• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ayapanchiのブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

名古屋港⚓️🦅オフ❤️センターいただきました🙏

名古屋港⚓️🦅オフ❤️センターいただきました🙏昨日は


真ん中オフで仲良くなった、ハリアーの方々とプチオフしました\(◡̈)/




オフに備えて朝6時から早朝洗車🚗








ぴかんぴかんにして向かいました😚🚗✨


到着して30分もしないうちに、雨(笑)(笑)
すぐにやんで晴れてきたけどさ🙄
一瞬で汚れました🦅涙



おしゃべりして写真撮影♪♪


どセンターいただきました🙏❤️❤️❤️


こんだけいるとなかなかの迫力。




















今回は黒ハリが多かったので、黒ハリのみの撮影も🦅















私のハリはこれ。(#^ω^)🌈




















最後はまりお号とタイヤちゅーして終了🐶👏














初めての方もいましたが、わいわい楽しくできてよかったです🐶✨

お疲れ様でした👸🏼❤️


Posted at 2017/11/05 08:26:58 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

気持ちは秋なのにな🌴🍁

気持ちは秋なのにな🌴🍁
せっかくのレアな三連休だったの(´・ω・`)




天気も良かったしどっか行かなきゃ、、もったいない!!🚗🚗🚗🚗
基本アウトドアな私(´・ω・`)




向かった先は静岡県〜🌴
最近のヤシの木率、、、👸🏼(笑)
まだ夏が抜けない。













































































旅の最後は、やっぱりこれだよね🍖🍖🍖


さわやかのはんばーぐーーー🤤❤️❤️
安定に美味しくいただきました(1時間半待ちでした)








( ・∇・)




Posted at 2017/10/09 17:03:48 | コメント(19) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!9月25日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>



なんだかんだのみんカラ2年となりました(*'▽'*)🤞✨



多くのお友達🦄❤️




多くのファンの方👸🏼❤️



ありがとうございます!!🙈🍬








これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/09/18 18:51:21 | コメント(15) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

60ハリアー真ん中オフ🌳

60ハリアー真ん中オフ🌳昨日はお疲れ様でした\(◡̈)/♥︎



私、ハリアーオフに初めて参加しました♪
納車してから1ヶ月以内にオフ会に行けたことは色々タイミングがよかったです🚗🌈


場所は愛知県モリコロパークにて(^∀^)



愛地球博、、懐かしいな〜って。
小学校の遠足で、あの時行ったぶり😳✨笑




行く時はすごく早く出たつもりが新東名の火災の渋滞に巻き込まれるハプニングもありましたが無事につきました(´・_・`)



友達と一緒に行く予定がなくなったので、ぼっち乗り込み。
絶好調に人見知り発揮してたはず、(笑)




でもインスタであらかじめ絡んでいただいていた人がちょこちょこいたので、馴染みやすかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



1人ずつの自己紹介があり🚗(笑)
名前と車一致させる為にはとってもいいなって思いました〜!!!♪♪



約60台近くのハリアーを一気に見ることができて、ひたすら毒、、、😏✨✨



オフでなによりも嬉しいのは、ハリアー乗りと女の子とお友達になれた💗💗💗



ハリアー女子👸❣️







1人でゴープロでパシャパシャ、全体の様子を撮影・:*+.\(( °ω° ))/.:+





























印象はみなさん仲がすごーくよくて、愉快で楽しい方ばかりでした\(◡̈)/❣️
気さくに話してくれた方ありがとうございます(ฅωฅ)🌈



仁さんやちゃーゆうさん、スピーカーすごすぎました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ぱりぴ仕様❤️❤️❤️




ROJAMさんも・:*+.\(( °ω° ))/.:+




















ヴェルも🚗✨






真ん中オフ終了後は、プチコラボ\(◡̈)/♥︎


エアロはまったくおなじ(笑)
やぱタイヤで印象全然違う、、、(´・ω・`)





そのあとは、土岐に向かいまして、、
オールジャンル?オフに参加😉🌟
はしごにはしごしました(笑)初めて(・∀・)




おいちゃんがパシャパシャしてくれました♪♪
黒は難しいっていいながらも素敵な写真ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨




















主催のカムリは遅れてきたのに横に立ってとかわがままゆってきたので(´-ω-`)
仕方なく。いや、でもこれくらいならまんざらでもない、、(笑)





日焼けしてまた真っ黒になりました。
でもとっても濃い一日でした(ノω`*)❤️




そしてレモングラスさん🍋💗
ファンって言ってくれる方が身近にいて、すごく嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+💞




またオフある時までにはハリアー進化させたいなあ、、\(^o^)/
いじりたいことはたくさんあるので、お金が溜まり次第、、、💴(笑)



最後に真ん中オフ主催していただいた方や携わっていただいた方ありがとうございました♪♪♪
とってもいい会でした(*´꒳`*)🌟


Posted at 2017/09/10 10:35:51 | コメント(16) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

ハリアー写真大量っ🚗💞

ハリアー写真大量っ🚗💞(。・ω・。)



Hello٩( 'ω' )و⭐️⭐️


ハリアーの納車から3日🚗


前回の納車のブログへのコメントありがとうございました☺️✨



昨日は、写真を撮りに静岡へ😎⭐️




ハリアーで初めての高速っ


初めてのトンネルっ⛰


初めてのクルコン(ฅωฅ)(笑)
めちゃめち楽ちん〜〜〜('ω')
はまりそう(笑)(笑)(笑)





目的地は、ここ。
アクアちゃんでも訪れた、御前崎⚓️
リベンジですかねっ
今回のがはるかにお気に入りの写真多いっ(^∀^)







写真を大量にあっぷ(^∀^)♪♪
文章、少なめ。お許しを🦄🚗✨




































































































































































































































燃費どこまでいけるのかな?\(◡̈)/♥︎
高速だとやっぱり高い✨✨✨







夜ご飯は、さわやかのげんこつハンバーグ🍴❣️安定に美味しい〜〜(*´꒳`*)❤️


あれ?ハンバーグの写真はありませんでした😪








今回はほぼ写真しかないブログ、、(笑)











Seeyouagain・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Posted at 2017/08/15 07:51:16 | コメント(37) | トラックバック(0)

プロフィール

「@sumo195 和と洋ですが、、とっても相性いいです!!😆👌✨」
何シテル?   12/08 23:17
自己満でブログやアルバム更新してます。車いじりも。 気分を害するコメント等いらない。 ハリアー60系('ω')('ω') 車大好きです。 (^∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スマートキー電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 20:37:16
ハリアー ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 06:12:39
長野松本オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 07:03:36

ファン

984 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー ayapanchi号🦄ハリー (トヨタ ハリアー)
2017.8.12〜🚗❣️ 憧れていたハリアー購入することができました(*´꒳`* ...
トヨタ アクア ayapanchi号🐻🌟 (トヨタ アクア)
初めての車アクアちゃん\(◡̈)/ 3年目にして手放すことになりました。 自分の満足 ...
輸入車その他 ???? CAPiTA♡ (輸入車その他 ????)
CAPiTAの板とunionのビンディング、、お気に入り♡冬の第2乗り物🏂💕流行りの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる