• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

何シテル?

 06/17 19:52
夕方の洗車、涼しくてはまりそう、、♡


コメント

 06/17 19:58 
@ayapanchi 今の時期、日中暑いから体が持たないよね‼️
 06/17 20:01 
@ayapanchi
このアングルの写真好きかも♪♪
エンブレルがカッコ良く見えます♪♪(*´ω`*)
 06/17 20:07 
@ayapanchi さん。

こんばんは〜♬洗車お疲れ様でした。

朝の洗車も爽快ですよ〜最初だけ〜💦
6時過ぎから洗車開始〜気が付けば10時過ぎてました。(^^;;
 06/17 20:25 
@ayapanchi さん洗車お疲れ様でした‼️
今の時期は洗いたくてもなかなか日中は辛いですもんね~(´・ω・`)
日が落ち始めたくらいが良いですよね🎵
 06/17 20:35 
@ayapanchi

こんばんは〜♪
洗車、おつかれさまです!

夕日をバックに、
かっこよく撮れてますね✨

夕方の洗車いいですよね>_<
なんか、朝や夕方とかの日光の少ない時に、
洗車した方が車にもいいらしいですよ!!
 06/17 21:01 
夕方は夕涼みがてら洗車すると気持ちいいですね🚿🚘 熱中症には注意ですよ!
 06/17 21:07 
@ayapanchiちゃん、愛車のピカピカ、気持ち良いよね〜!
 06/17 21:16 
@ayapanchi さん
車体も黒ですし、夕方が最適ですね♩
 06/17 21:32 
@ayapanchi こんばんは!
ピカピカになったら気持ちイイですね^_^
 06/18 08:57 
@ayapanchi これからの、時期は朝早くするか夕方でないと洗車はキツイっすよ
 06/18 16:14 
@ayapanchi

ピカピカだね✨梅雨時だから夕立には気をつけて🎵
 06/18 16:53 
@ayapanchi 今の時期は夕方が一番ですよね🎵今日は雨だったので走らせて終わりにしました( ・ε・)
 06/18 22:28 
@ayapanchi
洗車お疲れ様(。>∀<。)ノシ
ピカピカ( #●´艸`)プププ∮+゚
また写真のアングルがえぇ感じ( ̄▼ ̄*)
 06/18 22:48 
@ayapanchi こんばんはー(^∇^)昨日の夕方に洗車されたんですね~(^∇^)艶々なのが よく分かります🎵(*^^*)

イイね!

プロフィール

「@KOICHI86 あたしはスプーン忘れたので、ストローでざくざくしました(笑)ネイルは夏仕様なんです💅✨✨」
何シテル?   06/19 20:52
きまぐれにみんカラ来て更新します(車は毎日乗るくらいすきです) コメントいただけても、返事できないことあります。 愛知県民です。 黒アクアちゃん2年目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ ハリアー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 23:14:59
後期ハリアーターボ🚙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 08:29:48
トヨタ ハリアー はりあ〜君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 21:36:32

ファン

803 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア ayapanchi号🐻🌟 (トヨタ アクア)
トヨタ アクアに乗っています。 初めての愛車でわからないことばかりですが、みなさんのおか ...
輸入車その他 ???? CAPiTA♡ (輸入車その他 ????)
CAPiTAの板とunionのビンディング、、お気に入り♡冬の第2乗り物🏂💕流行りの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.