



桜が咲くととても綺麗なんですって。
でもまだ今はブラウンの景色💦

そして楽しみにしていた「カフェセプン」さん✨










ドリンクとトースト🍞500円。
このトースト🍞めっちゃ美味しかったよ💕
昆布茶orコーラもサービスで出してもらえました😊
みんなでワイワイと楽しかったです😊



このキーホルダー可愛い💕
思わず買っちゃいました🎵

途中休憩して自己紹介タイム。



そしてお昼は郡山で「長浜ラーメン」



ツーリングのお昼はラーメンが良く似合います💕

そしてカルガモして若草山ドライブウエイへ




若草山山頂から奈良の街。
晴れているのに霞んでいます。



鹿せんべいを事前に買ってくれていてそれをみんなであげながら鹿さんと遊びました。
こんな時はみんな子どもにもどりますね(笑)

奈良公園にいる鹿と違って若草山の鹿は穏やかな印象でした。(これは私だけ?)

そしてドライブウエイを降りた所にある
「植村牧場」でソフトクリーム🍦



またまたワイワイとおしゃべりタイム😊
いつもながら話は尽きません・・・

そしてここで京都、奈良、和歌山、大阪へと解散しました😊

今日も楽しいツーリングになりました。

みんなありがとうね💕

またツーリング出かけましょう🎵



おまけ😍



帰りに。
お花を買い足したかったのでこの前のお花屋さんへ寄り道しました。
そこで待っていたのがこのカッコいいS660 ✨
会えて嬉しかったです💕






Posted at 2017/03/21 18:08:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!
3/19  Gライオンミュージアム
午後から時間が出来たのでGライオンミュージアムに行ってきました。

写真たくさんですので流し読みして下さい😊

























思いつくままパシャパシャ撮りました📷





















とてもおしゃれでたくさんの古い車が展示されてました。




フルーツタルト🍓
ちょっと贅沢なカフェタイムでした😍



ベストポジションに車を止める事は出来ませんでしたがなんとかこんな写真撮れました🎵


その後7ガンへ行きましたがたくさんの車で車を止める事も出来ず💦

近くのこんな場所で🎵



やはり斜め後ろ姿がカッコいいS660 ちゃんです💕

午後の短い時間でしたがちょっと気分転換出来ました😊
Posted at 2017/03/21 16:50:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月16日 イイね!
3/16  奈良県生駒市の花屋さんへ🌺
今日はほしラムネちゃんと奈良県生駒市にある花屋さんへお花を買いに行ってきました☀️




S6仲間の花屋さん🌺
『YAMACHO』さん。






とてもおしゃれなお店で季節のお花がたくさん。



今日、私が購入したお花たち🌸
寄せ植えにします🎵

そしてランチ。



キャナリィ・ロウ 寝屋川公園店 さん。



サラダバイキング🎵
野菜がいろんな形で登場です。






チーズいっぱいのカルボナーラ😍

お腹いっぱい食べてで楽しいおしゃべりをして🎵
阪奈道路を気持ちよく走って。

やっぱり最後はこれ‼️



羽曳野市にある『ジェラート・マルコポーロ』さん。

私は苺とラムレーズンをチョイス。
やっぱりジェラートはやめられません😍


まだ風は冷たいですが日差しは春らしくなってきました。
これからはオープンカーが気持ち良い季節になってきます☀️

楽しい計画でカレンダーいっぱいにしたいです💕



YAMACHOのお花屋さん🌺
こんなかっこいいS660 乗ってます🎵




ではまた😊
Posted at 2017/03/16 21:46:46 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月04日 イイね!
3/4  奈良☀️まったりツーリング
久しぶりのツーリングです🎵

3/4 奈良の月ヶ瀬梅林へ行こうと針テラスAM10:00集合。
今日は針テラスを出発して100kmほど走ってまた戻ってくるというのんびりツーリングです。



今日は6台。
写真には7台のS6。たまたまお会いした三重ナンバーの方でした。

西名阪 小倉ICから県道127号を南下します。



途中、こんな案山子たちがいます。
以前から気になっていて今日はパチリ📷出来ました。



この写真の中に案山子製作中のおじさんとおばちゃんがいます。
ご夫婦2人で作っているんだそうです。
今日は偶然いらしてお話を聞きました。

そして今日のランチ🍕



室生にある「ろぐ空」さん。
(ろぐからっぽと読みます)



先頭のS6はオーナーの奥様のS6です。
S6つながりで初めておじゃましました。
とても居心地の良いお店でほっこりと知らない間に2時間も過ごしていました。



お野菜いっぱいのおまかせ定食。500円👀



とても美味しかったピザ。500円。
そして自分でミルを引いてコーヒー100円。
コーヒーもとても美味しかったです💕

そして道の駅 御杖。



抜けるような青空と春を感じる日差しです☀️

ここから月ヶ瀬梅林は向かいます。
‼️ちょっとしたアクシデント😅



抜け道だと思って入った道がだんだんと細くなってこんなところに迷いこみ🌀
Uターンしました💦



月ヶ瀬梅林に着いたのはPM3:00頃だったのですが駐車場は満車で💦
帰宅の時間もあったので今日は断念して針テラスへ向かいました。



そしてお決まりのソフトクリーム🍦
凍った果物をソフトクリームに混ぜてくれます。私はぶどう🍇お友達は苺🍓
軍配は苺🍓でした😊



針テラスで最後の記念撮影📷

今日は信号の少ない道をカルガモで走って楽しかったです🎵

いつもながら前や後ろに私の大好きなかっこいいS6を見ながらのツーリングはとても楽しいです😊

車を降りてのおしゃべりタイムも大好き💕
私にはチンプンカンプンの車の話をみんな楽しそうに話してます😅

仲間っていいな〜といつも思ってます😊
今日一緒に過ごしてくれた人達✨
ありがとう💕

次回なツーリングは3/20ですね😊
今からワクワク楽しみです🎵



Posted at 2017/03/05 23:47:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@阿弥丸 さん✨
とても良いです😍
猫ちゃんの抜け毛が家中に落ちてお掃除が大変だったのでとても助かります🎵
奥様にもぜひ‼️(笑)」
何シテル?   03/28 01:10
くみ☆です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ダチから貰ったコレ(フューエルリッド)を加工して交換取付け🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 23:57:50
RADIUS / NIHON CHISUI 完全硬化型ガラスコーティング剤・リボルトプロ 濃度25% 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 00:28:58
Modulo / Honda Access フューエルリッド/フーエルリッドカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 08:31:01
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
黒S660に乗ってます😊 S660最高に楽しいです🎵
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.