車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
カルガモルーキーズ神戸オフ会参加してきました😊
カルガモルーキーズ神戸オフ会参加してきました😊
10/9 神戸サンシャインワーフで行われたカルガモルーキーズ神戸オフ会参加してきました。

でも❗️その前に朝から岸和田祭り見に行ってきました。




今年の10/8.9は大阪泉州地区一帯がだんじり祭りで賑わいます。

スプリント班の方に岸和田岡山町の方がいらっしゃるのでその方に案内してもらってだんじり祭り見物です。




朝からは小雨がぱらついていましたがたくさんのだんじりを見ることが出来ました。
私も泉州地区出身なので子供の頃からだんじりが好きでとても楽しかったです😊

お昼前に岸和田を出発して約45分でサンシャインワーフに到着。




着いたのがお昼過ぎだったので六甲山にツーリング行くグループと残るグループわけをしているところでした。
私は残って





いらしていた人とのおしゃべりタイムでした。

今日もたくさんの人とおしゃべりしてたくさんのS660を見て楽しい1日になりました。

企画運営されましたみなさん✨
ありがとうございました。
長距離のドライブでいらしたみなさんお疲れさまでした。
初めての関西だった方もいらっしゃると思いますがいかがだったでしょうか?
また会える日を楽しみにしてます😊

S660✨バンザイ😊



ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 09:35:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 09:53:05
毎週末 東西南北へとS-660で飛び回って(走り回って)お疲れ様です。
三重県は縦長で片側は海なので行ける範囲が限られますが、くみさん見習って?アッチコッチ 出掛けます😊
コメントへの返答
2016/10/10 10:12:35
S660で出かけるのは楽しいです😊
そしてたくさんの人と出会えるのも🎵
伊勢さんもどんどん走りましょう。
15日は和歌山ですね。
楽しみにしてます😊
2016/10/10 17:02:32
昨日はご参加いただきありがとうございました!
連絡をもらってから、会えるのを楽しみにしていました♡♡
ツーリングに行ってしまったのであんまりお話できませんでしたが……また何かありましたらよろしくお願いします( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
コメントへの返答
2016/10/10 18:14:06
遠いところお疲れさまでした😊
知らない土地でのオフ会大変だったと思いますが楽しく過ごさせて頂きました💕
少ししかお話できなかったのは残念でした。
信じられないかも知れませんが初めてあった人と上手に話せません。
ごめんなさいね。
また何処かで会えると良いですね💕
また関西までお越しください😊
2016/10/10 22:17:31
こんばんは!

ものすごい数のS660だ!
かなり大規模なオフ会だ・・Σ(゚Д゚)
やはり・・・無限のエアロかっこよい!

毎年恒例のだんじり祭り!
迫力があっていいですよね
コメントへの返答
2016/10/10 23:37:00
今回のオフ会はカルガモルーキーズ主催で九州、関東からもたくさんのS660が集合しました。
かっこいいS660はわかりだったので私は圧倒されました💦
ホイール欲しい❗️そんな気分です😅
2016/10/11 13:45:32
日曜日はお疲れ様でした(ㆁᴗㆁ✿)
まさか黒のかっこいいS6から女性が降りてくるなんて!!かっこよすぎました(*´ч ` *)
あんまりお話できませんでしたが、またどこかでお会いできたらよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/11 16:09:00
コメントありがとうございます😊
女性のオーナーの方が少ないのでお話したかったのですが初めてという事と年齢ギャップがあってなかなか・・ごめんなさい。
また会えると良いですね😊
2016/10/12 18:05:59
ちわ~
あいさつできず失礼しました。
今度、s660みせて下さい(^-^ゞ
コメントへの返答
2016/10/12 18:50:32
コメントありがとうございます😊
たくさんの人がいてお見かけしましたがこちらからもご挨拶出来なくてすみませんでした。
また何処かでお会いすることもあるかと思います。
よろしくお願いします😊
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@akio62 さん✨
いつもいつもありがとうございます😊
最後までとても楽しい1日でした💕」
何シテル?   12/04 23:20
くみ☆です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
窓ガラスがピッカピカ〜😆✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 23:00:04
やっとホイール入りました🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 11:46:56
線キズ消しました〜(*≧∀≦)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 22:42:29
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
黒S660に乗ってます😊 S660最高に楽しいです🎵
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.